Sun, Apr 18

  • 16:08  髪は前下がりの短めのボブにしました。今日一日はピン留めも使わず、バンダナで我慢(^^;
  • 16:06  @ayame_y それは多分、買い始めた時期が良かったんだと思われ。うちも買ってしばらくは絶好調だったし(^^; まあ何はともあれ、長期投資に勝るものはないよ(笑)
  • 15:47  先週、上海の友人から新年のカード。春節だね〜 ようやくメールアドレスの連絡も。yahooのアドレスだけど、やっぱりつながりにくいんだそうだ(^^;
  • 11:31  そうそう、ここ数年ずっと月に1万円ずつ積立を続けているさわかみ投信ですが、ようやく、評価金額が投入金額を上回りました。いや〜サブプライム問題から長く続いた低迷の時期もようやく終わりが見えてきたわけですが、まだトータルだとマイナスだなあ……
  • 11:25  それにしても、ネット証券でちょいちょいっとクリックするだけで公社債投信MHAMが好きなだけ買えるというのは、別世界ですね(^^)
  • 11:23  OL時代も公社債投信を買いたかったんだけど、職場の隣のビルに三菱信託銀行ピーターラビット!)の支店があったのにもかかわらず、敷居が高くて買えないまま、マネーリテラシーもずっと低いまま、勉強を兼ねての海外旅行につぎ込んで貯金もほとんどないまま、三十路初めに結婚生活に突入しました。
  • 11:22  ヘソクリはセゾン投信のセゾン・バンガード・グローバル・バランスファンドに月5,000円ずつ積み立てています(笑) 堅実でしょ? それ以外の端数は随時公社債投信を買ってます。
  • 01:56  オットに先に布団に入られてしまった……おやすみなさい
  • 01:34  @dear_flower そうそう、ちょっと前のつぶやきにリンク貼ってるから
  • 01:14  @dear_flower ひさしぶりにHPを直してたんだよ。旅行記見てね。
  • 01:13  でもなかなかいいお店でした。腕はもちろん、きちんと説明してくれたり、いろいろ提案してくれたりするスタイリストさんがよかった(^^)
  • 01:13  今日初めて行った美容院は友人のおすすめだったんだけど、お薦めされた時点では友人の息子しか切ってもらってなかったはずなのに、今日店で聞いたら、すっかりお得意様に(笑) すみません、薦められたのは一昨年?
  • 01:10  @dear_flower なんだ、仕事じゃなかったのか(笑)
  • 01:10  @dear_flower 仕事してるね〜 今日は縮毛矯正&カットしてきました。思い切って切ったよ。
  • 01:03  湖水地方聖地巡礼記(1997年)を少し直しました。写真のリンク切れも少なくなってます。もしよかったらのぞいてやってください(^^) http://homepage3.nifty.com/y-luna/HL2_2.html

Powered by twtr2src