Fri, Apr 23

  • 23:38  さて、早朝立ちなので、風呂入って寝ます。どろーる>ALL って昔のチャットみたいだな〜
  • 23:37  マイ職場では健在。PCは一人一台、電話は違うのに(^^; RT @kiiro_xg: 職場の同僚の話だと、うわさのtwitterドラマで登場人物が「ツイッター見た?」と電話をかけるシーンが(編集)「今、メールを出しましたが」といちいち電話をかけていた昔の会社のおっちゃんを思い出す
  • 23:18  @INDYJO27 え〜沖縄もなくなったのですか?いつか行こうと思っていたのに。天橋立は初耳。あそこは穏やかなので素人でも遊べて楽しそうですが……  [in reply to INDYJO27]
  • 20:38  妹の花のお店です。結構好評なので、よろしかったらのぞいてみて下さいm(_ _)m RT @dear_flower: 母の日specialギフト好評受付中です。→ http://bit.ly/cQ9jX8
  • 20:35  今の携帯が長持ちしてくれないかなあ……(笑) もう、少なくとも4年くらい使ってるけど。RT @dear_flower: 新しい携帯欲しいなぁ
  • 20:34  もやい結びと、クラブヒッチは実生活でも役に立つ。あと引き締め結びとか(←苦手)大学の授業で、自分の腰に片手でもやいでロープを結びつける実習がありました。確か、水辺レク関係の授業……
  • 20:33  レンタルモーターボート、佐世保で乗りましたよ。オットが4級。稲毛でディンギーレンタルも。 RT @aminah2500: そういえばもやい結びの練習を密かに RT @INDYJO27: @aminah2500 でも国内だと4級所持していてもレンタルモーターボートとかないですからね
  • 17:38  ランサムだとメンスル。自分が乗る時にはメン、って言うことが多いかなあ。RT @sail_abukuma: 帆船小説を読んでいるとよく出てきますね。 RT @taku056: @takamm ご年配の方が「メンスル」と呼ばれますよね。以前に本でそういう呼び方があると知っていたので
  • 17:36  なんだ「いい」って(^^;直そうとしたら送信しちゃったよ。歯医者の帰りにクリーニングに寄ってこたつ布団とかを出す。帰宅したら、キャベツなしの焼きそば。それから帰省準備。今回は結婚式なので細かい準備が大変!あ、植木に水やるの忘れないようにしないと!
  • 17:33  家庭訪問終了〜迎えいいって、歯医者。
  • 14:01  そういえば、タニタの体重計で測ってる体年齢ですが、プラス8からプラス4歳まで若くなりました(^^; 喜ぶべきかどうなのか……それでも3ヶ月前と較べると3キロ近く減ってるし。もちろん運動や食事制限はほぼやってません!(自慢にならないな)姿勢を良くしただけ……(^^;
  • 12:45  帰ってきた。こういう日に限って忙しいというジンクスは生きていた(^^; まあ、なんとか途中で畳んで引き継いで。外は無茶苦茶寒い。ファンヒーターとエアコン全力でかけて部屋を暖めてから片付けするぞ!こういう日はcon brioをオンデマンドで大音量でかけてやる(笑) #ottava
  • 00:51  さて、今日こそ本を読み終わらなければ。皆さん、ドロール。
  • 00:37  わたしのヘソクリファンド RT @minasek: おめでとさんRT @pockypocky: 乾杯です! RT @makiko8 @msyk 祝杯!w RT @msyk めでたい!RT @pockypocky: まずはセゾンバンガードGBFが純資産総額300億突破したみたい
  • 00:25  木曜夜はなぜか見てしまう「ロケみつ」ブログ旅……このルール無茶苦茶だよね。
  • 00:23  ふわふわの豆乳ロール(見切り品で半額だった)にベランダのサンチュとか、トマトとかチーズとか入れたサンドイッチでした。これまた子どもたちに大人気。そもそもの鶏モモは若鶏68円だから、経済的だわ。
  • 00:21  昨日の夕食は、朝あわてて作っておいたチキンソテー(かなりグリル寄り)から、玉葱じゃがいもローズマリー赤ワインでカチャトラ風にしたもので、白だし足して和風味付けのスパゲティにした。ちいに大人気で、はるの分まで食べてた(笑) 今夜はその残りを(続く)

Powered by twtr2src