Thu, Apr 22

  • 19:45  ちょうど旅行記カンチェンジュンガに登ってるところを直してます。いろいろな人が頂上のケルンに「我々はカンチェンジュンガに登頂した」と残しているようです。3回登ったことのあるわたしはまだやってません(^^;
  • 19:42  RT @biochem_fan: アーサー・ランサムファンだったのか! と一瞬驚いてから、ヒマラヤの本家のほうだろうなと後で気がついた。RT @kunori Replyで、僕の目がちょうフシアナだったことに気付かされました もうだめだちょっとカンチェンジュンガに修行にいってきます
  • 19:27  16時に一票。RT @6rokkubi: 明日の「昼まで」「14時まで」「16時まで」「夕方まで」の〆切なのに「夕方まで」のを先に終わらせてしまった、うわーんばかばか。ってなにもこんなに刻まなくても。そもそも夕方と16時はどっちが先なんだよ
  • 00:50  どろーる、どろーる。今日はちょびっとだけ、こっちを作業しています。ダリエン、マス湖、馬蹄湾、イグルー、犬小屋、ランサムの墓参。http://bit.ly/dfMP4R
  • 00:26  結局片付けも家事もほとんどできず、HDプレイヤーの整理もできず、サイトの再構築もできず、図書館の本も読めず、con brioも聴けず、もう寝るしかない……とほほ。

Powered by twtr2src