Mon, Apr 26

  • 20:32  明日から子ども手当の日々が始まるなり。とほほ。
  • 20:32  子ども二人が「トトロ」見てた。下は父親と風呂に行った。やれやれ。夕食は、土産の鶏めしの素と、はるリクエストの解凍サンマの塩焼き、叔母の韓国土産で作った豚キムチ。すべてオット作。ラクチン。午後はずっと片付けと洗濯物担当でした。
  • 20:30  多分その通り。義弟はやってるが……(^^; RT @kiiro_xg: 老後までちゃんと視野に入れて、貯蓄までがっつり計画してくれるなら、そりゃー家計なんて人任せの方が楽だわな。やってくれってなくらいで。だけどそこまでやれと言ったら、むしろ尻込みする男の方が多いんじゃないだろうか
  • 16:31  とりあえず、「ケルト紀行 エリンの地を歩く」だっけか、これだけは読みましたわい。あとは「鴨川ホルモー」「樹上のゆりかご」「県境の秘密」「もいちどあなたにあいたいな」延長しておけばよかったよ……
  • 11:58  正:トイレ休憩以外なし RT @luna_pyon: さっき帰り着きました。ほぼノンストップ、トイレ休憩なし、交替4回ほどで10時間ほど。初めて朝マックした(笑) 24時間営業の店舗では何時から朝なのか気になってたけど、今朝聞いたら、5時から」って言ってた。
  • 11:55  だから1巻で……RT @masyuuki: 僕も不安になってきた。 RT @front999: @masyuuki 火浦先生って下北沢で飲んでたSF作家の面々が酔いに任せて創作した架空のSF作家だと言う噂は本当なんでしょうか・・・不安になってしまいます
  • 05:49  さっき帰り着きました。ほぼノンストップ、トイレ休憩なし、交替4回ほどで10時間ほど。初めて朝マックした(笑) 24時間営業の店舗では何時から朝なのか気になってたけど、今朝聞いたら、5時から」って言ってた。ちいの学校はとりあえず、午前中は休みかな……

Powered by twtr2src