Tue, Apr 27

  • 21:28  もう九時半だってえのに、ようやく風呂に入ったうちの子たち……夕食の片付けもしないまま、ネットしてしまってる自分……いきなり飲み会のオット。
  • 21:21  歯磨きする時に膝の裏が伸びちゃって、踵に体重が乗ったままの人、要注意ですよ。腹筋とか、筋肉使って立ちましょう!
  • 21:17  @6rokkubi 社交ダンス、体の使い方を覚えるという意味では、おすすめです。バレエほど徹底していないし、相手も必要だけどね……逆に楽しめるし。  [in reply to 6rokkubi]
  • 21:16  ダンスに興味があったのは、名香智子の「PARTNER」にハマったから。まあ、あれはダンスそのものの話は少ないんですけどね……
  • 21:15  舞踏研行けばよかった。仲のよい友達に一度誘われたのに。二人目出産してからカルチャーで始めた社交ダンス、週1回1時間半だけで、出産で太った分きっかり8キロ、6ヶ月で戻した。ものすごく楽しかった。こっちに来てからはまだ数回しかレッスンに行けていません。
  • 21:13  聞いた話ばかりだけど、あっちにもこっちにも熱を出していて、なかなか下がらない子どもたちがいるよ、最近。風邪、というわけでもないみたいだけど……
  • 21:12  アイス一つでアイロンがけ4時間だっけ?ロシア人 RT @nojiaya: 開いちゃった・・・夫のリクエストに応えてばかりだとかなりヤバイ。 @retaru_kamui @nojiaya 考えたくない。。。私はここを愛用→http://bit.ly/bwr6Ks
  • 21:10  ダンスシューズ(基本は7センチだ)を履かなくなって久しいので、体の衰えが激しい。来週くらいから、がんばってレッスンに行こうかなあ。火曜日って忙しいんだよな……
  • 21:09  ヒールを履いてきれいに歩いている人は、ペタンコ靴でだらしなく歩いている人よりはるかに腹筋や足の筋肉を使っている。RT @nojiaya: 今日は久々に7cmヒール履いてけっこうな距離を歩いたせいか、夕方から足の裏が攣る。スニーカーばかり履いてるからヒール用の筋肉が衰えたのね。
  • 21:06  コート剤(シリコンとか)入りが嫌なので、自分は石けんシャンプー&リンスが基本。美容院で使っているような合成シャンプーにもたっぷり入ってるもの。RT @dear_flower: この髪のリセットおすすめです。実際自分の残留物質がどの程度かも見せて〜市販のヘアケア製品にコート剤が
  • 21:02  我が家はGWキャンプに行くことになっているらしいのだが、予約どころか選定も何も進んでいません。RT @dear_flower: その計画若干見直しが必要な感じですが・・・穴がいっぱい開いてそうですが・・・キャンプに予算使いすぎですが・・・楽なので今のところ任せています。

Powered by twtr2src