Sun, Jun 20

  • 23:12  @OLIVIA0420 もう1時間の講習は勘弁です〜絶対5年後は30分で済ませて帰ってやる……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:11  RT @aminah2500: そういえば佐々木倫子のマンガ読み女子同士で「美人姉妹ごっこ」をやっておったことを思い出した。「おねえさま、そのお洋服よろしくってよ?」「あらそおお?ほほほほほ』
  • 16:59  所要をいくつか済ませて、伊丹スカイパークなう。ちょっとだけ遊んで今から帰宅。
  • 10:10  @noryzo いや、決して捕まらないように(^^;  [in reply to noryzo]
  • 10:09  講習終った!
  • 09:04  満席だ。五分早まった。
  • 08:59  @noryzo すごく丁寧で優しいですよw 必要以上に…… たのむから事務的にして一刻も早く終わらせてくれと思います。三年おきに駐車違反(友達の家の前)とかネズミ捕りに16キロオーバーとかで捕まっていて、なかなか自動車保険がゴールド割引になりません〜  [in reply to noryzo]
  • 08:52  交差点で見える範囲には、大型車右折禁止の標識のみという…… 詐欺みたいなもんです(^^; ちなみに下関駅のすぐ西側の二つ目の交差点を駅方面に東進するところです。
  • 08:49  自分は三年前に右折禁止のところで違反をとられた。交差点で直進のつもりで止まっていて、用事を思い出し右折(もちろんそこから見える範囲で標識は確認した)したら、待ち構えていた警官にびっくり。 あとでもう一度同じ交差点を通ったら、手前20mくらいのところに右折禁止の標識が……
  • 08:44  講習開始は0910。やっぱり出遅れたな。まだ下痢の残るはるが、目的地直前のコンビニトイレに長逗留(^^; それにしても、周り全員が軽微とはいえ、違反経験の持ち主か……
  • 08:17  周りの人がみな緑の葉書を持っているのに自分のが青いと気が引ける。免許も青だし。
  • 08:10  免許センターで更新のために行列中。さっき気づいたが、一緒に並んでいる大勢のヒトはほとんど誕生日が近いんだよなw

Powered by twtr2src