Sat, Jul 03

  • 17:20  King's Singersあるんだ〜、今度リクエストしよd(^_^o) RT @ottabot: ブラック・バード - ビートルズ(キングス・シンガース編) http://bit.ly/d7wL30 [7/3 13:52:59〜]
  • 17:10  @OLIVIA0420 すみません、もうずーっと前にフォローしたとばかり思っていたのですが、ふと気づき(^^; よろしくお願いします。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:15  あのまま生きていれば、茶色くなったのかな? RT @aminah2500: @luna_pyon なんか日のあたらないところでそだった、白いワニみたいな。アルビノのゴキブリなの?
  • 15:13  @aminah2500 足元を走り抜けようとするもんだから、ベランダに出しっぱなしの籐のスタンド動かしたら、たまたまその足の下にはまり込み……救出したようなもんです(^^;  [in reply to aminah2500]
  • 15:06  @etkshima この大きさのものはこの家では初めて見た。やっぱりいるんだ……(~_~;)  [in reply to etkshima]
  • 15:05  @flyingskyturtle 何か白くてふにゃふにゃしてて、動きが若干鈍かった。掃除してたら走り出して来たので、反射的に潰してしまったが、多少手加減したのです。何だか知りたかったので(^^;  [in reply to flyingskyturtle]
  • 15:01  @aminah2500 やっぱりそのように見えるよねえ……腹もあるよ http://tweetphoto.com/30475398  [in reply to aminah2500]
  • 14:58  虫に詳しい方、これ、何だか教えてください。虫が嫌いな方は見ないようにw http://tweetphoto.com/30474929
  • 14:56  @craft_beads とりあえず、練習当番からはさっき帰って来ました。 次はスイミング〜下の子の検診の結果があまり良くなくてちょっと凹んでます。  [in reply to craft_beads]
  • 11:08  五曲目だけが暗いんです。なかなか見事な出来で。今、エビ、カニ、タコの順番を覚えているとこw 「朝」はちょっといやかも……RT @Toru_Clementi: @luna_pyon チコタンチコタン…って話ばっかりだから、全部暗いんかなぁ〜と思っていましたよw
  • 11:01  ありがとうございます(^^) チコタン、楽譜見たの初めてだけど、読むだけで思わず涙が……楽譜、絶版だか、版元品切れだかで入手困難だそうです。RT @Toru_Clementi: @luna_pyon そういえば、今日は結婚記念日でしたね!おめでとうございます!(≧▽≦)
  • 10:48  すご〜い!(⌒▽⌒) RT @aoaoaoi: 母から大きな箱が届いたと思ったら… http://twitpic.com/21woho
  • 10:44  暗いのは最後の方の一瞬だけで、後はユーモラスで楽しい歌です。女の子達が関西弁で歌とるのはほんまにかわええで〜w って私はネイティブじやないのでわかりません(^^; RT @Toru_Clementi: @luna_pyon ちこたん!あの暗い歌詞のやつですか?!話題には上る
  • 10:38  ちいの合唱団の練習。チコタン練習中。去年の六年生がごっそり減った後、元気がなかったけど、だいぶ声が出るようになって来た。
  • 10:36  @buhi_2 昨日から本当にありがとうございますm(_ _)m 体調もだいぶ楽にはなりました(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 10:34  そう、適度にw RT @musica_beans: @luna_pyon @kyomaru_ymbd @lumbinix @retaru_kamui おはありですー。今日も良い日となりますように…♪私も適度にがんばろう。
  • 10:34  @Rieko_H おう!ファイトp(^_^)q  [in reply to Rieko_H]
  • 09:03  おは!今日は忙しい。かんばるぞRT @retaru_kamui: @nelson303 @musicuma @musica_beans @OLIVIA0420 @craft_beads @Rieko_H @naozane @tomi_t71 @marneco @lumbinix
  • 01:15  正直に言うと、結婚記念日はほとんど忘れてた(^^; ボーナス支給日に入籍したのに、キレイさっぱり忘れてたもん(~_~;) たまたま、指のむくみが少し回復したので、結婚指輪を外してつけ直した時に内側の刻印を見て思い出したのさ。

Powered by twtr2src