Fri, Jul 02

  • 23:20  @buhi_2 ここしばらく5〜30人規模の会社で働いていたので、300人クラスは大企業のようにも思えるけど、最初の会社は3000人以上だったので、やっぱり小さい会社のように感じますw まあ、のんびり楽しい雰囲気だけど、土地のしがらみはあるし、リストラが進んでいて、激務(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 23:18  @OLIVIA0420 前から携帯メールの人はsoftbank、長文とか最近の友人はi.。なぜその使い分けをしているのか、よくわかりません(^^; 一度不具合で復元して再設定、MMS/SMS全部消えた(^^; i.はBCCで別アドレスに送ってあり半分は無事。
  • 23:01  我が家の結婚記念日はオットが愛するソフトクリームの日。結婚しなかったらソフトクリームなんて別に食べもしなかったと思うもんw RT @kanshin_com: 明日7月3日は「ソフトクリームの日」。ということで、ミニストップでは今日から http://bit.ly/c94mgH
  • 21:57  @Toru_Clementi @rythmepiano 昨日は覚えていたのに、疲れ果てて出来ませんでした(^^; 五分でもいいのに……明日からまた頑張ります。今日は子どもたち寝かしつけてからちょっとさわりますw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:54  是非是非。うちの子は去年TVで独りで飛行機に乗る子どもたちの小特集を見てから、乗りたくて仕方なかったみたいw RT @sousuke_mom: @luna_pyon 独り旅なんてすごい!偉すぎる〜!私もるなさんにもいつかお会いできるような気がしています。
  • 21:52  子ども生まれてから辛さ控え目に生活が続き激辛は無理になってしまいましたw RT @Toru_Clementi: @luna_pyon すごい話題になってましたね〜。ここまで話題になっていたら復活もあるかも…?でも、僕はラー油があまり好きじゃない(辛いの苦手w)ので遠慮してますがw
  • 21:49  何かお鼻の形が違うのよね、映画の鉄郎。クラスの男子が壁新聞に鼻のイラスト入りで解説してたのを思い出す。 RT @kiiro_xg: 個人的には超少数派の劇場版鉄郎のみに興味がある人なんで<をいをい、TVシリーズをやられても特に見たい欲はわかないけども>銀河鉄道999
  • 21:28  @buhi_2 今帰りました。我が社は全部で300人くらいらしいんです。わが町では有数の大企業ですけどねw 社長は飛び入り参加で、カラオケ熱唱していました。いやあ、地元密着型の会社は面白いですね。 転勤の度に転職を繰り返しているので、色々経験ありますが、こんな所は初めて(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 20:20  @buhi_2 いやたまげました。小さい会社なんですが、うちの部は100人の大所帯で、新任の社長は来てるし、出し物は大掛かりだし……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 19:58  @biscuit0523 @buhi_2 ありがとうございます!今、宴会の出し物の合間にちょっと抜けて来ました。ものすごい宴会でビックリ。  [in reply to biscuit0523]
  • 15:07  私のは来た道のどこかに苔むして転がってるbyグレアム RT @lO_olx_xlo_Ol: 私のやる気にもそろそろ捜索願を出さないといけないな… RT @hosappu このヒマな時に片付けないで、いつ片付けるって仕事が目の前にあるわけなんだけど、やる気が家出して帰ってこない件。
  • 15:03  お池にどんぶりと落ちちゃったんですよ〜 RT @mitsuco3: @luna_pyon @mainichiegao32 うわ、なんでー???でもどんぐりこのほうが自然ですよね!wどんぐりころころ、どんぐりこ〜♪
  • 14:25  どんぶりこ! RT @mitsuco3: 両方とも一緒です!で、どんぐりこは正しくはなんなんですか?wRT @mainichiegao32 :私も、ドングリコ組です(汗)あとは、小さい頃ニュースから聞こえる『汚職事件』を『お食事券』だとおもってました…
  • 14:22  私も子どもの頃はそう歌ってました。正しくはこんこ。まあ、方言なんでねw RT @tomi_t71: あれって「こんこん」じゃないの?!! 私も歌ってた・・・。 RT @mainichiegao32 私もです〜@OTTAVA  「雪やこんこ〜」を「雪やこんこん〜」と歌っていました
  • 14:19  サムライ自称はイヤだ RT @55mocomoco: こんなことを今言ったら袋叩きにあうだろうけれど、もう何年も前から言い続けているからあらためていう。「サムライブルー」という呼称を聞くたびに、赤面する。と同時に、とても危険なものを感じる。この呼称にもグローバル化のひずみを感じる
  • 11:51  気になってたのに、一度も行けずw RT @6rokkubi: しまった、もう一度ラー油バーガーを食べるつもりだったのに、終わっちゃったよ!
  • 11:48  頑張ってえらいわ!私もとりあえず今日一日は頑張るけど、今日長い… RT @mitsuco3: ども、どもどもこんにちは。今朝は目覚めたときから疲れていて、起きるのが本当に辛くて、何度会社休んでしまおうかと思ったか。きっとサッカーで寝不足のまま突っ走っていたのが疲れの原因ですね。
  • 11:39  いいなあ。うちの植木なんて全部枯れそう… RT @38_rabbit: 鉢植えに水をあげて……うわ、苔玉の草たちがちょっと乾きかけてる! 慌ててじょうろの水にどぶん! と浸けて(というやり方を教わった)。何かを育てる、という余裕は今までなかったから、この時間がとても幸せだ。
  • 10:33  私もちょうど初めて独り帰省の娘を伊丹空港に送りに行く日なので、参加できず残念。RT @gokigenikaga: @tomi_t71 とみさん、おはよおございます。ブリメン総会のお知らせTLに流れてたの気づかず今ピエールママさんへのポストで発見!8/7なんですねー。あら〜ちょうど
  • 09:28  ナイマンのピアノ協奏曲。やっぱりサントラに較べるとごちゃごちゃした印象が強いけど、音数が多くて豊かなのかもしれない。

Powered by twtr2src