Mon, Jul 05

  • 21:08  ディーリアスってなんかとっても好きなんだ。こういう作曲家になりたかった、ということにしておこうw #ottava
  • 21:03  風呂入ってきま〜す。
  • 20:58  @Toru_Clementi あはは、オットと好きな歌をアンサンブルごっこするために使うので、さすがに「太陽系」は書けないかな(^^; 楽譜書くの苦手なんですよ。ピアノの先生には作曲家になれって言われたらしいのにw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:55  @Rieko_H おかげで痛みかかったアボカドが冷蔵庫にあるのを思い出したw 冷凍のまぐろ丼にわさびと混ぜるか、モッツァレラとトマトで和えるか、最後のワカモレミックスを使うか……うーむ、迷うな。  [in reply to Rieko_H]
  • 20:53  @craft_beads @Toru_Clementi ありがとうございます。休み明けなんで、睡眠不足ということはないんです〜(^^; ただ、まだ本調子ではないのに上向きになってきて、今日は仕事が忙しかったから、少しがんばりすぎちゃったかな。  [in reply to craft_beads]
  • 20:51  @Toru_Clementi Macで動く、素直な五線譜対応の廉価なソフトさがしてます。難しい機能はいりません。必要なのはハモネプレベル、音も六つ、できたら八つくらい鳴ればいいです。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:44  @Toru_Clementi 誰かフィナーレ買ってくれたら書くw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:43  6月29日に出したのは、やっぱりボツなんだ(TT) 久しぶりに一生懸命ちゃんと書いたのに〜RT @retaru_kamui: @tomtomtom1971 同感だよ。。。本とクラシックに出し損ねたのがいっぱいあるよ。。。ふふふ。。。(ニセモノめぇ♪
  • 20:41  いかん、頭痛がしてきた。斉藤さんのおっしゃる通りw 早く寝なくては……目もしょぼしょぼしてきた。特に睡眠不足というわけではないのだが(^^; でも本も読みたいw
  • 20:39  @_chilico iPadも対応のピアノのアイコンの無料アプリですよ。TBS News&Classicsって書いてあるの。iOS4はこっちしか使えないですよ。  [in reply to _chilico]
  • 20:26  @_chilico 新しいアプリ入れてますか〜?  [in reply to _chilico]
  • 20:23  わたしの趣味がよくわかってるじゃないか: 大作曲家@luna_pyonの代表作は、合唱組曲『太陽系』です。卒業式でよく使われる作品です。 http://shindanmaker.com/30520 #comp-tter
  • 20:11  あの弁当の画像、最近どこかで見たような気がするんですよ。同じようなことを考える人が他にもいたのか、それとも同じ画像か……(^^;  RT @retaru_kamui: @luna_pyon 弁当じゃなく?(笑 お役にたてて光栄ですww
  • 20:09  @schifring わーい、おめでとうございます(^^) これからの一年が実りの多い、素晴らしい年でありますように!  [in reply to schifring]
  • 20:03  今日は踵が痛い。立ってたわけででもないのに。ちゃんと前のめりに立ってないってことだよね。前荷重はダンスの立ち方の基本ですのw
  • 19:49  行けないと伝えておいた保育園の懇話会が終わってなかったので、最後だけ参加。役員なんで司会を期待されていたのだが、無理なんだってば(^^; 精神的にちと疲れて帰宅。買い物も行ってきた。親はカレーの続き、子どもはレトルト(^^; 野菜とベーコンの蒸し焼き、キュウリとトマト。
  • 19:47  コンブリ色。財布の画像をアップしたなあ……RT @retaru_kamui: 濃茶RT@OLIVIA0420 キャメル @MaruCoco ピンク @meiwase: 茶 @CAQA33: 黒 @hansukehanzou: 【急募】財布の色教えて〜! ちなみに自分は黒
  • 19:43  よくそれをするので、最近shuffle二本使いしてますw で、保険がiPhone(笑) 持って行っても充電してなかったりとかあるので(^^; RT @gokigenikaga: @luna_pyon あちゃ、それわかります。私はよくipod枕元に忘れて電車で泣きを見ますw
  • 15:45  そうそう。冷えても痛いし。RT @retaru_kamui: @luna_pyon 気圧と湿度も関係するからね、古傷イタイは。
  • 15:40  @Toru_Clementi 急に天気が悪くなるときはよく痛むんですけど、青空見えるな〜  [in reply to Toru_Clementi]
  • 15:38  ひつじさんのつぶやき見たら目が覚めたのですw RT @retaru_kamui: @luna_pyon なんだか冬山遭難みたいだ!寝るな!寝たら。。。私ならヨダレがたれる。。。
  • 15:34  どこかで見たそれか? RT @retaru_kamui: 吉田秋生『河よりも長くゆるやかに』にも似たようなのが(こ、これは18禁!@ta2ro24: 同い年の幼馴染♀(旦那・子持ち)が旦那と喧嘩した翌日に旦那に作った弁当。http://twitpic.com/22dwzs
  • 15:16  20分くらい前から急激に眠いんです。左足もまただるい、とか思ったら、今日のは昔痛めた膝の靭帯みたいです。 寝たらダメ?
  • 14:56  またEchofonが時々落ちるように。HootSuiteLiteに変えるか……
  • 14:55  今日はのんびりTwitterのひだったせいか、もうバッテリーが37%ですよ。夕方買物に行くのに、生コンブリオできなくなっちゃう。スーパーの中、圏外ですがね(^^; 車で充電だなあ。
  • 14:52  いえ、ただの想像です〜w うちのオーブンは冷凍ピザを焼いても白い煙が室内に……(^^; RT @Rieko_H: @luna_pyon 煙っ?!もや?!ヒィ〜っ!www
  • 14:06  @Rieko_H んおっ?なんだか美味しそうな匂いと煙だかモヤみたいなものがw  [in reply to Rieko_H]
  • 13:43  ゴレンジャーで悪かったわね(*`へ´*) RT @IzunoHiranari: 年代を知るのに「戦隊ものってなに見てた?」と聞くことが多いのですが、それにしても若いですなあ。 RT @FEakatuki 戦隊はカーレンジャーからだったなあ
  • 13:40  @princesse_luna 専用扇風機とアイスノンで我慢してもらいましょうよ……  [in reply to princesse_luna]
  • 12:49  なるほどね。事前準備がちゃんとできるようになったら真似しようw RT @oomugikomugi: この季節だから、全部タッパーに入れて冷蔵庫へ。炊飯器には氷も落としておきましたとも。
  • 12:45  二十二年の十円玉が財布に四つも……財布ボロくなって来たな。そろそろ買い換える時期か。 http://tweetphoto.com/30903854
  • 12:26  まあ、それってただの子どもってことですよね(^^; RT @retaru_kamui: @luna_pyon 青年の定義。。。40代になってもオトナの自覚がないってすごすぎません(^^;)
  • 12:16  むむむ、かなりの大物だったな、予想外w RT @tomi_t71: @mitsuco3 みつ豆ちゃん、おはよ! 丼もの用に用意したスプーン 入れ忘れ防止にすぐ出すんだけど、飛ばしてばしてしまうとは!!! いや〜〜、焦りました。
  • 12:13  @nelson303 @tomi_t71 こんにちわ〜 念のためと思って弁当につけた保冷剤が大き過ぎ、弁当がつめたいざんす(^^;  [in reply to nelson303]
  • 12:09  ヨーグルトに一票 RT @retaru_kamui: @mitsuco3 私はプリンだとおもうな!(笑<スプーン
  • 11:45  わたし、青年より若い! わーお? RT @retaru_kamui: mixiのSFモノ友の指摘。青年実業家!?→http://bit.ly/dsWfSB
  • 11:41  今のところの先生のレッスンも楽しくて小人数だし、いいんだけど、前の所は元競技選手の、ものすごーくかっちり教える先生で、スピード感あって美しかったし、いつも同じ相手と練習できたんで、楽だったし。 でももうあそこには転勤しないもんな〜
  • 11:35  もうタンゴのウォークを詳しく思い出せない。前のとこの先生に習いたいな〜
  • 11:31  あ、話題のシャツクール、探すの忘れてた! ファンヒーターしまって扇風機出すのも忘れた。 RT @6rokkubi: 今日ぐらいならエアコンなしでも余裕〜なんですが、やはり打ち合わせの時にはつけないと顰蹙かしら
  • 11:29  で、10月はダンスレッスンに行く!
  • 11:28  九月末で今の仕事が終わるので、ひとつきはゆっくりして、生活を立て直すつもりだけど、まず体重を5〜10キロ落とさないと(^^;。目標体重はマイナス8キロ。三年前は半年で落としたけど、だいぶ新陳代謝が落ちているんで厳しいかな……
  • 11:22  なんか、どこかで見たよ〜な RT @etkshima: !!RT @mataro_violin: まさかのデザインw RT @hsnmsy: 夕張からメロン熊マグネットが届いた! 衝動買いだwww http://bit.ly/cV6Pni
  • 11:17  やっぱりそっちの空目か……腹減った。RT @6rokkubi: @luna_pyon たべるりんご?www
  • 11:15  @retaru_kamui サンバか。まだやったことない。もう一度、タンゴをさらって、次あたりチャレンジしたいな〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:13  何が食べたくなるの? RT @retaru_kamui: りべるたんご。。。ひらがなで書くと、どうにもおなかが空いてくる。。。
  • 11:13  @OLIVIA0420 おはようございます。どうですか?一昨日、昨日はTwitterのクライアントアプリやメールがバシバシ落ちてしまい,本当にイライラしました(^^; でもようやく、画面ローテート禁止もできるようになったし、布団でiPhoneが増えそうですw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:59  @retaru_kamui アフリカは確かにたくさんいりそうだ。オーストラリアの話は聞いたことあるけど……  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:52  @retaru_kamui 今朝上の子に、日焼けどめ塗らせるの忘れた。 薄曇りだけど、充分もちそうな天気なのに。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:49  @mitsuco3 わたしも先々週はそれに腸風邪が重なって最悪でした。鉄分取って,なるべくゆっくり寝て下さいね(^_^) お大事に。  [in reply to mitsuco3]
  • 10:40  つい画面をつかもうとしたりw 二台持ちしている携帯の入力が一番辛い……RT @nanomomonga: 最近マウス(トラックボール)が思うように動かせない。iOS症候群か、、
  • 10:28  @retaru_kamui @marneco @mitsuco3 @shiisaa @Rieko_H @buhi_2 おはようございます。別室で,黙々と作業中。朝,出勤簿に二週間分押印がないのに気づく。ちょうど調子が悪かった時期。こう書けるのは良くなって来たのよねf^_^;)  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:23  @gokigenikaga だがそのせいで危うく遅刻、本を忘れて昼休みにも読めない(T . T)  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:17  おはようございます。えらい、みつばさん。同じ時間に目が覚めたのですが、布団で本を読み始め…で、その本を忘れて来た。ざまみろ>自分 RT @38_rabbit: @gokigenikaga (実は5時半に目が覚めたので、寝落ちしないようにちゃっちゃと動いたのでございます……^^;)
  • 01:42  お休みなさい @musica_beans @schifring: @shiisaa @mitsuco3
  • 01:38  RT @kaitaku: ツイッターで多くの人がつぶやきはじめて明瞭になったのは、世の中偏狭な人が予想外に多いってことかね。
  • 01:34  @6rokkubi あ、それよくわかる。一週間で一気にいったもん。公正証書まで作った。まあ、仕事を放り出せなかった自分がいて、それを言い訳に使うことを許した、というか。 オットの祖母が亡くなったのが、とりあえず保留の原因で、実はまだ保留中だったりします。一応修復努力はわたしも。  [in reply to 6rokkubi]
  • 01:18  昨日まで読んでいた「くらのかみ」放り出して、「五嶋節物語 母と神童」を読んでるw
  • 01:13  ありがとうございますd(^_^o) 半年前はね、もう無理だと思う所まで行き着いたですよ(^^; よく続いてるわ。セルフイメージトレーニングみたいな感じ? RT @6rokkubi: @luna_pyon 今頃金曜のcon brio聴いてます〜遅ればせながら結婚記念日おめでとう!
  • 00:58  @buhi_2 いえいえ、わたしもiPhoneは五月に買ったばかりで、その後マクド行ったんも初めてやし。と無理に関西人ぽく言ってみるw  [in reply to buhi_2]
  • 00:54  今日というか、日曜はオット母校の学園祭へ。雨の中、みんな頑張ってたなあ。生憎の天気なのに、お客さんは結構多かったです。
  • 00:52  @musica_beans ろみさん、なんかすっかりご挨拶が遅れまして(^^; だってアプリ落ちまくりだし、メンション拾えてないみたいで。 楽しい日曜でしたか?  [in reply to musica_beans]
  • 00:50  今気付きました。なんかポロポロリプライ拾えてないみたいでごめんなさいね。アイコンの娘は、ピンクのフリフリの服を着てても男の子といわれてましたw RT @MariBSQ: @luna_pyon マルコメくんというより。せんとくんに、似てますね、アイコン。

Powered by twtr2src