Tue, Jul 06

  • 23:08  @38_rabbit うちは下の子が梅干し好きなんで、ゆかりも食べます。父親似の上の子は父親と同じで全然だめw オットは子どもの頃、祖母と叔母にいたずらで梅干しを口に押し込まれたことがあるらしい。ものすごく嫌いです(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:05  ついった初めて一番よかったこと。2ちゃんをだらだら読まなくなったw
  • 23:04  改めましてお休みなさいまし。本当は子どもが寝たあと、少し部屋を片付けたいのですが、ちょっと今日は無理みたい。ピアノの練習も子どもたちが寝ていないから無理。当然、もう少しで読了の本も読めない……とほほ。
  • 23:02  @filarmonica_ いやもう、素晴らしいですね。苦労された分、喜び倍増w うちも転勤引越が多いので、参考にさせていただきます。必ず数日はネットにつなげないもんな。最優先で手続きをするので、最繁忙期にも関わらず、ネット環境は3日もあれば通常回復するのですが……  [in reply to filarmonica_]
  • 22:02  したっけ!今日はもう、すぐ寝るw
  • 22:00  そうそうw QT @kiiro_xg: 車谷さんのお返事って毎回こんな感じRT @oranguuutan: 生徒を好きになってしまったという、妻子ある高校教師に対しての、車谷長吉さんのアドバイス。衝撃を受けた。朝日もよく載せたなと思う。 http://bit.ly/ctZ8oG
  • 21:23  下の子が服を自分で脱がないので、まだ入れないでいる>お風呂(^^;
  • 21:22  でもスーパーでも売ってるとこある>料理素材カリカリ梅
  • 21:21  @38_rabbit @nojiaya あれ、これ、乾燥梅干し、では、ないのかも知れない……>料理素材カリカリ梅  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:20  @38_rabbit ウチのはゆかりの三島の「料理素材カリカリ梅」。まぜごはんのもと、ってかいてある。  [in reply to 38_rabbit]
  • 21:17  @sayoko_t おおやっぱり。Sallyさんのリクエストとかな〜と思ってたんだ。おほほ、命日w アランフェスの公園をまた思い出しました……(^^;  [in reply to sayoko_t]
  • 21:13  RT @copy_writter:  ??? ??? ???? ??? ???? ??? ? ※7月6日は「ピアノの日」
  • 21:13  う、うらやましい……RT @josquin_desp: KING'Sシンガース 素晴らしいハーモニーだった。上手いし絵になる。CDにサインしてもらう為に、並び待ち♪
  • 21:09  さて、風呂入ってきます。子どもたちを9時に寝かさねばならぬのに、ちょっと押してるぞ>スケジュールw
  • 21:07  @nojiaya とりあえず、おにぎりの時に重宝します>乾燥梅干しフレーク 生協にて購入  [in reply to nojiaya]
  • 21:05  @sayoko_t ちゃんと練習されているので、きっといずれ到達できるでしょう(^^) わたしも今日からピアノの練習再開します。2週間近くオヤスミしてしまった(^^;  [in reply to sayoko_t]
  • 21:03  @Toru_Clementi へえ、そんなに違いますか、武満。風の馬聴きたいなあ。これまたアーカイブにないらしいんだよなあ。エアチェックしたテープ掘り出さなくちゃw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:00  @sayoko_t Sallyさんならアンサンブルで充分弾けますねえ。いいなあ。  [in reply to sayoko_t]
  • 20:59  やっぱり夢麻呂はいいなあ。わたしのあんまり芸のないリクエストもかからないかなあw #ottava
  • 20:57  @Toru_Clementi 小さな空とか死んだ男とか○と△とか定演で歌った。懐かしいな。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:53  今夜聴いてみます(^^) ありがとう! RT @Toru_Clementi: @luna_pyon ありました♪ 2 「To be Sung of a Summer Night on the Water」 http://ml.naxos.jp/album/CSCD505
  • 20:52  @Toru_Clementi このページの曲、みんないいですねw そういえば、この間キングズシンガーズのビートルズかかってたな……  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:49  多田三善高田中田木下湯山松下信長あたりがもっとかかってもいい>合唱 今時はともかく、ちょっと前あたりの世界の合唱も。武満の○と△の歌とか水のいのちくらいでお茶を濁さないでほしいなあ。#ottava ま、わたしは全然知らないんですけどねw>合唱曲
  • 20:42  聴いてみたいな〜 NMLにある? RT @Toru_Clementi: @luna_pyon ディーリアスの合唱曲とか…(以下略←しつこいw
  • 20:41  キュウリの塩もみに乾燥梅干しかけただけだけど、これがうまい!RT @38_rabbit: とろろ昆布×梅干絶品〜(^q^) RT @nojiaya: おいしいよね〜。とろろ昆布と梅干、海苔と梅干のインチキお吸い物も美味しいよね〜RT @retaru_kamui
  • 20:40  @schifring 引退して暇になったら買ってもいいw でも今はその値段のものを使いこなせません……(^^;  [in reply to schifring]
  • 20:39  @Toru_Clementi カライもコチャールもない。OTTAVAには合唱がちょっと足りないと思う。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:34  Baxの合唱曲とか、アーカイブにあったらいいのにな。 #ottava
  • 20:32  あじゃり餅! わーい!
  • 20:31  今日は仕事でいろいろ無理難題を頼まれ、なんとかがんばってこなしたら、依頼主たちがいろいろ貢ぎ物をくれたw スナックにお土産の上等な和菓子にキュウリ等々(^^;
  • 20:27  えええええ!それはクレームつけなくちゃ!RT @schifring: @luna_pyon ルナさん、こんばんは。Notepad、全然ダメですね〜zipフォルダで84MBあるとは言え、光回線でも落とせないなんて・・・1050円返して欲しいですww(カメオ)
  • 20:26  @Toru_Clementi だいぶ前のSSWはオットがPCに入れていたので、合唱のパート譜とか音取りに便利でしたw Macでそれよりもうちょっといろいろできるソフトが欲しいなあ。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:22  @38_rabbit 多分、相乗効果……(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:20  学生のとき、大好きなチャイコンを目覚ましタイマーでかけていました。そして、巨大なマグカップでミルクティー。気持ち悪くなって2週間でやめましたw RT @38_rabbit @retaru_kamui  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:17  わたしも昨日いつものスーパーで書こうとしたら、もう短冊がなかった…… #ottava
  • 20:15  元気なブウさんにパワーをもらいましたよw RT @rythmepiano: @luna_pyon ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ありがとう!今日もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  • 20:15  @retaru_kamui 先月冷蔵庫のドアポケットに麦茶ひっくり返しました……  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:14  @Toru_Clementi じゃあ、やっぱりSong Writerとかそっち系か……好きな曲を三声とか四声の合唱譜に仕立てたいんだけどな。
  • 20:09  @buhi_2 わたしも父の郷里の松本に帰省する電車でいつも、笹団子買ってもらうのが楽しみでした。どうして中央線の車内で新潟の笹団子売ってたんだろう……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 20:07  @schifring @Toru_Clementi 浄書が目的ではないので、?並べて、和音を試しながら楽譜書ければそれでいいんですw どのソフトだと、どこまでできるかがよくわからない。Notepadの紹介ページは前に隅から隅まで読みましたが、何ができて何ができないのかが今ひとつw
  • 18:23  @Toru_Clementi 「オット」という表記は、本人の希望なんです。斉藤さんには分かってもらえなかったこともありますw #ottava  [in reply to Toru_Clementi]
  • 18:21  @gokigenikaga 生協の企画では冷凍食品があります。自家冷凍は今回が初めてのチャレンジw  [in reply to gokigenikaga]
  • 18:20  @aoaoaoi 床、壁。そして、お気に入りのマット。回りにも飛び散ったので、捨てたものもあります……マットは30回くらい洗濯したw  [in reply to aoaoaoi]
  • 12:29  @buhi_2 @gokigenikaga 五個入りが200円になってたのを、10%オフの日に二袋買ってきました。一袋は冷凍しちゃったけど、まだ柔らかくて美味しかったので、続けて次の日食べればよかった(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 12:21  去年オットがやった。現状復帰に二ヶ月かかった(^^; RT @aoaoaoi: オイルポットひっくり返して朝から台所の大掃除をするとかorz
  • 09:11  @retaru_kamui @Toru_Clementi @schifring おはようございます。昨夜は力付きてしまいましたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:07  @_chilico @rythmepiano @OLIVIA0420 @mitsuco3: @lumbinix @gokigenikaga @buhi_2 @tomi_t71 @rieko_h @mainichiegao32 @marneco おはようございます。笹団子食べました
  • 07:06  宮崎駿が選んだ50冊の直筆推薦文展 岩波少年文庫 http://ow.ly/27gXT サトクリフもランサムも(^^)

Powered by twtr2src