Sat, Jul 10

  • 19:45  ゴメンなさい、適当です。調べておきます(^^; RT @ohtake1110: @luna_pyon「せーんにん!」って聴こえますよねw 「ゼーリヒ」っていうんですか!教えてくださってありがとうです!
  • 19:43  なかなかシュールな風景 http://tweetphoto.com/31840999
  • 14:35  私にはそんな時代はなかったw小学生の時すでに三段腹になりかかってたもん。RT @princesse_luna: はぁ〜セパレートの腹出しドレスが着れる時代に戻りたい・・・肉割れ消えないかなぁ〜
  • 14:33  でもそれ一番大事ではw 自分は方向感覚がおかしいので、自分が映っている鏡をすぐに見つけられないことも(^^; RT @pearmango: バレエのレッスンに向かい中。半年経ちますが、今のところ得たものは「鏡に映るレオタードにピンクタイツな自分を直視する強さ」だけだねえ(笑)。
  • 12:54  いや、うそっぱちですw 本当は多分Veniとかじゃないですかね。聞き取れないんですよ。楽譜もってないし。RT @Toru_Clementi: @luna_pyon おはようございます〜。あ、歌詞ってSeligなんですか?それってドツレクと一緒では?
  • 12:20  いえてる〜w 確か歌詞は、ゼーリヒ、ゼーリヒでしたっけか。RT @ohtake1110: マーラーのこの千人の交響曲、オルガンの出だしのあと、「せーんにん! せーーーんにん○△□☆◇・・・」って聴こえるんですよね、私だけでしょうか?(笑) #ottava
  • 09:30  @gokigenikaga 写真は給食ではないみたいですね(^^; でも漆器の食器って、食洗機対応?コストが結構いきそうですね……  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:50  @marneco おはようございます(^^) 洗濯物の山と格闘中ですw  [in reply to marneco]
  • 08:18  それにしても昨夜の私のリクエストのトゥーランドットはちと短いでござるよw 三人で合唱するところが入ってないでござる(^^; #ottava
  • 08:17  昨日のブリフラのオンデマンド。ドヴォルザーク8番の傘が回るっていう話面白かった。私のイメージは、色とりどりのロングフレアスカートを着たきれいなお姉さんたちがくるくる回って踊っているというものだったので、結構近いものがあるw #ottava
  • 07:38  曇ってますが雨じゃない!今日は忙しい、がんばるぞ!タイマーでつくETVに起こされましたw
  • 07:37  おはようETV @retaru_kamui: @tomtomtom1971 @rythmepiano @craft_beads @OLIVIA0420 @musica_beans @Rieko_H @Toru_Clementi @tomi_t71 @38_rabbit
  • 02:06  学生のとき友人が先にこれを見て、主人公が私みたいだからぜひ見るようにと勧められた。恥ずかしくて見に行けなかったw だからこれだけ劇場に行ってないんです。RT @sol_flat: 中学生の時に観たかった^^; RT @luna_pyon: @OLIVIA0420 うちの子たちの
  • 01:56  でも中学生っていいなあ。中高女子校でした。高校はともかく、中学の時は全然男の子に縁がなかったっすw 近所の男子校の生徒にいきなり話しかけられてアンケート取られた文化祭の直前w 高校行ってから予備校行き始めたら、一学年上の男の子たちがあまりに大きくてたまげたこと。
  • 01:55  @sayoko_t おほほ、わたくし卒業したのは共学でしてよw でもまあ、やっぱりほとんど同じですけど(^^; 焦りみたいなものがずっとへばりついていたもんなあ、あの頃。  [in reply to sayoko_t]
  • 01:52  @OLIVIA0420 寝かしつけてそのまま寝ちゃったので、今ちょっと起きてきました。うちの子たちの「中学生」のイメージがこの映画で固まったかもw おやすみなさい〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 01:50  TLは、つぶやいている人の内面を表しているのでしたねw RT @OLIVIA0420: ww RT @takmaz63 TLの半分以上が耳をすませばに触れていた件、そしてその半分が萌え死んどる件w
  • 01:49  @pearmango 洗面所に結婚式の写真が飾ってあるので、一時期下の娘の3歳のはるが、ずーっと夜寝る前に毎日毎日、けっこんしきのはなしして、ドレスきるはなしして、とうるさかったのですw で、毎晩結婚式の話をさせられていたという(^^;  [in reply to pearmango]

Powered by twtr2src