Sun, Jul 11

  • 23:54  増税しても、一歩間違えば財政破綻なのは今と全然変わらないと思うが。景気停滞がこの程度ですんで御の字じゃないのかい? RT @fe3104: 増税しなければ日本は財政破綻すると指摘する意見があるのか??極端じゃないかい?
  • 23:46  私も棄権したことはあります。大学三年の夏休み、ヨーロッパに一ヶ月半行ってきたw 出発したのが公示前だから当然不在者投票(当時)もできず(^^;
  • 23:37  生活の本拠が実家だと言い張るなら、当然帰省して投票するべきだよねw RT @Toru_Clementi: @luna_pyon 確か、住民票を移すのは、転居してから15日間以内に届け出なくてはならない…ではありませんでしたっけ?w 特別な事情は除く。
  • 23:34  RT @nununi: ヤワラちゃんと呼ぶのは猪熊柔に失礼だから、谷亮子さんと呼ぶべき。
  • 23:33  @Toru_Clementi 生活の本拠が実家であると言い張れば、行政は文句を言いませんw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:25  RT @YukiAsu: 住民票移してない学生が投票しやすいシステムを・・・っていうけど、それちがうだろ。引っ越したら住所をうつす、という基本的なシステムすら使えてないから選挙に参加できないし、使う気もないので選挙に行く気もないんだろ?俺はそのためにきちんと住民票うつしたし。
  • 22:47  いいなあw RT @aoaoaoi: 確かに♪そう考えると楽しいかもw QT @akiyooo: すごい突風〜いま絶対 ねこばす通ったね!
  • 22:37  そういえば今日の投票所は、いつものように記入台に候補者や政党のリストがないもんだから、一番端の一覧表の近くの台が大人気だったなw
  • 22:31  luna_pyonさんが当選した暁には『レインボーブリッジ封鎖』『湾岸署占拠』の二つを強引に導入します。 http://shindanmaker.com/31644 何だよこのネタw
  • 22:28  今日の安いお酒は北鹿の「北あきたにごり酒」1升で980円とは思えない味w にごり酒好きなんだよね(^^;
  • 22:19  RT @satoyouko: 池上さんが谷亮子氏から「議会中に試合があっても試合を休んで議会に出るということですね」「はい」という言質を取りました。池上さんは殺し屋の目をしていたよ。
  • 22:16  見たいなあ。もっと都会だったらよかったのに……池上さんは好きだw RT @lO_olx_xlo_Ol: 池上さんの暴走(?)はさておき、ふつうにテレ東の選挙特番は面白い。マジで選挙がコンテンツになってる。むしろエンタメ寸前w
  • 22:14  ってアムロか……ガンダムネタで締める年頃なのね……RT @SHIRATOJIRO: こんなに 嬉しいことはない ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
  • 22:11  @dear_flower あら素敵w ちいは今農場の少年の読み聞かせが半分近くになったとこ。これを読めば、ローラシリーズが終了なので、ちいもツバメ号とアマゾン号に戻ろうかな(^^; 最近暇さえあれば、暗い隅っこにいって本を読みふけっているので、怒られてばかり>ちい  [in reply to dear_flower]
  • 22:10  JNN速報MBSを見ているが、さっきまで出ていた「鳩山元首相」のテロップが気になる。『元』じゃなくて『前』じゃないのか? #tbs
  • 20:45  @tomi_t71 なんか新装開園したみたい>ハーブガーデン サン農園とは別会社になってるんだね……  [in reply to tomi_t71]
  • 20:15  燃料切れバイクというよりは、電動アシスト自転車くらいじゃないかとw RT @INDYJO27: 電動歯ブラシのバッテリーが切れており、手研き。けだし燃料切れのバイクを押しているが如し…
  • 19:39  @Rieko_H 映画楽しめましたか? ちゃんと寝られたかな(笑)  [in reply to Rieko_H]
  • 19:38  @dear_flower この間新聞の調査で、「どこどこ党に入れて」と言われた人のほとんどが、実際には違う党に投票するって書いてあったw しつこいヒト嫌いよ!って言ってやれw  [in reply to dear_flower]
  • 17:30  ちょっと前のN響アワーなう。怒りの日特集。
  • 16:15  この間課長が教えてくれたこと:馬鹿の大足、間抜けの小足、中途半端のろくでなし
  • 12:12  @6rokkubi 昨日も年子姉妹のお母さんと話してたら、下手したら季節が合わないとお下がりも出来ないって言ってた。うちのはまだ120も着られるものあるw  [in reply to 6rokkubi]
  • 12:05  @6rokkubi 着払いでお下がりおくれw  [in reply to 6rokkubi]
  • 10:34  @craft_beads おはようございます。益子はもう20年以上行ったことありません。濱田庄司(字合ってるかな?)の益子参考館の湯のみが気に入って、3代くらい使ったけど(家族全員分買ってきて、結局ほとんど全部自分が使った)結局既に全滅。  [in reply to craft_beads]
  • 10:29  @Rieko_H おはようございます。映画楽しんでますか〜って邪魔してるつもりかw  [in reply to Rieko_H]
  • 10:28  @tomi_t71 おはようございます(^^) そういえば先日、大多喜のハーブガーデンからドライハーブが届きました。もう10年くらいいってないですが(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 10:26  @OLIVIA0420 おはようございます(^^) 私も録画し損ないました。大失敗。子どもたち二人とも、冒頭を見逃しているので、下の子は早速、昨日の映画みたい!と言ってきた。ごめんよ(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:25  @gokigenikaga え、死んだ男やったんだ〜しまった、今朝は見逃してしまった。BSの方を毎週録画しているので、2週間後くらいには見られるんだけどw  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:14  schoen ist とかかなあ、あと「せーんにん」、に聞こえそうなのは……
  • 10:01  @ohtake1110 まだ調べてないのですが、やっぱりVeniかなあ。千人の音源もってないもんで……  [in reply to ohtake1110]

Powered by twtr2src