Mon, Jul 12

  • 23:10  うちにもお祝でもらったウェッジウッドが……金接ぎに出したいが、なかなか。RT @retaru_kamui: 林田さんの「ポット」の文字で、我が家のポットにひびがはいっていることを思い出してしまった。。。絶対いつか、取っ手が取れると思う。。。
  • 22:44  おやすみなさいませ〜(^^) RT @musica_beans: @nojiaya @luna_pyon @tomi_t71 @craft_beads @OLIVIA0420 @38_rabbit @Rieko_H @retaru_kamui @sol_flat
  • 22:40  再来週は全休するんです。変な書き方しちゃった(^^; 
  • 21:58  私もずるずる不調なまま3週間目?に突入。一日仕事休んでリセットしたいけど、再来週丸々一日休む予定なので、一日でも休めない。
  • 21:48  @retaru_kamui 今日は、オットが休んではるを眼科検診へ。夕食も作ってくれました。うなぎの蒲焼きと天ぷらで、無茶苦茶脂っぽいので、胃に優しくないのですが、とりあえずスタミナ志向みたい(^^; ゆっくり目をつぶって休んでくださいね。私も大急ぎでフロリダw  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:45  本当にるんびにさんもくれぐれも無理をなさいませんように。みんな養生しましょうねえ(^^; RT @lumbinix: @luna_pyon 先ほどもブリメンの皆さんとついってたんですが、ホント無理は禁物。自分の身体の欲求に素直に従った方がよさそうです。ゆっくり休めるといいですね。
  • 21:45  ものすごーく未読ツイートが溜まっている上に、ついったの調子が悪いもんだから、ちゃんと読めない。こまったなあ。
  • 21:43  にゃ、にゃんですと?! お大事にゆっくりして下さい。私など踏ん張れば仕事もできるんだから甘えちゃいかんな(^^; RT @38_rabbit: @nojiaya えええっ! お、お大事にしてください……早く元気になりますように(−人ー)
  • 21:41  なんかよれよれ。まともにcon brioを聞けないまま、この時間だよ。足痛い。もう寝たい。
  • 19:50  @Toru_Clementi 大事にしてくださいね。うちの家族もメガネ率が高いので、はるが抵抗なくメガネかけてくれるといいんだけど(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:25  @Toru_Clementi あらまあ、不同視付きですか。はるは左右には差がないようです。とりあえず、メガネ一つで一ヶ月試用。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 18:55  まだらギキ、というか、まだちいのピアノが終わらないので、音出せないんだよね(^^; はやくう〜
  • 18:31  おお、発表会終わったのですね、お疲れさまです〜 うちは今度の日曜です(^^; RT @nahema: @sousuke_mom そうすけくん 発表会おつかれさまでした!お母様も。
  • 18:18  はるは遠視だそうだ……今日メガネ注文してきた。一日も早くかけ始めなければならない。フレームは結構渋いのを選んだらしいw 頭が小さいので、選択肢が少ないみたい(^^;
  • 12:36  午前中はチェック、入力、チェックと単調で眠たい作業、午後は果てしない入力作業……こっそり眠気覚ましに聴いているshuffle忘れて来ちゃったヽ(;▽;)ノ amoroso録音したのに、聴けないなんて。
  • 12:16  @lumbinix @OLIVIA0420 おはようございます……ってもう昼すぎたよ(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 11:39  おはようおかえりお疲れ様……Σ(・□・;) 目が覚めない。RT @tomi_t71: おはよう&ただいま @mochiwo3 @luna_pyon @musica_beans @sol_flat @retaru_kamui @OLIVIA0420 @buhi_2
  • 11:37  @retaru_kamui ノロマかもしれない……!(◎_◎;)  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:09  @buhi_2 ぐー_φ( ̄ー ̄ ) @rythmepiano はっ!!?(・_・;?  [in reply to rythmepiano]
  • 10:04  サッカーは一目も見てないのに、眠い……誰か助けて(>_<)
  • 09:59  @6rokkubi そうそう、一学年上だと。先輩対決……無言。  [in reply to 6rokkubi]
  • 09:04  @6rokkubi 友達の友達だ。  [in reply to 6rokkubi]
  • 09:02  @saru_saru_osaru @38_rabbit @Rieko_H なんで丁寧語かわかった。ETV「つくってあそぼ」のワクワクさんの真似だから。それで「行ってらっしゃい」って言うんだ、ゴロリくんに向かってw  [in reply to saru_saru_osaru]
  • 07:32  昨日ようやく扇風機を出した。早速子ども二人して「ワレワレハ、ウチュウジン」をやってるw  うちのは「宇宙人です」と丁寧語w おまけに「きをつけていってらっしゃ〜い」とか最後に言ってるし(^^;
  • 03:41  @aoaoaoi うちの子たちは寝相悪いのですが、こんな大移動を目撃したのは初めて(^^; 今さっきは父親に「いびきやめて」って文句つけてた!  [in reply to aoaoaoi]
  • 03:37  @aoaoaoi すんごい局地的で、震度2。でもここのほぼ直下で、地響きすごかった……  [in reply to aoaoaoi]
  • 03:34  はるが、姉のちいを乗り越えて転がって来た。母の腕をすりすりなでる。と思ったら腹に乗って来てそのまま乗り越えていき、更にオットも乗り越えて行った。そのまま畳、敷居も乗り越えて転がっていき、居間のフローリングに転がって行った。暑いそうです。
  • 03:29  地震でゆり起こされてしまった(^^; RT @aoaoaoi: サッカー組のみなさん起きてきたw
  • 03:21  横浜に将来的に住みたいと漠然と思っていたが、あっちは地震多いよねえ……
  • 03:20  そうだった、ここに来て全然揺れないのですっかり忘れていたが隣町との間に活断層があるんだよね……
  • 03:12  すごい地響きした。オット起こしたが、うん、本当、と言ってすぐまたイビキがいてる。幸せだな〜 これで私はまた眠れません(^^;
  • 03:10  地震?ここきてこの大きさ初めて!
  • 03:02  @aoaoaoi おやすみなさい。ドロール、よい夢を!  [in reply to aoaoaoi]
  • 02:49  @aoaoaoi 必死に寝ようとしてるとこw  [in reply to aoaoaoi]
  • 02:36  ああ、思い出してしまったではないか(^^; RT @aoaoaoi: 同じく、はらへー♪ QT @blueyuko: はらへー
  • 02:34  @sousuke_mom マムこそ私を置いていかないで〜f^_^;) キツイ時は、なるべくたっぷり寝て下さいね。おやすみなさい。  [in reply to sousuke_mom]
  • 01:33  新しい歌も、子どもがすぐ覚えるw RT @gokigenikaga: るぅ〜るぅ〜るるるぅ〜♪それはカラオケで歌いますけど... RT @aozorakazoku: @gokigenikaga 夜明けのスキャット?w れれれのうたって聴いた事ないですね(^^)…失礼しました
  • 01:32  古い時代のまつりごとに戻るわけですね、卜占とかw RT @ray_fyk: 選挙をする代わりに、試しにタコの言うとおりにしてみるのも面白いかもしれない。たいして変わらんかったら哀しい……。
  • 01:08  @fe3104 結論から言えば、自分の代から先祖の借金を返し始めるか、子どもや孫の世代へ更に額を増やしつつ先送りするかの二択なんですよ。既に財政再建で十年二十年で解消できるようなレベルははるかに超えている。みんなでイヤな現実から目を反らし続けているだけで。  [in reply to fe3104]

Powered by twtr2src