Wed, Jul 14

  • 23:58  一昨日は「夏の庭」を読んだ。見事だった。映画もみたいなあ。今日は一応枕元に「パイロットの妻」「篤姫の生涯」もう目が閉じかかってる。 さっきオットは廊下で寝てた。涼しいから、とか言ってるけど、基本的に酔っ払いだから(^^;
  • 23:36  もうだめだ、限界。寝ます。おやすみ!!!! ドロール、ドロール(^^)
  • 23:35  @OLIVIA0420 主婦業はサバイバルですよねw 程度の差はあるんだけどさ(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:21  昨夜の枕本「ジョッキー」。今日具合がぐっと悪化したのはこれを読んでしまったせいもある(^^; 今日は何も読まずに寝る。「サはサイエンスのサ」は今日の昼休みに半分くらい読んだ。
  • 23:19  @38_rabbit おやすみなさい!明日もきっといい日d(^_^o)  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:02  iPhoneでオンデマンド楽チンですよ!ただ、途切れるとまた最初からw RT @38_rabbit: せめてiPodがRT @buhi_2: 愛ぽんでもオンデマりたい RT @38_rabbit: パソ子でしか聴けないので RT @gokigenikaga: いいなぁ〜私もオンデ
  • 22:57  食べたい……じゅるじゅる RT @craft_beads: ずんだアイス、自力で作る事も可能なようですよ〜 http://ow.ly/2bifn RT @38_rabbit: @OLIVIA0420 ずんだアイス! 食べたいっ!!!
  • 20:29  @retaru_kamui ほい。http://ow.ly/2bf4q あまり期待しないでください(^^; まだ冒頭しかアップしてないままかれこれ12年……ちなみに修道院ものは最初だけw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:27  お疲れさまでした! それにしても毎週だれかの武勇伝を聞いている気がするw ちなみに二週間前は私だw RT @OLIVIA0420: さ、親子丼作ろう。
  • 20:22  ハマりにハマって、異世界修道院ものを書いたりしていましたw 楽しんでくださいね!RT @kyomaru_ymbd: @retaru_kamui @luna_pyon わーい!ナカーマいっぱい!楽しみだな〜。わくわくです?
  • 20:07  @ottabot @Toru_Clementi @retaru_kamui ありがとうございます(^^) 足がだるくて立ち上がれず、夕食の片付けができず。だらだらネット&ツイート中(^^;  [in reply to ottabot]
  • 20:05  私も見に行きました。シャンテ?プログラムもあるはず。でも日本公開時にはまだドイツにいたということが判明。帰国は88年なんです。はて?ロングラン?再上映? 大学の書籍部で、関連本を買いあさってたなあw RT @retaru_kamui: @kyomaru_ymbd薔薇の名前   [in reply to retaru_kamui]
  • 19:52  愛読書です! 映画も好きw RT @kyomaru_ymbd: @retaru_kamui 薔薇の名前、原作本だす。上下ですのでタワーはでかくなる一方です。火災にならないよう塩漬けにしときます(こら
  • 19:50  今日の残業カフェは派手だったなあw 一番地味なのが私のリクエストw #ottava
  • 19:46  本当は今日のためのエントリーとかメールとかツイートとか、いろいろやりたかったんだけど、体力も準備も足りませんでした(^^; 今日は「ツバメ号とアマゾン号」の少年文庫改訳版の発売日です!
  • 19:37  わーい、リクエスト曲かかった。同じ曲でエントリーすること、三回目か四回目かw #ottava
  • 19:34  ちいが一緒に夜の女王になってるw #ottava
  • 19:31  @58a 今回は人参スライスもやし白菜を火に通し、きゅうりトマト玉葱スライスを添え、胡麻ドレッシングにしました(^^)  [in reply to 58a]
  • 19:22  @sousuke_mom そーすけくん、お疲れさまでした。素敵な曲、っていうか難しいわ〜(^^; ちいにも聴かせてすこしは発奮してほしいw はるるんるんは遠視です。一刻も早くメガネをかけないといけないんだけど……  [in reply to sousuke_mom]
  • 19:20  まだピアノは始めないそうですw ねえねえみたいに大きくなったら〜って言ってる。RT @buhi_2: はるちゃん・・・かわいい(^-^)/ きっとそのうち弾くようになるね♪RT @ottabot: ピアノソナタ 第20番 ト長調 Op.49-2 〜第1楽章 - ベートーヴェン
  • 19:18  夕食は豚しゃぶサラダ。疲れているので、こういうメニューがいいよね。あ、さっき食べ終わったとこだけど、みょうが入れるの忘れてた……

Powered by twtr2src