Thu, Jul 15

  • 21:03  そうか、最近のチョークは卵の殻から作るのか。ちいに○×クイズされちゃったよ…… http://ow.ly/2bOIA
  • 20:58  RT @wakakusa_midori: 先ほどベランダに出てみました。細い月と、二つの惑星らしきものを発見。火星と土星かも知れませんね。確かに、ほぼ一列に並んでいました。星空情報をありがとうございました。 QT @PAKU:...
  • 20:55  はるのメガネ来ました。想像以上に分厚い。プラレンズでこの重さってことは、昔なら小さい子には無理、治しようがなかったわけですね。メガネをいやがることはないけど、初日だし長いことかけていられないみたい。よく見えると喜んでいるのでよっぽど見えていなかったんだなあと少々ショック……
  • 20:49  @kyomaru_ymbd いいですねえ。買っちゃおうかなあ。 Sallyさんから質問が来てますので、よろしくおねがいします(^^) RT @sayoko_t: @luna_pyon かわいいけど音はどこから? 全方位?? http://tinyurl.com/23fzkmz  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:13  @retaru_kamui おつかれめぇ。夕飯は豚汁、キュウリ塩もみわかめ、白菜の漬け物、卵豆腐、滝沢ハムの焼き鳥。完食w  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:00  夕方眠くなる時は、昼にキューピーコーワゴールドαを飲みますw RT @namasutemama: @rythmepiano眠気対策、しっかりしたほうがいいわよ。事故って自分だけじゃない、相手、関係者、もう〜たいへんな事になるのよ、一瞬で人生が激変。辛口言う様だけど、 居眠り対策は
  • 19:56  RT @StadkeWiedrhern: RT @mainichijpedit: 菅首相の夫人・伸子さん、居酒屋で大いに語る http://bit.ly/cQnFcv なんだかすごく頼もしい!しかし、公邸に生活クラブ生協の配達をしてもらっているなんて、すごいですね〜
  • 19:55  winの人も研究してみてください!http://ow.ly/2bN4b RT @buhi_2: Macからでないと窓はできないんだよね(ノ_・。) RT @38_rabbit: どの方法もそれなりに苦労がw RT @luna_pyon: iPhoneでオンデマンド
  • 14:00  辛いもの食べ過ぎると悲惨なことが起こるのですよ(^^; RT @kawazu66512: 他に選択肢がないときは確かに食べる量は減りますね(笑) RT @luna_pyon: 食べ過ぎてひどい目に合わないという利点もw RT @kawazu66512: わさびや辛子、唐辛子が
  • 13:35  他に誰もいない印刷室でオナラしてしまった(^^; ドア開け放して緊急避難。至急拡散希望……
  • 13:16  @kyomaru_ymbd Sallyさんから質問が来てますので、よろしくおねがいします(^^) RT @sayoko_t: @luna_pyon かわいいけど音はどこから? 全方位?? http://tinyurl.com/23fzkmz  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 13:12  食べ過ぎてひどい目に合わないという利点もw RT @kawazu66512: わさびや辛子、唐辛子が食べられないと言うと人生損してるみたいな目で見られるが、そういう人もいるってことを認めてほしいなぁ。食わず嫌いじゃないんだから(^_^;)
  • 12:44  このお値段もかわいいですね? 欲しくなる… RT @kyomaru_ymbd: 昨日Amazonで注文したノートPC用スピーカが届いた。わー安いのに予想以上に音が良くて驚きました。USBから電源供給するという点も気に入ってます。http://tinyurl.com/23fzkmz
  • 12:42  @aoaoaoi お大事に。水分たっぷり取ってねd(^_^o)  [in reply to aoaoaoi]
  • 12:36  うちの猫ゴム。 http://tweetphoto.com/32736729
  • 12:23  昨夜ちいが、小石か何かをこすり合わせて、蝉の声の真似をしていた。ここらは本物は週末ぐらいかな……RT @etkshima: うわ、蝉が鳴いてる!今シーズン初だわ。
  • 07:18  近所の川の水位を教えてくれるbotちゃんが、恐ろしい数字を吐いている。うーん、上流で大雨警報出てるからなあ(^^;
  • 07:16  おはようございます(^^) あはは、確かに。うちのMacBookは最近録音専用機と化しています。ShuffleとかiPhoneに入れてから聴きます。RT @gokigenikaga: Macでもオンデマは切れると最初からになっちゃいますorz RT @38_rabbit:  [in reply to gokigenikaga]

Powered by twtr2src