Thu, Jul 22

  • 22:14  快挙ですよ、快挙! 曲もよかったし。 RT @retaru_kamui: @sayoko_tおかえりめぇ(笑 ジュピタープロジェクトリク、採用されましたwwメール後半はランサム話書いたのですが、それもPerfectに読まれたので、嬉しかった!!
  • 22:14  @buhi_2 一昨年1年間はがんばって作ったのですがね>幼稚園弁当 もう飽きちゃった(^^; とりあえず夏休みの間はがんばります!
  • 22:11  @retaru_kamui 猫かも!w >真夜中のピアノ
  • 22:08  @sayoko_t さっきのお返事ツイートの画像は勝手にiPhoneが撮影した、わたしの腹です(^^; ごめんなさい……
  • 22:04  @Toru_Clementi 札幌出身で、カールスルーエの音大に留学している人だったので、何となくw たしか、わたるさん、だったかな?  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:58  @sayoko_t お帰りなさい! http://tweetphoto.com/34186320  [in reply to sayoko_t]
  • 21:50  乗り過ごさないように〜 RT @musica_beans: @luna_pyon @retaru_kamui ありがとうございますヽ(・∀・)ノ。がんばって地下鉄乗り継ぎなうです。既に眠いけど、おうちまであと半分…。
  • 21:46  ワクワク #ottava
  • 21:20  かわいいねえ。RT @ottabot: 童話音楽のメニュー 〜アーモンド入りチョコレートのワルツ - サティ http://bit.ly/colQmH [7/22 21:18:02〜]
  • 21:18  @buhi_2 ありがとうございますd(^_^o) 励みになります。飽きるまでアップしよう。すぐにワンパターンにおちいるはず。  [in reply to buhi_2]
  • 21:14  すいかの名産地〜? RT @aoaoaoi: 母がスイカ狂なのは、熊本で育ったからか。
  • 21:06  Tシャツだけとかズボンだけとかよく見るw RT @lumbinix: 一気に冷えた{{ (>_<) }} RT @terami66: 回転寿司からの帰路、暗い道を運転してたら車道を膝下だけの白いスニーカーが渡って行った。後で気づいたんだけど、渡った先にはお寺さんがあったんだよね〜
  • 21:04  @musica_beans がんばれぇ〜 じぶんもがんばれ〜(ちょっとサボってたので小声……)  [in reply to musica_beans]
  • 21:03  @nojiaya 確かにスカッとしました! すばらしい! RT @retaru_kamui: あら、そして全曲いってくれちゃうんですか?かさねがさね、ありがとうございます、斎藤さん♪♪ #ottava  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:58  @retaru_kamui  彼はKorvettenkapit?n、英語では、Lieutenant Commanderになり、 Lieutenant と Commanderの間の階級です。つまり、準佐、みたいなもんですな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:46  @retaru_kamui あ、羊さん!  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:45  わたしも子守唄のメールまた出したけど、かかりませんねえ。最近ずっと、メールは読まれても曲はかかりませんw 残業カフェ以外にかかったのは復活が久しぶりだった。コンピの森は難しいわ。復活ぬかせば、もう何十連敗ですよ〜
  • 20:37  @retaru_kamui オーストリア潜水艦長で、なんとかカピターンっていう、少佐級の階級なんですって。それが英語になった時点で、キャプテンになり、大佐に自動昇格したらしい(^^; なので実在のフォン・トラップさんは、制服の線の数が違うらしいです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:31  @Toru_Clementi とおるさんのお友達かしらね、札幌出身のカールスルーエのひと。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:30  うちにも二本くらいあった気が…。トラップさんはじつは大佐ではないそうです。オーストリア海軍の少佐に当たります。RT @retaru_kamui: トラップ大佐は海軍みたいですね!ちょっとぐぐったら「大佐をナチス海軍へ召集しようとする」とありましたwwではあれは
  • 19:53  @sousuke_mom ルンバでは手に負えないくらい、廊下以外が散らかっているのでございます(^^;  [in reply to sousuke_mom]
  • 19:46  パソコンの前に座っていても、部屋はかたづかないので、とりあえず立ってルンバが廊下掃除するの見ながらiPhoneTwitter(^^;
  • 19:44  そう言えば、帰りのバス予約とれてチケット買いました。30日夕方に、子連れですが都内に出没します。最終目的地は品川BTなり。
  • 19:00  RT @l_picnic: ランサムの文庫版、新訳だった! 考えてみればそれが自然な気もするけどなぜかまったく考えの外だった
  • 18:59  RT @retaru_kamui: @sayoko_t 8月のコンピの森に「夏は冒険物語!クラシック」というのを提案して!もちろんホルベア×ランサムを例にする(笑 ホーンパイプ×ランサムでもいいけど(笑
  • 18:58  @38_rabbit そうですね、福島の桃♪ 以前いた山口も桃があるのですが、ここは今ひとつかなあ。栗とか枝豆は有名なんだけど(^^  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:52  @38_rabbit 桃はよっぽど固くてシャキシャキしたやつじゃないと、保冷剤いくつ入れてもおいしくなくなってしまいあそう(^^; この間、安売りの時にキウイまとめ買いするの忘れちゃった……明日はネーブルの予定。  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:50  今日の弁当アップするの忘れてた〜 冷食唐揚げ、ブロッコリーとソーセージのチーズ入りココット風、枝豆のひろうすと白菜のさっと煮、ごはんに辛子明太子しそわかめふりかけ、天草晩柑。http://ow.ly/i/2Lei
  • 18:44  @OLIVIA0420 素敵なリクエストですね。ちゃんと曲とまとめて聴き直さないとw 最近いつも翌日日中に聴き直してます。ライブはながら聴きしかできないしね。っていうか、日中は働いてるんだけど(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:42  やっぱり別人みたい>斉藤さんの声 痛々しいわ。#ottava
  • 18:35  @OLIVIA0420 読まれてますね〜(^^)わーい!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:34  @sayoko_t 昨夜はなかったみたいです。まだ全部は聴き直せてないんだけど……  [in reply to sayoko_t]
  • 18:34  @craft_beads 私もどんな病気か全然知らなくて、聞いてびっくりしました>ホウカシキエン 痛いんですねえ……  [in reply to craft_beads]
  • 18:33  @38_rabbit うちは家族全員どんなミカンでもだいすきで、すぐなくなっちゃうんですよ(^^; それにしても、子どもの弁当はデザートなしっていうわけにいかなくて、大変……  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:31  @OLIVIA0420 ご無事でしたか(^^; この暑さじゃ、もう、何がなんだか……窓口も人出が少なかった気がしますw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:30  @mainichiegao32 昼に一度聴き直したのですが、何となくそんな感じでした。難しいですね(^^;  [in reply to mainichiegao32]
  • 18:29  @tomi_t71 本当にお暑うございました(^^; ようやく夕方陽気です……窓全開&扇風機。  [in reply to tomi_t71]
  • 18:26  もう今日は暇を見つけてツイートするような余裕もなく、ぼろぼろです。でも今日こそ部屋を片付けねばならぬ!さあ、ドーピングしてがんばるぞw
  • 18:24  ようやく風が少し涼しくなってきました。ふ〜
  • 07:28  食洗機の電源をとってる延長コードが熱い。こりゃまずい。終わったら交換だorz
  • 07:26  ちいの学童弁当4日目。見栄えはイマイチ。今日のミカンは天草晩柑。
  • 06:13  どんな曲だがよくおぼえていない、ってあったからでは? RT @mainichiegao32: @Toru_Clementi 今聴いていたら、『久しぶりに聴きたい曲…という事ですが…、…まぁいいでしょう。』って斉藤さんがおっしゃってたので、めちゃめちゃ最近にかかったのかと(笑)  [in reply to mainichiegao32]

Powered by twtr2src