Wed, Jul 21

  • 22:07  f^_^;)いや、こういう音だと自分を説得しましょう。こんなふうに聞こえる…かもw 大学の宿舎の裏の池を思い出すわ〜 RT @tomi_t71: ピアソラまんじゅうさん、こめん。ウシガエル、こんなに綺麗じゃないよ〜〜〜。もっと嫌な音だよ〜〜〜。
  • 21:20  ほんと、ほんと? RT @Toru_Clementi: @mainichiegao32 読まれてますよ〜♪ なんというタイミングw
  • 21:20  @retaru_kamui あ、そこは読んでしまった(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:17  @retaru_kamui あー。うちは現在積ん読状態。オットと二人で牽制し合って、家から持ち出せない。困った。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:15  氷枕と扇風機で。RT @kyomaru_ymbd: @Toru_Clementi 2階の寝室がちょっと恐怖ww もう朝までクーラーつけっぱなしなのよ。今日はクーラーなしで過ごせるといいんだけど。
  • 21:14  @craft_beads オットは若い頃足でやって入院してたらしい。手術にならず、予後がよくて何よりでしたね(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:36  さて、ちょっとのんびりしすぎてしまった。今から片付け〜w
  • 20:35  @rythmepiano いいですねえ、ツールなんてもう何年見てないだろう。JSPORTSなども契約してたのはもう3年近く前。昔みたいにタマには地上波でもやってほしいなあ。  [in reply to rythmepiano]
  • 20:34  @craft_beads やっぱり下りは嫌だけど、電動アシストなので、上りはなんということもなかったですw でも風のある日はやっぱりやめよう……(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 20:33  昨日はまさに、同盟ばんざい!でしたw RT @StadkeWiedrhern: @luna_pyon おはようございます。アーサーランサムがいっぱいで 昨日は楽しかったですね。
  • 20:32  @OLIVIA0420 忙しいお父さんは、「お父さん」になるだけでも大変ですよね。うちはちょうど二回の出産前は比較的業務が落ち着いていたのでラッキーでした。今年前半みたいに毎日終電ではとてもとても……(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:30  @38_rabbit うちは通勤5分なので、昼に自分の分だけ食べに戻るのはいいんだけど、子どもの分は嫌だな……(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:23  我が家のミニテルミン。 http://ow.ly/i/2K0p 面白いよ〜w
  • 19:40  素敵……「動物のお医者さん」でトスカ合唱にトラ参加した北大獣医学部生がとんでもない行動に出るエピソードを思い出しましたw RT @naokihayashida: 昨日今日でPMFアカデミー生や参加歌手ら9人ほどのコメント録り終える。今は札幌市民のアマチュアコーラスが参加しての第3
  • 13:24  読んだ読んだ。RT @kawazu66512: だから腰痛になる! RT @mainichijpnews: 妊婦:出産間近の腰への負担4倍にも 東工大准教授ら研究 http://bit.ly/bAABal
  • 13:23  意味わかんね、と思います。RT @koeda: そうか、ツイ飲みは「「みんながハンドルネームで呼び合っていた昔のオフ会のような気持ち悪い集まりではない」」のか…(怯 http://bit.ly/atawRq
  • 10:21  @kyomaru_ymbd @rythmepiano そう言えば、夕方、エデンを一気読みしました。おかげで夕食が30分遅くなってしまった(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:20  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) お掃除したい! 昨夜は、少し火がついて台所と廊下を始めたのですが、洗濯物干さないといけないので中断、寝ました。今日はわたしも頑張りますd(^_^o) 暑いので無理なさらず、水分補給して下さいね。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 09:32  @craft_beads おはようございます。今朝はついにパンツ諦めてスカート出勤。自転車で坂下りるんで、嫌なんですけど、もう暑くてダメw  [in reply to craft_beads]
  • 09:30  @StadkeWiedrhern おはようございます。朝からあまりに暑いせいか、窓口に人出がありませんw  [in reply to StadkeWiedrhern]
  • 09:29  @OLIVIA0420 おはようございます。わたしは可能な限り検診にはオットを連れて行きました。付き添いじゃなくてw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:48  @38_rabbit おはようございます!みんな弁当作ってると思うと、励みになるわw  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:47  @lumbinix おはようございます!まだ着替えていないので、汗はかかずに済む程度です。当地は山に囲まれているので、朝夕は涼しいのです。  [in reply to lumbinix]
  • 07:40  @retaru_kamui あはは、食べる? ヴィッキーは2、3歳?ブリジーは5、6歳?  [in reply to retaru_kamui]
  • 07:00  励みになるならたまには撮影w ちいの弁当3日め。 http://tweetphoto.com/33900186
  • 06:19  ワッフルでネーターになってる、かわいそうなはる。 http://tweetphoto.com/33894865
  • 06:14  さすがに皆さん早いわね。通勤5分なので、今から。RT @ka_tan: 私も今から作ります。頑張りましょう〜 RT @luna_pyon @38_rabbit @cyobirin いよいよ夏休み。ワーキングマザーは子供の弁当作りという仕事が増えるので #kodomo #wmjp
  • 06:12  @retaru_kamui おはよーっす! 弁当三つ、頑張るっす。  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:08  うちは希望者だけだから、3日で終わる>面談 RT @6rokkubi: はああ、成績が悪いのは学期末に持ち帰るすさまじい点のテストで予測がついていたけど、生活態度の悪さがショックでありますよ…個人面談が憂鬱だ。しかもうちは最後の方なので8月なんだよ、さっさと終わってほしい
  • 00:47  @Toru_Clementi @retaru_kamui @sol_flat わたしも寝る寝るサギはやめます(^^; 今度こそ、おやすみなさい!  [in reply to Toru_Clementi]
  • 00:45  @aminah2500 アメリカのテレビシリーズかなんかのDVDもありましたね。見てないけどw  [in reply to aminah2500]
  • 00:36  イカ専用冷蔵輸送機? RT @Kace001: スイカまるごと冷蔵庫かわいい http://bit.ly/ch4rC3
  • 00:32  @aminah2500 Duneを一緒に見に行こうと友人を三人洗脳を試みるも、ちゃんと読んでくれたのは1人だけ。それにしてもみんなよくつきあってくれたw
  • 00:17  今日はすみません、限界です。寝ます。また明日よろしくお願いいたします>みなさま 日曜日の帰省の前に、少しでも部屋を片付けねばなりません……(^^;

Powered by twtr2src