Sun, Jul 25

  • 23:44  素敵…思わずうっとり。斎藤さんお元気何よりwRT @buhi_2: @nahema 今朝、開いたナエマです(^-^)/ 小ぶりに咲きましたが、どこまで優しいの?って聞きたくなるほどの優しい表情です(^-^)/ #rosejp http://twitpic.com/28es6y
  • 23:24  寝ます。八畳にベッド一つ、布団三組で、大人二人、子ども三人、犬一匹w やれやれ……ケージはありますw おやすみなさい〜(^^) 今日読んでるのは「ラウィーニア」一度読み始められなくて借り直したのを、今日ようやく読み始めた。
  • 20:50  @nojiaya 今日花火大会のところあるんだ〜どこだろ(^^)  [in reply to nojiaya]
  • 20:45  当家でも、龍馬伝見てる居間から追い出された小学生2人と三歳児がドタバタうるさいっ! RT @38_rabbit: あ、聴いてますよーりっすんおったーば♪ うるさいよ小学生っ(−−#) #listen954 #ottava
  • 20:44  @nahema 雑音ヒドくて判別できず。情報求む!  [in reply to nahema]
  • 20:43  @musica_beans ちょっとファランドールの説明のあたりで雑音半端ない感じでしたが、向きを修正したら多少向上(^^; http://tweetphoto.com/34846532  [in reply to musica_beans]
  • 20:36  雑音はひどいけど、Listen OTTAVA なう♪ なんとか聞けてます(^^; #ottava #listen954
  • 20:34  斎藤さん、マリさん、こんばんは(^^) #ottava #listen954
  • 20:28  ぶら下げているラジオw ケージの中は妹のジャックラッセルテリア、桃花ちゃん。 http://tweetphoto.com/34844642
  • 20:24  とりあえず、雑音はひどいけど、カーテンレールにぶら下げたら聞けている>リッスンハート斎藤さんの登場が楽しみだわv(^_^v)♪ #listen954
  • 20:22  どんどこどんどこ。大雨降りましたよ。瞬間停電もあったし(^^; RT @nojiaya: 雷鳴ってる。龍馬伝のオープニングにピッタリマッチ!
  • 20:21  どんどこどんどこ。大雨降りましたよ。RT @nojiaya: 雷鳴ってる。龍馬伝のオープニングにピッタリマッチ!
  • 20:15  @OLIVIA0420 さっき、オンデマンド録音してたんですが、設定が省エネモードだったせいか、最後の一時間が録れてない(^^; とほほ。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:13  @38_rabbit 祖母、両親、同じく帰省中の妹は龍馬伝。わたしは感度の悪いラジオと奮闘中。リッスンオッターバに初チャレンジ。#ottava  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:10  @sayoko_t そうそう、だいぶ前のw  [in reply to sayoko_t]
  • 15:49  @OLIVIA0420 実家は無線LANなので、ごろごろ転がりながらamorosoをオンデマンドして、やっぱり帰省中の妹とのんびりおしゃべり中ですw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:47  @retaru_kamui 昼食作って食べて、ようやくのんびりしているところです。Radikoはサービス地域外か……
  • 15:43  @musica_beans 結局ぶちぶち切れちゃったし、聞いてたところも、全く記憶にとどまらず(^^; 今オンデマンド録音中です。そのうち聞けると思いたいw  [in reply to musica_beans]
  • 12:36  @nojiaya え?ほえ?次、降ります。  [in reply to nojiaya]
  • 11:59  @musica_beans あと30分で、半年振りの実家です。残りはまたオンデマンドで(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 11:18  @musica_beans こんにちは〜ってまだ昼前なのか(^^; 久し振りにamorosoをライブで聞いてます。iPhoneの調子が今ひとつなのが不安材料です。  [in reply to musica_beans]
  • 11:15  @tomi_t71 こんちは〜。今日は初めてリッスンottava聞けるのかしら。わくわく(^_−)−☆  [in reply to tomi_t71]
  • 11:13  @OLIVIA0420 三回乗り換えて、あとは最寄駅までまっしぐらです。乗り換え時間はむりをしていないつもりなのですが、チビ連れだと、余裕が全然なくて、冷や汗かきました(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:10  @retaru_kamui 品川の乗り換えも浅草も、冷房がないと暑いわ〜(^^; 浅草で地上に出た途端、はるが、「タクシーのりたい……」ってつぶやいたw  [in reply to retaru_kamui]
  • 11:06  @soukian あんなもの、うまれて初めて見たw  [in reply to soukian]
  • 11:00  @38_rabbit おこんにちは。久しぶりの東京です。でも、もう間もなくお別れですw 今北千住。  [in reply to 38_rabbit]
  • 10:58  @buhi_2 @sol_flat 夜中に必死で、撮り貯めた水曜どうでしょうを編集してました(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 10:52  @sol_flat まあ、それはお人違いですわ〜子どもたちに騒がないようにさせるのに必死で、録音しておいた昨日のamorosoはちっとも耳に入らず(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 10:14  @retaru_kamui 今宝町。浅草まで!  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:06  @INDYJO27 あはは、私も比較文化文化人類学専攻ですw 旅行会社は、音大や医大出身者まで働いてました。引き出しの沢山ある人が有利という、面白い職場でした。  [in reply to INDYJO27]
  • 07:52  次にのぞみ乗る時は、 三人がけのほうで予約しよう。真ん中は最後までふさがらないしね(^^;
  • 07:50  @rythmepiano ありがとうございますd(^_^o) さすがに5時起きだったので眠くなってきました。子どもたちにぬり絵と宿題させてちょっとお休み……  [in reply to rythmepiano]
  • 07:46  のぞみなう。WiFiばっちりだし、特急より静かで揺れないし、快適。でも、さっき乗ってた特急の座席の方が大きいし、二席に三人座りしやすかったな〜
  • 06:58  @INDYJO27 旅行会社にいましたが、旅券申請代行も沢山しました。っていうか、査証申請は専門の部署があるので、そっちは急ぎのものくらいかな。
  • 06:49  6時の特急なう。自由席で大丈夫だったけど、そこそこ込んでる。次の機会があったら、やっぱり指定を取ろう(^^;
  • 01:14  みなさま、お休みなさいませ。ドロール、ドロール(^_-) ドロールは、ツバメ号とアマゾン号に出てくる、お休み&別れの挨拶ですw
  • 01:10  @Toru_Clementi いや大してw 肩幅広くてどすこいなもんで、無頓着なだけですが……(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 01:09  @S_Lynn_K お休みなさいませ。明日も暑いだろうけど、よい日でありますように!  [in reply to S_Lynn_K]
  • 01:07  @INDYJO27 わあ、見せて下さってありがとうございます。渡航手続き関係の仕事をしていたことがあるので、かなりたくさんひとさまの旅券を見ましたが、この青いのは初めて見た!  [in reply to INDYJO27]
  • 01:05  @buhi_2 えへへ。美容院帰りに前の職場にマカロン買いに行ったら、髪褒められちやった。でももう一年以上同じような髪型しているつもりだった。手入れが悪いのか(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 00:52  @rythmepiano トルコは大好きな国です。20年前に一度行ったきりですが、また行きたいな〜。  [in reply to rythmepiano]

Powered by twtr2src