Mon, Jul 26

  • 22:23  やっぱり自宅と違ってタイムスケジュール管理が難しく、ネットやラジオの時間があんまりないなあw そのために帰省しているわけじゃないので仕方ない(^^; では、おやすみなさい。
  • 22:13  妻疲れ台所に立つ孫帰省 よく聞く孫は来てよし帰ってよしw
  • 21:47  続きます。孫が来て年に一度の花火かな (笑)
  • 19:24  みんな鰻食べてるね〜w うちは土用の入りで鰻がどっと出回るちょっと前に安売りがあったから食べちゃった(^^;
  • 19:20  @sol_flat 昼過ぎからお風呂で水浴びごっこ(雷のせいでプールに行けなかったので)、その後小学生がケンカして、ちっちは一人でふて寝しています(^^; 夏だね〜  [in reply to sol_flat]
  • 19:15  あわてて台所に行ったら下ごしらえはほぼ終わっていた>カツカレー あわてて洗い物。やはり同じ家族出身の女が集まると仕事早い早いw でもそれが裏目に出ることも多いんだけどねw
  • 19:13  RT @IzunoHiranari: 魚屋さんで焼いていた鰻を買ってきて、「ツバメ号とアマゾン号」の上巻を読みながら食べる。鰻を食べながらだから、「ひみつの海」か「六人の探偵たち」が読みたいところであるが、8巻と9巻だからまだまだ刊行は先だなあ。
  • 18:46  RT @retaru_kamui: @namasutemama お慰めになるかわかりませんが・・・母子手帳に「kg」と単位が印刷されているのに、先生が「3,140」ときっぱり書いてくれたおかげで、私は生まれたときの体重は、3t 140kg でございます(爆
  • 18:43  @retaru_kamui 大人は私と両親と妹と祖母だけなので、何とか(^^; これがフルメンバーだと、たくさん食べるお父さんズが増えるんだから大変です(笑)  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:41  @tomi_t71 昨日は妹が調子悪いのにがんばって昼食夕食をメインで作ってくれたので(^^; 今日はわたしががんばる日だ〜  [in reply to tomi_t71]
  • 18:39  @retaru_kamui 私のリクエストよりよっぽど素晴らしい選曲でw  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:36  調子が悪くて、二時間ちょっと横になっていました。ようやく復活です(^^; っていうかこれから8人分の夕食を作る手伝いをしてこないと……
  • 18:33  ちょっと遅刻したけれど、con brio ライブなう。あ、海の交響曲、先週リクエストしたんだけどw まあ、あんなリクエストメールではかかるわけないか(^^; #ottava
  • 18:31  @retaru_kamui よくわからないが、さっき妹が隣でつぶやいていたのでw 確かに俳句はそのままですね、ふむふむ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:30  @nahema わはは。父が、かき氷大奮闘でした。子どもたちに作らせたり、自分で作ったり。  [in reply to nahema]
  • 18:22  @nojiaya 川の多いあたりですね。ここら辺は八月に入らないと花火がないみたい。  [in reply to nojiaya]
  • 18:20  @6rokkubi 写真は撮れなかったけど、結構丸くて、層になってる氷でした。あの大きさを見たのは初めてだな〜隣のトタン屋根の上をどんどこ跳ねてるのが見えた! 台風みたいな暴風、横殴りの雨とぶつかって、不思議な光景でした。  [in reply to 6rokkubi]
  • 18:18  @sol_flat もんのすごい変則川の字で、転がり絡み合いながら寝ていました>子どもたち(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 18:16  @38_rabbit なんとか、ちょっとだっこしただけで、ちょうど踏み切りに電車が来たりで気を引いて、あとはがんばって歩きました(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:14  @ayame_y 暑い?今日はそっち雨降らないのかしら。  [in reply to ayame_y]
  • 18:13  @Toru_Clementi とりあえず、我が家の被害は、背の高い鉢植えが表で倒れたのと、借りてる畑で苗がちょっと倒れたくらいだったようです(^^; 屋根のないところに止めていた妹の車の被害はまだ不明。背が高いのでルーフの上が見えないw
  • 18:09  @etkshima 雹の間も大雨だったので、窓も開けられず、とても表には出られませんでした(^^; 網戸越しでは写真も取れないし〜雨がやむ前に融けちゃったw  [in reply to etkshima]
  • 18:03  孫が来て 年に一度のかき氷
  • 14:36  3センチ以上ある雹がどかどか降ってくるんですけど!!!
  • 14:29  午後からプールに行こうと計画していましたが、ものすごい雷大嵐になってしまい、計画断念。やれやれ(^^;
  • 07:00  おはようございます。実家の母と子どもたちと朝のウォーキング中。はるが疲れてきて、かえりたい、だっこ攻撃を受けているところw まだ二千か三千しか歩いてませんが♪(´ε` )

Powered by twtr2src