Thu, Aug 12

  • 23:21  ベランダに巻いて放置していたすだれを、植木の日よけに使おうとひっぱりだしたら、なんだか丸いものが!それに動いてる!……アシナガバチの巣でした……ひええ。オットが長ボウキの柄でたたき落としてくれたけど、キュウリに日よけすることかなわず……
  • 23:18  @buhi_2 やせうまならしょっちゅう食べてるんだけどw  [in reply to buhi_2]
  • 23:17  @OLIVIA0420 ありがとうございまする〜 今から洗濯物干して出発です!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:16  @nojiaya 多分久住とか、山の方は本当にすごいと思います。オット実家は工場も近くて夜空は期待できませんが、田舎をたくさん通るので、楽しみです。  [in reply to nojiaya]
  • 22:20  @rythmepiano はい、岡山も通ります。広島も岡山も山口も、すごーく広い(^^; どこら辺かで流星が見られるといいな〜  [in reply to rythmepiano]
  • 22:18  @Toru_Clementi ヤモリ大好きですw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 22:17  @buhi_2 臼杵は弟夫婦がいるので、いつも臼杵せんべいもらってま〜す(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 21:09  もーりー? RT @mitsuco3: 自宅にヤモリ発見!家の守り神になんだよね?なのでもりちゃんと名づけましたw
  • 21:08  @nahema ちょっとだけお近くなりますかなw オットもとり天大好きで、よく作ってくれます。でも、実家では作らないんだってw よだきい、てげてげ、のんびり大分に行ってきますw  [in reply to nahema]
  • 21:06  @naozane @38_rabbit うちの方は、雨も大したことなくて、一安心でした。ひどいところはひどかったみたいですけどねえ…… これから西に向かうので、台風とはどんどん離れるけど、雨雲に当たらなければいいなあ。台風一過で明日はいい天気でしょうかね。  [in reply to naozane]
  • 21:03  @nahema 私も録音し損なった(TT) iPhoneで持ち出して、車で聴こうと思ってたのに〜 オンデマンド始まってからじゃ間に合わない〜(^^;  [in reply to nahema]
  • 21:02  @buhi_2 ややや、県南の人? ひきのべってなんだろうと思ってググったら、やせうまのことなんだ!びっくり。オットは佐伯だけど、ひきのべって聞いても知らなかったよ〜  [in reply to buhi_2]
  • 20:51  @buhi_2 @Toru_Clementi @retaru_kamui おほほほ〜ありがとうございます(^^) みんなが素晴らしい星空をのぞめますように(^^)  [in reply to buhi_2]
  • 20:50  @rythmepiano わーい、フルーツいっぱいだ〜(^^)  [in reply to rythmepiano]
  • 20:44  斎藤さんありがとう〜>ハミングコーラス うーむ、やっぱりタイムリーなフレッシュなテーマの方がかけていただけるのかしらねえ(^^) #ottava
  • 20:30  聞き覚えはある。あるけど…… RT @retaru_kamui: @luna_pyon ライム・リージス出てくるよ!<『断崖の骨』
  • 20:26  @rythmepiano お誕生日おめでとうございます☆彡 とてもとても素晴らしい日でありますように。これからの一年がかけがえのない、楽しい時間でありますように? 流星群見られるかな?
  • 20:01  @sayoko_t 今日は昼過ぎまではしとしと、パラパラ降ってましたが、それだけでした。今夜出発なので、道中の天気や道路が落ち着いているといいな〜  [in reply to sayoko_t]
  • 19:58  @namasutemama ママは濃いな〜f^_^;) 最近は、コレ絶対好き?と言い切れるモノが無くてつまらないです。  [in reply to namasutemama]
  • 19:56  @retaru_kamui『断崖の骨』は持っているので、今度読み直してみる〜! ドーセットか……
  • 17:34  図書館にリクエストしたつもりでいたけど、何の連絡もないということは、してないんだな(^^; RT @retaru_kamui: 『メアリー・アニングの冒険』読了。FSさんの感想とほぼ同じかな・・。オレゴン州にフォッシルという地名があり、まさに化石の宝庫。
  • 13:02  @OTTAVA ゲレンさん、お久しぶりです。前にジゼルのカセットテープのお話をしましたが、確かめて見たら今一番一般的なCDと同じ音源でしたw モンテカルロオペラのものです。なーんだ、でした(^^;  [in reply to OTTAVA]
  • 11:55  @retaru_kamui: @naozane @luna_pyon @shiisaa @craft_beads @kyomaru_ymbd @38_rabbit @ottabot @Toru_Clementi @aoaoaoi もう昼めえw しとしと雨です。
  • 11:53  @kyo223 簡単なので、さっと作ってみてください。エスニック食材を置いているスーパーなら、ワカモレ用のミックススパイスも売ってます。  [in reply to kyo223]
  • 08:55  @buhi_2 おはよー。ベトベトで、でもエアコンきいている部屋は寒〜い(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 06:36  立ち上げ直したらようやくログインした>HS やれやれ。
  • 06:32  世界各地で飛行機落ちるたんびに、差入れもって航空会社に陣中見舞いに行ってたっけなあ……
  • 06:30  25年前の朝、母に「坂本九が死んだわよ」と起こされたのだった。あの寝覚めの悪さ、忘れないよ。
  • 06:29  HSが調子悪くて更新しないよ。premiumuなんチャラとかやってるから?まあ、いいけどさ。朝はいろいろTL並べて読むほど暇じゃないしw トイレで天声人語を読んでいてなんか涙が出てきちゃった。
  • 06:05  おはようございます。今日は忙しい日。がんばる。 オットが休みで、雑用をこなしてくれるので助かる。

Powered by twtr2src