Wed, Aug 11

  • 22:35  オットを迎えにはると表に出る。生温い風がびゅーびゅーではる怖がるw オットは暑がりなので、帰宅したらすぐエアコン入れてシャワーしてる。私は急激に冷えて行く部屋で震えていますw
  • 22:33  @retaru_kamui 頭小さい?体大きい? でもスマートな印象w  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:22  @kyo223 メキシコ料理ですわ〜 いろいろなレシピがあるので検索してみてくだされw http://ow.ly/2o3ZT  [in reply to kyo223]
  • 22:21  @sayoko_t その武道館の二階に私がいたかもw  [in reply to sayoko_t]
  • 21:42  いいなあ、湖水地方でコンブリオw えーと、はるがまだ寝てない! シャワー落ちしますw #ottava
  • 21:33  続けていい感じの曲。こういう組み合わせいいなあ。このフィンジは適度にせつなさ混じってたまりませんw RT @ottabot: ピアノと弦楽のためのエクローグ Op.10 - フィンジ http://ottava.suki.net/item/4704/ [8/11 21:27:01
  • 21:26  @mainichiegao32 恐いもの見たさで、テレビでやってればちょっとつけて見ることもあるw シャイニングとかさw 作り物スプラッタはあんまり怖くない。  [in reply to mainichiegao32]
  • 21:24  家の前で摘んできたミントで入れたミントティー、はるのリクエストで砂糖入れてやったのに、結局飲まず私が飲みましたw おいしかった。結局高カロリーな夕食。今度ははちみつ入れてみようかな。昨日のソルト何とかに引き続き、今日はハーゲンダッツのハニーミルク。アイスは毎日食べたらだめだね。
  • 21:19  @gokigenikaga あ、それ、オットが予告見て騒いでたわw>洋楽倶楽部  [in reply to gokigenikaga]
  • 21:17  @Toru_Clementi そうなの?>ID順 私はまだ全然。今朝は使えたのにねえ。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:16  @sayoko_t あんまりピンと来てなかったけど、ザ・スミスって結構最近の音楽なんですね。  [in reply to sayoko_t]
  • 21:13  私も基本的に苦手。映画館には絶対に行かない。テレビは途中で消せるからねw RT @Toru_Clementi: @mainichiegao32 僕はホラー映画全部ダメです(^_^;) ほんと、小心者で困ります。<僕
  • 20:50  モーリーネタ……斎藤さんw #ottava
  • 20:42  凶悪な犯罪は昔多かったと聞く RT @kiiro_xg RT @troika10659 RT @otk: 「グラフをご覧いただければお判りのように、殺される1〜9歳は昭和30年の12分の1、バブル期と比べてさえ、6分の1ほどに減っています http://bit.ly/aT9uem
  • 20:40  英語では「アットマーク」って言わないのに〜w RT @ottabot: 斎藤さん、時々このネタやりたくなるのねぇー(^^;;>ダッ #ottava
  • 20:38  そういえばうちも最近はドライブ中は録音したcon brioやamorosoをw RT @retaru_kamui: @naozane こんぶりめぇ♪ うちは無理やりスピーカーで聞かせてます(^^;) たまに部屋のむこうはしから押さえた笑いが聞こえるし。。。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:35  まちがえた、こかーる ですか? RT @luna_pyon: ばるく ばしゅたん こたーる? って読むんですかね? RT @kyomaru_ymbd: 【トルコの諺・用法28】「Bal?k ba?tan kokar」(魚は頭から臭くなる)=腐敗は上のものから始まる。ふむふむ、
  • 20:34  うちも残業と、山越え通勤(電波NG)でまず無理って言ってるw RT @naozane: ってーか、ご夫婦や家族でOTTAVA聴いている人がかなり多くて羨ましくなっちゃうよウチは絶対に無理・・・。
  • 20:32  ばるく ばしゅたん こたーる? って読むんですかね? RT @kyomaru_ymbd: 【トルコの諺・用法28】「Bal?k ba?tan kokar」(魚は頭から臭くなる)=腐敗は上のものから始まる。ふむふむ、意味深いですね。いずこも同じ。
  • 20:31  @retaru_kamui うちにはついこの間までyesのTシャツがあったw  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:30  もう、上巻送っちゃうぞ〜w RT @retaru_kamui: やった、ランサム!斎藤さんのランクは1ランサム2ポターwwwよしよし♪ #ottava
  • 20:21  @retaru_kamui おかえりめえええええ! なんかちょっとやけ……  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:13  @aoaoaoi はるが思ったほど食べなかったので、残飯処理してしまった……お腹が重くて、再び立てな〜い(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 20:11  店によって全然違うんだよね>王将 RT @58a: 餃子の王将、初めて行きました。期待しすぎた為、想定内の美味しさ。田舎はノンアルコールビール置いといたほうが良いよ。餃子にはビールでしょ。車ならノンアルコールでしょ。
  • 20:03  @aminah2500 目に汗が入っちゃう!>眉毛落としたら  [in reply to aminah2500]
  • 19:55  @namasutemama ママは何ロック? ロバートパーマーの色気にビビった高校生だった……  [in reply to namasutemama]
  • 19:53  @gokigenikaga スターシップのセーラとか  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:49  録画しておいたドクターGを見始めた。なんとタイムリーに「体がだるい」と来たもんだ(^^; #nhk
  • 19:48  熟れ頃のアボカドを丸まる一個!うふふ。ワカモレにしようと思ってたけど、トマト切らしているし。半分はワインビネガーと玉葱入り和風ドレッシング、残り半分はわさび醤油でいただきますw レモンも切らしてた(^^;
  • 19:46  @gokigenikaga わたしはMr. MisterのKyrieとかw  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:39  @aoaoaoi 何とか立って食事の支度して今食べてます(^^) あとねえ、片付けと洗濯物タタミとか残ってるの〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 19:32  いいな〜MTV世代w RT @gokigenikaga: 久々にHeartのThese Dreamsを聴きたくてCD出してみた♪ プロモビデオも好きだったな
  • 18:57  ブルサンアイユと安いチリワインを一杯やりながら、鶏挽肉でふわふわ親子丼作成中。 http://tweetphoto.com/38224189
  • 18:11  @aoaoaoi せーの!(どすん……)w  [in reply to aoaoaoi]
  • 18:10  iPhoneをぶら下げていたネックストラップが外れちゃった。とほほ。せっかく最初からcon brioライブで聴けてるけど、今日はポケットインかなあ。#ottava
  • 18:09  やることたくさんあるのに、一度座ってしまったら立ち上がれないなう。
  • 18:03  今日の健康診断で甲状腺が触れるって言われちゃった……あー。最近足がだるいのや手がしびれたりするのもみんな同じ原因かもしれないな〜(^^;
  • 18:03  @nahema おお、復活おめでたいw 睡眠が一番ですよね!  [in reply to nahema]
  • 18:02  @buhi_2 おお、これで安心ですね(^^)>バックアップ  [in reply to buhi_2]
  • 18:00  @sol_flat うちの町内だけらしい。今朝職場で他の町区の人に訊いたら、第一と第二両方続けてやるって言ってたw  [in reply to sol_flat]
  • 07:25  ラジオ体操当番行ってきた。年に一度の当番だからなあ……二回続けて第一体操するなんてすっかり忘れてたよ(^^; 一度止めてしまって恥かいた。でもなんで二回するの?短いから?
  • 07:23  iOS4にしてから、これは対応してない、って断り書きがいつも出る。使えるけどw RT @retaru_kamui: @luna_pyon @sayoko_t Ahoy!私も我が家の「バッハ号」(ラウムだけど笑)に乗るときは、ipodをつなげて存分に聞きますよww
  • 00:07  @koeda ……写真は?どきどき。  [in reply to koeda]

Powered by twtr2src