Mon, Aug 16

  • 21:02  @retaru_kamui あはは、そして来週福井編(湖キャンプ)が残ってるんです〜遊びで過労死しそうだな(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:57  @retaru_kamui ただいまめえ。がんばりました!ww  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:54  @Toru_Clementi いやあ、歳を感じました。長距離夜ドライブは、体調も道路コンディションも良くないときついです(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 20:52  @buhi_2 ありがとうございました(^^) 何とか楽しく過ごして帰ってきました。明日から仕事かと思うと少々うんざりですが(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 20:51  @lumbinix おはありでした! 朝8時過ぎに無事帰宅しました。今日は半日病院でつぶし、ちっとも体力の回復にならなかったので、夕方車で20分の日帰り温泉へw  [in reply to lumbinix]
  • 20:50  @aminah2500 あららお仲間ですわ。私も今日合計1万円も三科に払ってきました。血液検査、レントゲン、エコー。そして来週MRIです(^^; 一番辛い症状はどうやら深刻な原因ではなく、運動不足、っていうことに落ち着きそうでほっとしてますが、MRIのほうは多分治らない症状だと。  [in reply to aminah2500]
  • 07:02  @Toru_Clementi 結局、音楽はiPhoneに入ってる曲をシャッフルして、ハミングしながら。モツレクとか、ボチェリ、ロバート・ショウとかw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 06:58  @biscuit0523 @Toru_Clementi おはようございます。おかげさまで頑張れました( ^ ^ )/□ コパン ハム&チーズ味で朝食。  [in reply to biscuit0523]
  • 06:55  安富PAで休憩交代。子どもたちも起きたので歯磨き。津山の辺りの朝日。 http://tweetphoto.com/39241567
  • 05:12  神郷PAなう。眠たいオットが距離を稼げず、いきなり途中交代となりましたわい(^^; 顔でも洗って頑張ります。何聴こうかな〜 さすがにレンディーネももう芸がない感じで……
  • 03:30  安佐SA、給油する。
  • 02:52  吉和SAなう。運転交代。レンディーネを三回以上聴いたかなw 眠気覚ましにはちょうどよかったです。するめチップのボトルはよかった。ガムよりずっとお得w さて、今度は寝なくちゃいけない。 何聴こうかな〜 中国道がもう少し電波よければ、amorosoのオンデマンド聴くんだけどな。

Powered by twtr2src