Wed, Aug 18

  • 23:51  @retaru_kamui 今歌ってみせたら、同い年のオットも知らなかった。まあ、本編でほとんど流れないからね、この歌…… ビームきら〜めくふらっしゅばっくに〜奴の影〜シャア!シャア!シャア!(繰り返しw  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:44  @retaru_kamui 一人残った傷ついた俺が この戦場でもがき苦しむ地獄の炎〜 「シャアが来る!」ですな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:43  確かにそれはいいなあ RT @retaru_kamui: ヘンゼルとグレーテルには大魔女、中魔女、小魔女たちがいるww 大魔女はソプラノ。中魔女はアンサンブルで3人。小魔女は低学年のちびちび魔女たち、これがかわいい(笑<武蔵野音楽教室のヘングレ公演ww
  • 23:22  @sol_flat お今晩は、お久しぶりです。お達者でしたかw そるさん忙しいのねん。  [in reply to sol_flat]
  • 23:19  @38_rabbit ライブで最初から最後まで聞いちゃったら、家事や普通の生活が立ち行きませんw とりあえず、だらだら仕事中に聞いてます。録音するのは、オンデマンドだとちょっと聴き直したりが難しい、ってのもありますね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 23:17  @OLIVIA0420 ドイツに高校時代2年住んでいました。でも、ドイツ語はからきしなの〜(^^; とはいえ、まあ、チュースくらいだったらw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:01  @38_rabbit 私も月曜の朝に帰省先から戻って、夕方は温泉に行ってたし。いつも翌日仕事中に前日の放送の録音を聴き直すのですが、iPod shuffleに入れ忘れてしまい火曜日は聞けなかったし、実際にはハマデウスさんのブログの記事を見てこんなことかなあ、と想像してただけw  [in reply to 38_rabbit]
  • 22:59  @OLIVIA0420 短母音?なので、実際にはチュースとチュスの間くらいの長さだと思います。気軽に使える言葉で、あんまり年上、目上の人とかには使わないです。南部やオーストリアではゼアブス(Servus)という言葉を使い、あまりチュースとは言わないみたい。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 22:24  @38_rabbit チュースはドイツ語のバイバイくらいの意味の言葉です。Tcshuesと書きます。正確にはueはuウムラウト(uの上にちょんちょん)です。イタリア語のチャオみたいに使いますね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:05  @Toru_Clementi でしょでしょw ピンクのぶりぶりフリルを着せても男の子にしか見られなかった、迫力ある赤ん坊でした(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:04  @38_rabbit おはありでした。朝のうちは涼しかったので、エアコンを入れずに過ごしたら、出勤直前に恐ろしいことに(^^; 首に保冷剤入りバンダナ巻いて何とかしのぎましたが、明日はもっと早くに対策しよう……  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:03  @lumbinix 暑い日でしたね〜たとえ職場の室温がそこそこに低くても、カラダがうまく働きませんでした(^^; これ以上低いと今度は冷えちゃうし。明日もこんな感じなのかなあ。何かスタミナ系で対策するべき?  [in reply to lumbinix]
  • 19:01  @retaru_kamui おはありめえ。娘たちが夕食食べ終わって、のだめのアニメDVDを見ています。なぜ?  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:00  @nahema おはありでした〜娘の弁当は文字通り冷凍食品詰め合わせ、私のは冷凍まぐろ丼と刻みネギというw まあ、暑い日にはぴったりでしたがw  [in reply to nahema]
  • 18:25  昨日に引き続き、トマトソースのパスタ。茹でながら、ラム酒かなり多めのホットミルクw もう諦めて最初からエアコンだ〜
  • 16:19  @aminah2500 初めてのMRIについて、ottavaで音楽リクエストしようかとw  [in reply to aminah2500]
  • 16:17  あはは。職場のオンボロエアコン、23度設定だけど、室温はかろうじて30度を割り込む程度w RT @rythmepiano: エアコンの室外温度が39℃。見なかったことにする。設定温度30℃で十分涼しい訳だ。
  • 16:15  ちいがアイコンぐらいの年だった頃、そっくりだったのを今朝思い出したw 「とべないホタル」http://bit.ly/9sdAnp
  • 09:46  昨日は半分立ち仕事だったので、逆に足が楽だったような気も(^^;
  • 08:16  だいぶしんどい朝。とりあえずちいの弁当だけ何とかしないと……冷食詰め合わせでいいから(^^;
  • 06:46  FSさんブログ最新記事から 丸山 ゴンザレス (文庫 - Jul 20, 2007) の 'アジア『罰当たり』旅行' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aOyqiX

Powered by twtr2src