Fri, Aug 20

  • 23:35  開栓一週間の「黒牛」なう。おいし〜
  • 23:33  @nahema 私も金曜は前は全然聞いていませんでした。雰囲気違いますよね。でも、当日リクエストしても、かなりの高率で曲かけてもらえるのでw 一度始めるとやめられません>ブリフラ ツバメ号とアマゾン号、楽しんでくださいね! 夏に最適の本ですよ〜  [in reply to nahema]
  • 23:31  @OLIVIA0420 聞いてくださって嬉しいです(^^) 何とかがんばって準備して、行ってきま〜す!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:30  @buhi_2 ありがとう〜なかなか片付けも準備も終わりませぬ(^^; 早起きできないよぉ……  [in reply to buhi_2]
  • 23:29  @mainichiegao32 お世話してくださって、メール、リクエストしてくださって、本当にありがとうございました。まいにちえがおさんにまとめていただいて、何よりでした(^^)  [in reply to mainichiegao32]
  • 23:28  おめでとうございます〜どんどん元気になられますように!きっといい年(^^) 私も病院に縁ができ過ぎて正直うんざり……お大事に。RT @nahema: @banlixiang マロンちゃん お誕生日だったのか!おめでとうございます*。☆。*  
  • 20:28  子どもたちがなぜか「千と千尋の神隠し」のDVD見てるんだけど! 
  • 20:23  わーお、このタイミングw 森さんありがと〜 #ottava
  • 19:39  @biscuit0523 おお、ナイスアイデア>ペペロンチーノ 今週は二度もパスタにしてしまったので、今日は冷凍ご飯(朝炊いたやつだけど)で塩にぎり&今日いただいた大量の枝豆、卵スープ、という超いい加減な組み合わせの食事でございます……  [in reply to biscuit0523]
  • 19:00  わーい(*^◯^*) 全集?文庫? RT @nahema: @luna_pyon るなさん、昨日はBLACK SWANのRTありがとう。今日「ツバメ号…」図書館から借りてきたよ。
  • 18:07  @ottabot 今まさに書いているリクエストメールとリンクした内容だったので、嬉しいやら、ちょっと困っちゃうやらw #ottava  [in reply to ottabot]
  • 17:57  暑いけど、もう日が陰ってきたし、扇風機の前でじっとしていれば何とかw 夕食、食材が何もないので、何とかひねり出さないと。明日からキャンプ。
  • 12:26  @sousuke_mom 学童の活動で作成。お魚はスタンプらしいから、似たようなデザインシャツが、近所にたくさんあるのかもw  [in reply to sousuke_mom]
  • 10:48  @mainichiegao32 曲は思いつかないけど、おめでとうの一言をw これからも素敵な曲を吹いてね〜って。  [in reply to mainichiegao32]
  • 10:45  褒めてもらえて嬉しいわん。洗ったら、色が薄くなったと少々ご不満でした。アイロンして撮影しようw RT @buhi_2: ちいちゃん、上手だにゃ(^-^)/ RT @luna_pyon: ちい作のTシャツ。サンゴとお魚。 http://tweetphoto.com/39956771
  • 07:08  @OLIVIA0420 朝は鳥の声がうるさいくらいの自宅です。でも蝉は聞こえない。きっと私が出かけてから鳴き始めるのね(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:07  @OLIVIA0420 ありがとうございます〜甲子園にできてからこっち、もうずっと行こう行こうと思っているんだけど、親の都合、子どもの都合に予約の時間、となるとなかなかうまくいかなくて。小学校の創立記念日とかないかなw 多分ない。あっても授業休みにならないよな……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 07:05  おはようございますだ。今日ちいはラジオ体操最終日で、会場の草抜き(ここの人は草取りとか草引きとは言わないのか?)、本当は親も行った方がいいんだけど、去年も一昨年も行ったけど、今日は無理!無理!絶対無理(笑) ごめんなさい。
  • 07:01  タグつけておこw RT @cherry_paris: @luna_pyon ?eleznice=鉄道 らしい  #ottava
  • 06:59  うお〜ありがとう!! RT @cherry_paris: @luna_pyon ?eleznice=鉄道 らしい

Powered by twtr2src