Sat, Aug 21

  • 22:09  @musica_beans あはは。ありがとうございます。湖畔のキャンプ場です。チビどもを寝かしつけたらもう一杯やって寝ます( ^ ^ )/□  [in reply to musica_beans]
  • 21:55  月夜のキャンプファイアー。 http://tweetphoto.com/40425533
  • 15:50  設営中 http://tweetphoto.com/40371092
  • 04:16  @kiiro_xg そうなんだ〜私は長崎や福岡の方が冬は少し暖かくて過ごしやすいと思う。夏になるのが遅い、は当たってるかも。なぜか東京の方が梅雨が長いw 夏の暑さは全然違いを感じないですね。夏は海に出る人だったからかな。東京周辺も、緑があるところとないところの差は激しいな。  [in reply to kiiro_xg]
  • 03:55  さて、寝ます。なぜ起きているんだ>自分w
  • 03:54  @kiiro_xg 熊本鹿児島は別格だが、九州って東京より暑いわけじゃないんだなと思った長崎福岡大分佐賀。宮崎は経験値不足で分からんw  [in reply to kiiro_xg]
  • 03:52  夕方とか朝方は涼しいのだということに気づいた、初めての町が山の中のここであるw 東京は涼しくならないうちに次の日だし。実家の栃木くらいまで北上すれば、東京よりは涼しくなるけど。あ、筑波も東京よりは涼しいw
  • 02:48  さっきGを目撃!なんか、エアコン(まだ稼働中)から出てきて、床に向かって降りて行った。ううう。
  • 01:12  うーん、アバド枯れてきた。金八先生ならもう定年だいぶ過ぎだなあ。
  • 01:10  うちの子は石井のミートボール RT @cyobirin: いいね〜。お土産もらえた(^з^)-☆RT @Fran_moon: 昨年サントリービール工場 RT @shinkostudio: うちはキューピーマヨネーズ @milkmamador: @cyobirin #kodomo
  • 01:08  マイスタージンガーと迷うけど、やっぱりプロコフィエフが好きw #nhk
  • 01:06  @sayoko_t 大進君は若いころからとても気配りの人なのにいつもにこにこなので、すごいと思うです。実際にサントリーホールの前の店で年上の関係者のためにくるくる立ち働く姿を見た。あれは結婚した年の暮れだから、1999年だわさ。  [in reply to sayoko_t]
  • 01:01  でたでたw 確かにこの絵は見覚えがある>ブブゼラ youtubeかなんかでw
  • 01:01  @sayoko_t 毎回その手のことがw この間も朝日新聞にそのことを批判する記事が載ってたなあ…… #nhk  [in reply to sayoko_t]
  • 00:59  @nojiaya @musica_beans 何色?>ブブゼラ  [in reply to musica_beans]
  • 00:56  そうそう、9/17の芸術劇場は、もう今から録画予約!!キングズシンガーズだよ! http://ow.ly/2stN2
  • 00:54  大進君がすっかりおじさんになっちゃって……オバさんは歳を感じたw 立派になったんだけどw
  • 00:53  @musica_beans 高校生の時に泣くほど好きで隅から隅まで何百回も聞いた曲のタイトルがすぐに出てこなくてたまげましたw でもいいなあ、こんな野外コンサート。  [in reply to musica_beans]
  • 00:43  芸術劇場なう。途中、ブリフラの録音を聞きながら、という無茶もしてしまいましたが(^^; 今流れている曲はなんだっけ。すごく好きなんだけど、この演奏、はやい、はやいよ、スレッガーさんw いや、マリンさん(^^; あ、チャイコフスキーのロミジュリか! 高校生のとき好きで好きで……

Powered by twtr2src