Mon, Aug 23

  • 23:13  @nahema 残業お疲れ様でした。ナエマさんのメール読まれるとほっとしますw  [in reply to nahema]
  • 23:10  @buhi_2 ありがとうございます(^ ^) ちいは喜んだけど、同時に大泣き(^^; また母が曲を間違えてリクエストしたから。正しい曲がかかってよかった〜  [in reply to buhi_2]
  • 23:08  @retaru_kamui 疲れてきたw ので、つぶやきもせずにご飯食べてました(^^; でも来月またキャンプ行くんだって!  [in reply to retaru_kamui]
  • 23:02  @OLIVIA0420 ありがとうございます(^ ^) えへへ。慌てていろいろ大変でした。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 23:01  @buhi_2 おそばはなかなかでした。昨日食べた勝山の勝食のほうが、そばとしては美味しかったかなあ。永平寺味噌、買えなかった……現金がw  [in reply to buhi_2]
  • 21:52  慌てて、お返事メールを書いていました(^^; また曲まちがえてしまった〜 メールにも書きましたが、ちゃんと6時前に、ギリギリでしたが、帰宅しております。 またあとでゆっくりいろいろ書きたいけど、寝ちゃうかも(^^; お風呂行ってきま〜す!
  • 15:35  海際のドライブインでトイレ休憩。圏外なのに3Gでネットできます。
  • 15:33  @aoaoaoi そうそう、金沢のお寺だったわねw 映画も、永平寺っぽい雰囲気は出ていたかも。まんがの方はモロにそのまま永平寺です。  [in reply to aoaoaoi]
  • 14:44  初めての永平寺面白かった。行く前に「ファンシイダンス」のまんがと映画を再チェックするつもりだったのに……(^^; http://tweetphoto.com/40846300
  • 14:04  @Toru_Clementi オットがキャンプ場とカヌーをかなり気に入ったので、また近いうちに来るかもw テントなどの主装備が10年超えたので、そろそろ新調しないと…… キャンプ楽しいですよ!  [in reply to Toru_Clementi]
  • 13:35  @buhi_2 今門前の蕎麦屋で雲水そばを待っているところですw 石畳の床のお堂は涼しかったけど、やはり暑い……  [in reply to buhi_2]
  • 11:30  永平寺なう。トイレすら風情があるw http://tweetphoto.com/40818988
  • 10:56  キャンプ撤収。永平寺に向かって走っているところ。並走するえちぜん鉄道が面白そう。コンビニで氷仕入れたところ。
  • 10:47  RT @koji_hiyama: 「最近のJ-POPの歌詞」 同じ空の下にいすぎ 夢を夢で終わらせなさ過ぎ 眠れぬ夜多すぎ 寂しい夜迎えすぎ 不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ 何かがわかるような気がしすぎ 移りゆく街並みを眺めすぎ つないだ手離さなすぎ 光が挿す方へ行 ...
  • 10:41  RT @ailsato: 先日友人に聞いたちょっと怖い話。ちゃんと生ゴミの処理をしているのに小バエがやけに多いので、発生元を探したら、戸棚の中で前世紀の缶詰が爆発してデロデロの中身が流出していたそうな。母上が貰い物の食べきれない分を戸棚に押し込んでいたらしい。他にもパンパ ...

Powered by twtr2src