Sat, Aug 28

  • 23:49  @retaru_kamui バベル17、どこかに転がってるな〜でも中身覚えてないな〜(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:34  RT @popsicleclip: 凄すぎます、師匠。就職ってなんですか(笑) RT @mistral6996: @popsicleclipフリッパーズの影響で仏語努力したりビデオクリップに出てくる市バス乗ったりアーサー・ランサム読んだりゴダールロメールトリュフォー観 ...
  • 20:26  @biochem_fan twitterのログ程度にはデータバックアップのツールもあったような>mixi 使ってないけど。facebookは使い込んでないので良く知りませんが、何がその手のツールはきっとあると思う。ニーズに合わせて……  [in reply to biochem_fan]
  • 20:04  お仕舞いの花火なう。オットは点火係。 http://tweetphoto.com/41878684
  • 19:50  @aminah2500 去年失敗したのか、今年花が少なかったので、勇気が出なくてまだ剪定が始められません。もっとも来春転勤だろうから、どのみち花が咲くのは見られないんだけど…前の住人が庭に植えていったバラなので(~_~;)  [in reply to aminah2500]
  • 19:45  ねこざかなと花火 http://tweetphoto.com/41875756
  • 19:39  、保育園のお祭りの出し物なう。 http://tweetphoto.com/41874909
  • 16:22  @aoaoaoi うお〜逆によくできたCGみたいに見えますね(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 16:15  トッカン 特別国税徴収官」、借りてきた日にあっという間に読み終わってしまった。ちょっと大人向けのライトノベル?いや、色っぽいところはないですが。ヤングアダルト向け小役人シリーズ、みたいな。働く女寄り有川浩みたいな(^^;
  • 16:12  @mazdee いかん、色味、です。すぐに候補が出なくて間違えてしまいました(^^;
  • 16:10  @mazdee 「はだいろ」の示すような色白をよしとする価値観に違和感のある人が昔から多かったことも原因かと思いますがね。特にファンデーションの色見などで、実際の「肌色」をよく知る女性には。  [in reply to mazdee]
  • 15:26  RT @akaboshi_07: 上野千鶴子「家族崩壊などと嘆く必要はない。昔の家族は子どもを売り飛ばし、妻に殴る蹴るの暴行を加え、姥捨てをしてきたのだ。崩壊したのは『家族幻想』だけだ。幻想をはいで現実を見れば、昔から家族は安全でも安心でもないことがわかる。」毎日8.27論点
  • 15:17  @buhi_2 あ、お友達だわw ラトビアの合唱に恍惚状態だもの(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 14:47  毎週、スイミング見学の時しか家計簿つけてなかったので、溜まりに溜まってるぜ(~_~;)
  • 14:46  とりあえず、今日のamorosoオンデマンド開始。はるのスイミング、久しぶり。ここ一月くらい、オット担当だったから。かなりキビキビ動くようになった。クラスで一番年下&小さいのにねw
  • 14:43  もう、20年くらいになると思うが…… RT @mazdee: 最近売ってるクレヨンには「はだいろ」がない。代わりに「うすだいだい」が入ってうる。いや、色味は同じなんですが何処かから人種差別だ的なクレームがあったと予想。
  • 13:36  @kamekitiTV 必要量はかつおの刺身l切れ、うな重のうなぎなら一切れ、いわしおよそl/3匹程度だそうですから、食事で充分取れるでしょう。日光は小指の先だけ5分も浴びれば十分だとも聞いたことありますw  [in reply to kamekitiTV]
  • 13:32  朝から必死に片付け。amorosoどころではない(^^; とりあえず、やっつけのトマトパスタ食べている間だけ、題名のない音楽会N響アワーの録画を一つずつやっつける。サマースクールの3となにわの新世界。なぜに串カツ……

Powered by twtr2src