Fri, Aug 27

  • 21:31  サービス、サービスぅ♪ RT @retaru_kamui: セカンドインパクト=レンディーネ、すごかった。シトをなぎはらいそうだった(笑 #ottava
  • 21:19  あー、聞いてなかった! 録音してあるけどさ。RT @ottabot: 長唄交響曲「鶴亀」 - 山田 耕筰 http://ottava.suki.net/item/14345/ [8/27 21:02:00〜] #ottava
  • 18:02  図書館。リクエストの本、 買ってもらったみたい。「トッカン 特別国税徴収官
  • 07:50  @chilli777 どうするのが一番早いんでしょうね。わたしは最近はRadioBoxばかりで使ってませんが、とりあえず長押しして、音声コントロールの画面が出たらキャンセルして、またアプリの画面に戻ったらホームボタン1回押せば終了します。もっと簡単な方法あったら教えてください。  [in reply to chilli777]
  • 07:45  @38_rabbit お〜はよ〜っす!空元気でもないよりいいわ!  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:44  @rythmepiano 言えてる……練習しなくていいならともかく。上級生たちが、夏休みも毎日陸上大会のための練習に出ていたのを見聞きして、ちょっとそれはまずいんじゃないかと思った今年の夏……  [in reply to rythmepiano]
  • 07:32  今日はちいの夏休みの学童最終日。BBQに出かけるんだって! 弁当なし、ばんざい! オットは出張中。自分の弁当もサボるかなあ……あ、冷凍ご飯解凍しちゃった(^^;
  • 07:31  @lumbinix おはようございます!まだ朝だというのになんだか疲れてます(^^; まあ金曜だから仕方ないか(^^; がんばります!  [in reply to lumbinix]
  • 06:05  おはようございます。目覚める前、長い長い夢を見ていました。疲れた……
  • 00:28  @aoaoaoi おやあり〜よい夢を〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 00:28  そういえば、仕事の契約は9月末までなんだけど、12月にある職場旅行への参加を勧められております(^^; 毎月積立してるからって。でも積立額1400円なのw 去年の旅行、なんでタダで参加できたのかよくわからん(^^;
  • 00:25  寝なくちゃ! おやすみなさい!! あわあわ(^^;
  • 00:22  @Toru_Clementi んにゃ、札幌にはオフィスがないの(^^; 唯一可能性があるのが小樽だな。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 00:17  @Toru_Clementi 隣町からフェリーが出ているので、行く計画は毎年立てているのですが、先立つものがないw そして来春は転勤。希望出してないけど、北海道だったりしてw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 00:15  それにしても、今月の家計の赤字っぷりは半端ない。引落しにあと4万円、どこからひねり出そう。そしてそれ以外にも、来月の給料日までの生活費が必要なのに……あう。ただ単に、先月末〜盆と欠勤しているから、わたしの給料が出なかったんだけどね(^^;
  • 00:12  旅に出たいのお。実家への帰省だけで既に赤字な我が家。帰省以外の旅行は夢また夢……それも海外なんてとんでもない話で。北海道か沖縄に行きたいだけなんだがw

Powered by twtr2src