Tue, Aug 31

  • 21:10  @oomugikomugi 多分熱心なマニアが一生懸命書いている記事なんだろうな、どれも。で、その人の記事に誤字、誤表記が多いと。  [in reply to oomugikomugi]
  • 21:00  @oomugikomugi 平服には参った。平伏なのにw  [in reply to oomugikomugi]
  • 20:58  @cherry_paris 普段はカバーとして使い、充電する時だけ別にするとかw あんまり意味がないのかな。  [in reply to cherry_paris]
  • 20:56  海堂尊関係のwikipediaの記事を拾って回ってるが、もう、誤字やら誤記やら誤変換やらが目について仕方ない……心や時間に余裕がある時なら訂正して回るんだが(^^;
  • 20:28  @cherry_paris うん、なんだかぐちゃぐちゃになってきた(^^; そうそう、ジェネラルルージュは凱旋。伝説はファンブックで、伝説とサイドストーリー収録。チームバチスタが崩壊→栄光に改題。  [in reply to cherry_paris]
  • 20:25  これ使ったことある?太陽光で充電できるiPhoneカバー http://ow.ly/2xeaI 使えるのかな?
  • 20:10  @buhi_2 今の仕事が9月一杯で終わるんですよ〜 その後も仕事は探そうと思ってますが、とりあえず10月はお休みするんだ……  [in reply to buhi_2]
  • 20:10  @38_rabbit 夕食食べ終わり、片付け開始です。今日はパパパッとソソソっとw いつもそうすればいいのに(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:38  あ。凱旋じゃなくて伝説だったw 凱旋はチームバチスタの最初のタイトルか。
  • 18:29  そうめんだけじゃあまりにあれなので、鶏肉と茄子の味噌炒めを作ることにした。あと、室温放置の豆腐の処遇……
  • 18:28  @38_rabbit ありがとう〜散らかっている部屋を見ないふりして、さっさと寝るようにがんばります(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 18:27  @kawazu66512 あんまりのんびりし過ぎて、数ヶ月ぶりに2ちゃんねるまでのぞいてしまいました……(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 18:27  @buhi_2 久しぶりにのんびりしました。家事もさぼったし。あと一ヶ月乗り切れば、自由に時間が家事に使える……はず……(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 18:26  @retaru_kamui こちらでも改めまして、おめでとうございます!今日は手抜きでそうめん(この夏初!)でございます。  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:25  @lumbinix ありがとうございます。結局ずるずるで、さっきwようやく干し終わりました(^^; でも夜には乾いていそうだ……  [in reply to lumbinix]
  • 18:24  最近読んだ本海堂尊ナイチンゲールの沈黙」「ジェネラル・ルージュの凱旋」、宮部みゆき「堪忍箱」
  • 15:37  あ、ヤクルト飲むの忘れてたな……
  • 15:37  ご心配くださったみなさん,ありがとうございました。午前中は完全に意識を失ってましたが、昼過ぎには本が読めるようになり、だいぶ元気になってきました。で、今から洗濯物干し(^^; それから、昨日のcon brioをオンデマンド録音中です。
  • 15:35  @lumbinix だいぶマシになりました。洗濯物干すの忘れてました(^^;  [in reply to lumbinix]
  • 15:35  @Rieko_H 少し復調,本もちょっと読みました(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 15:34  @38_rabbit 休養決断が早かったせいか,回復して参りました(^^)  [in reply to 38_rabbit]
  • 15:34  @kawazu66512 午前中は全く存在しませんでしたが(グーグー寝てた)少し元気になりました。  [in reply to kawazu66512]
  • 15:33  RT @nora136: 小林信彦『森繁さんの長い影』、西村賢太『人もいない春』、カティア・ベーレンス『ハサウェイ・ジョウンズの恋』、町田康『膝のうえのともだち』、アーサー・ランサム『海へ出るつもりじゃなかった』、パスカルキニャール『アマリアの別荘』、東浩紀『クォンタム ...
  • 15:32  RT @Fe_tetsu: 『アーサー・ランサム全集 第2巻 ツバメの谷』 p.415 に「1931年8月11日。われわれはカンチェンジュンガに登頂した。」とあったので、物語の時代設定は1930年代でした。 @nzm
  • 07:31  弁当最終日。朝起きたら喉が痛い。下痢。昨日から頭痛が続く。昨夜から痰がすごい色。ギブアップして休むことにしました。おやすみなさい……

Powered by twtr2src