Wed, Sep 01

  • 20:26  買っちゃった……「あしながおじさん」「続あしながおじさん」……しめて502円なり(^^;
  • 19:54  近所の一つ上の恵子ちゃんがミーだったから、わたしがケイだったのよw RT @dear_flower: ねーちんがケイちゃん派だったので、ワタシはいつもミーちゃん役だったよね。だからミーちゃん派になったのじゃ
  • 19:36  お友達がいっぱい……ケイ派のわたし。後楽園球場のコンサート行った。小3のとき。RT @38_rabbit: @nojiaya @gokigenikaga そしてどっちがミーちゃんかどっちがケイちゃんかでもめたことも(笑) 私はケイちゃんだったw
  • 19:32  おおっと!メール読まれたのは嬉しいけど、前半だけだったなw #ottava
  • 18:58  @mitsuco3 @lumbinix auは基本着信専用、オットとの通話のサブ回線で、メールもネットも解約してます。来年の夏には契約そのものも切る予定ですが、それは次にどこに転勤になるかにもよるな〜(^^; softbankは行きつけのスーパーなどでほとんど電波が来ない!  [in reply to mitsuco3]
  • 14:31  3時半になったら、ベランダに水やりしようかな。あ、もう直射日光当たってないからいいかな?
  • 14:31  @Toru_Clementi ちわっす!今年は、ゴーヤを収穫する前に、二つもオレンジ色にしてしまいました(^^; 今年のゴーヤは大きくならないので、収穫時期をのがしてしまったのよね……  [in reply to Toru_Clementi]
  • 14:28  そうか、今日は非常用持ち出し袋の点検日だっけ……去年サボったんだよな(^^;
  • 14:28  @craft_beads この酷暑で、何かの間違いかも、と思いますが、日差しの色は確かに9月……  [in reply to craft_beads]
  • 14:27  @sol_flat 今日はキンキン麦茶とぬるめのスポーツドリンク併用です。  [in reply to sol_flat]
  • 14:27  @OLIVIA0420 本当に、一雨欲しいですね。街路樹の葉もしおれてます……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 14:26  @Rieko_H 喉には気をつけて!わたしも頭痛の次に来たのが喉イタでした(^^; 早起きというか、1日寝ぎたなく寝ていたので、3時に目が覚めちゃって(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 14:25  @38_rabbit 涙が出るような暑さですね。朝うっかり水をやるのを忘れたゴーヤーがしおれている……  [in reply to 38_rabbit]
  • 14:13  自治体やNPO主催のパソコン講座で2万円程度でもっと勉強できます。ハローワークへ!かなりのスキルがあってもまず金にはなりませんが…… RT @gokigenikaga: 絶対だめです RT @goodsweets: こういうのでしっかり勉強すると
  • 14:12  ……いかん、商材のURLを入れたままRTしたら、業者の思うつぼではないか……
  • 14:08  わたしも全く同じその状態です。au+iPhone 3GSだけどw RT @lumbinix: @mitsuco3 iPhoneの感想ありがとうございます。auは最低限の機能に留めておいて、iPhoneを追加するということになるのかなぁ…。
  • 07:32  宿題忘れてた、と床に座り込んで計算問題をしているちい……おい、集合時間まであと8分ですが。前日も夜遅くに宿題忘れてたと作文書いてたなあ……(^^;
  • 06:50  @lumbinix おはようございます〜うちは月曜から新学期だったのですが、今日から通常授業で給食です。助かる……  [in reply to lumbinix]
  • 06:47  @retaru_kamui おはようございます!眠いですががんばります!今日から弁当いらないし〜親はいるけどサボりw  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:37  @gokigenikaga おはようございます。当地の予報も日曜まで連日37℃程度、月曜にようやく34℃……この先このの暑さがずっと続くの?なんだか泣きそう……  [in reply to gokigenikaga]
  • 03:39  @Rieko_H 当地では朝夕が涼しくなったので、それが原因かもしれませんねえ。ありがとうございます(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 03:38  @buhi_2 あはは。働かないと生活が立ち行かないので、いつまでもは遊んでいられませんが(^^; とりあえずしばらくはおやすみ。  [in reply to buhi_2]
  • 03:36  @JAMANEKO ドラマや映画は一つも見たことないんですけどね〜見てみたいけどw  [in reply to JAMANEKO]
  • 03:28  @La_Cosa_Nostra 具合悪かったので昼にさんざん寝たから、さっきふと目が覚めて、con brioの録音をiPod shuffleに落としているところ。エアコン切って窓開けました。  [in reply to La_Cosa_Nostra]

Powered by twtr2src