Mon, Sep 06

  • 21:21  @craft_beads ほんとはね、実を言うとね、わたしもこの間のお祭り特集のN今日アワーまで知らなかったんですよw  [in reply to craft_beads]
  • 21:19  @pearmango すてき〜無事にお仕事片付いて、ゆっくり見に行けますように!  [in reply to pearmango]
  • 21:18  RT @musicuma: 許光俊「クラシックを聴け!お気楽極楽入門書」読了。いつまで「入門書」を読んでいるのかってはなしですが、まぁそこらへんは置いといて。人は「人を愛しなさい」という割に、恋のハウツーばかり教えてくるわけで、愛することは自分で見つけていくしかない。その ...
  • 21:17  RT @tasar2706: 月曜日は花を買う日。黄色い野に咲く花みたいなの。なんという花ですか?ピーコックで買ったので名前がわかりません。ははは。 http://twitpic.com/2lsjia
  • 21:17  @nojiaya もしかしてそういうのを森ガールって言うのけ?  [in reply to nojiaya]
  • 20:33  おたびしょです〜お旅所 #ottava
  • 20:16  前買った店ではもう品切れ。大人気だったみたいで…… RT @gokigenikaga: 塩分飴って流行ってるみたいね^^ RT @38_rabbit: 水分は補給したので、塩分飴なめながらさらっとごはんの支度〜
  • 20:14  @biscuit0523 ジョイントって呼ぶところもあるって……  [in reply to biscuit0523]
  • 20:06  @6rokkubi はーいはーい! 仕事休んでた間に、ウェストがきつくなったっす!  [in reply to 6rokkubi]
  • 19:08  @tomi_t71 うわ〜痛いだろうに、よく我慢したねえ……お大事になさって下さい。  [in reply to tomi_t71]
  • 19:06  RT @makin55: ツイッターを使った空き巣狙いが頻発してるみたいね。個人情報を公開してるつもりがなくても、特にiPhoneでは撮った写真に位置情報が標準設定で付いてしまうので、家で撮った写真から住所を特定されてしまい、後はTLから旅行中を狙って空き巣に入るみたいだ ...
  • 11:29  RT @Grog109: お茶会って、第二土曜日?RT @retaru_kamui: ほんとに今週いけるかなわたし。7日出勤夜実家、8日出勤夕方打ち合わせ、9日休み午後実家、10日出勤(だけ!)、11日夜お茶会(というなのだべり)、12日出勤もしかしたら夜あり?(^^;)
  • 11:24  @cherry_paris わたしも今度やってみようw 薫製もおいしそうだし。  [in reply to cherry_paris]
  • 11:23  昼休みを1時間早くもらってダッシュ帰宅。非常ベルの点検。こんなに部屋が散らかってるのにさw
  • 11:22  @biscuit0523 九州は画鋲と押しピンが同じものか違うものかで意見が分かれているらしいですね。 http://ow.ly/2zTdl  [in reply to biscuit0523]
  • 11:21  @sayoko_t ATOKの考察が面白いです。商品名でもあるわけですから…… http://ow.ly/2zTbU  [in reply to sayoko_t]

Powered by twtr2src