Tue, Sep 07

  • 23:40  @naozane ライオンの方が近作だけあって、洗練され、凝っている印象があります。クセが強いってのはよくわかるな〜w  [in reply to naozane]
  • 23:37  @naozane うちは小2の娘のちいが今将棋に夢中なので、ライオンも一生懸命読んでますが、そもそもまだまんが読みではないので(笑)  [in reply to naozane]
  • 23:04  @naozane わたしも最近全部読んだよ!ライオンのあとにハチクロの方が読みやすかったw  [in reply to naozane]
  • 21:55  日経平均連動か……うちのは東証連動だw もっとおとなしい奴(^^;
  • 21:53  @pearmango 黄組優勝するために力を合わせてがんばろう 黄組V2するためにガッツ団結がんばろう 黄組今年も勝つために絆を強くがんばろう we're we're きいろ!きいろ!だそうですw  [in reply to pearmango]
  • 21:50  丹波ワイン、とりあえず、飲んだことない人は鳥居野からどうぞ。赤白あるけど、やっぱり赤かな。
  • 21:48  丹波ワイン、おいしいのよね。和食に合うし。日本のワインとしてはリーズナブルなお値段だと思う。 #ottava 京都のとんちゃんさん リーズナブルさで行ったら、おすすめ一番はホックです。
  • 21:37  @OLIVIA0420 えへへ、ありがとうございます。なんだか、静かで落ち着いた曲が聞きたくなるような、嵐の前です。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:28  なんか聞いたことある曲だなあ〜とパソコンの前に戻ったら、あら、リクエスト(^^) うれしいわ。やっぱり斎藤さんはタイムリーなネタはよく拾ってくださいますね。 #ottava
  • 21:00  出張帰りのオットが一人で精米に行ってくれました。でもまあ、やっぱりオットが帰ってくるまでは飲めないんですがw
  • 20:59  We will rock youで黄組の応援歌を歌っているちい。we are, we are きいろ!っていうんだって(^^;
  • 20:56  下関、暴風警報出てるなあ……
  • 20:52  RT @aminah2500: ランサムに限らず、かなり外国モノの児童文学は読んでいた。今でもぼろぼろになりながら実家においてあるのは、岩波少年文庫、岩波おはなしの本のシリーズのほか、あかね書房の『国際児童文学賞全集』とか、グリーンノウのシリーズ、ケストナー全集、なんだか ...
  • 20:52  RT @nora136: アーサー・ランサムの『ひみつの海』読了。伊能忠敬ばりの測量(?)に、あわや海の藻屑にという紅海横断、(マスト)ドンの二つのグループの狭間でゆれる苦悩、かなり本格的な野蛮人祭り・・・かわいいブリジットとシンバッドの初冒険と読みどころ満載。60過ぎの ...
  • 20:52  RT @sanmal55: 獣の奏者の新刊に合わせて、上橋菜穂子解説を押して「ツバメ号とアマゾン号」を併売して世のランサムファンが少しでも増える事を願うのだけれど、売り場をいじる暇が無い。そして、こんなお願いをしようにも、ランサムに対してそんなにも愛を持っている人間がウチ ...
  • 20:38  @soba_tanukichi 斎藤さんの手腕が発揮される場なわけでw 豪腕?  [in reply to soba_tanukichi]
  • 20:08  @aminah2500 ワニバッグよりは上品かもw  [in reply to aminah2500]
  • 20:08  @aminah2500 当地は丹波、丹後の米どころですが、精米しに行くのは、オット実家がまとめて玄米で購入している大分の米です。今まで住んだところどこも適当に田舎なので、コイン精米所がありますw  [in reply to aminah2500]
  • 20:01  最近、抱き合わせリクエスト多いねw #ottava
  • 19:45  今夜は精米に行かなきゃいけないので、アルコールが飲めましぇん。
  • 19:10  @nahema お久しぶりです〜 かなり激しい濡れ場があると聞いております(~_~;)  [in reply to nahema]
  • 18:25  @aminah2500 見せてくだされ  [in reply to aminah2500]
  • 18:21  「悪人」予告編を見る。そんなに簡単に灯台の中に侵入できると思われてはまずいのではなかろうか>海上保安庁
  • 12:35  午前中、仕事中にいきなり、栗餡のお菓子が食べたくなった。これって季節感?w
  • 12:25  新国立劇場合唱団って、音大卒じゃないとだめなのか……
  • 07:35  明日は雨か。洗濯して干すべきだったんだな……頭が働いてない(^^;
  • 07:08  実家が近いのっていろいろな意味でうらやましいなあ。せめて日帰りで行けるところに住みたい。今は一泊でもかなりきついもんなあ。

Powered by twtr2src