Sat, Sep 11

  • 15:42  @gokigenikaga あ!これうちにもある!!  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:24  amorosoオンデマンド二回目開始。1回目は途中でNTT回線に着信(そんなことでネット接続が切れてしまう、ひどいBフレッツです)。オット携帯からかかってきたんだけど、せめてIPにかけてくれればいいのに……(TT)というわけで、図らずもペルト三昧。
  • 15:20  カビに水拭きはよくないんだけど、物理的にもうどうしようもないのでとりあえず雑巾であらかた拭き取り、アルコールを吹いて、再度拭き取り、除湿機です。ただいま雑巾作業中。とほほ。
  • 15:16  事件。廊下の物入れの一番下の段の床に敷いてあったシートを何の気なしに上げて埃を掃除しようとしたら……まるで粘土か土のようにびっしりと積み重なった黴。衝撃。ご存知の方はご存知だが、我が家は以前廊下の床下で漏水があったのよね……シートのおかげで物入れ上段は助かったみたいだけど(^^;
  • 14:05  @Kimbiiru 我が家は警察の権威が浸透していないらしいw  [in reply to Kimbiiru]
  • 14:05  @jagdpanter 寄宿舎の何がいやだったんでしょうかw  [in reply to jagdpanter]
  • 12:55  予約受付中のこっちの方がもっと気になるけど……"Arthur Ransome: Master Storyteller: Writing the Swallows and Amazons Books" http://ow.ly/2CEnm
  • 12:52  わ〜残り一点てあったからついポチッったら、1〜3週間になっちゃった(^^;In Search of Swallows and Amazons: Arthur Ransome's Lakeland でも、1996に出てるやつは持ってるけど…… http://ow.ly/2CEkY
  • 10:21  反抗期のはる。隣町の動物園の猿山のお母さん猿に返すよ、って言うと、なぜか言うことを聞く……w

Powered by twtr2src