Sat, Sep 18

  • 18:01  @lookingforanne 今日はお泊まりは綾部ですか、美山ですか?どちらものんびりしていてよいところです。ゆっくりお過ごしください。明日は今のところ未定ですが、行けたらいいな〜  [in reply to lookingforanne]
  • 17:11  @lookingforanne 納得していただけてよかったです(^^) 楽しかったけど、暑くてくたびれる運動会でした(^^;  [in reply to lookingforanne]
  • 15:20  @buhi_2 よかったわ。これでいつでもゆっくり聴けますね(^ ^)  [in reply to buhi_2]
  • 15:16  @lookingforanne と、wikiには出ていますし、グンゼの人もそう言ってます。  [in reply to lookingforanne]
  • 15:15  @lookingforanneグンゼ」は創業時の社名「郡是製絲株式會社」に由来する。「郡の是」とは、国の方針である国是、会社の方針である社是のように、創業地の何鹿郡(現:京都府綾部市)の地場産業である蚕糸業を、郡(地域)を挙げて振興・推進していこうという趣旨に基づいている。  [in reply to lookingforanne]
  • 14:50  @buhi_2 ありがとう……午後は風も落ちてきて、キツイわ(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 14:45  @lookingforanne 軍じゃなくて、郡是ですよ。何鹿郡の郡是なんです。  [in reply to lookingforanne]
  • 14:40  RT @LunarModule7: 『ゲゲゲのスタッフががんばりすぎな件。on Twitpic by ADAKEN』 http://twitpic.com/2pepr1 一瞬何のことか分からなかったけど、これは凝ってる。
  • 14:37  RT @takeratch: こ、これはすごい… RT @ciaokuroneko: 昨日のニューヨークだそうです。凄い写真。 http://yfrog.com/2o1x9mj
  • 14:34  @cardinal124 うちはまだ、四年生徒競走と、PTA、高学年リレー、全校ダンスと、四種目も残ってますがな(~_~;)  [in reply to cardinal124]
  • 14:27  ミツバチかわいい(^-^)/ 先生もミツバチだったw http://plixi.com/p/45735700
  • 14:17  やっぱり、子どもが一生懸命頑張っているのって、応援したくなるね。六年生の徒競走見ていたらなみだぐんでしまった……
  • 13:53  一年生のおつかいアリさんがかわいい(^-^)/ http://plixi.com/p/45730336
  • 13:44  炎天下での観戦、活躍しているのは日傘と白い大きなバスタオルw
  • 13:40  ものすごい暑さにへばってます。黄組ダントツです。三年生の徒競走。一年違えば大違いだなあ。 http://plixi.com/p/45728274
  • 13:25  校庭に散水中です……午後ものすごい暑さに!(◎_◎;)
  • 13:24  @pearmango 赤組が近かったので撮影してみました。黄組はタダ今単独首位独走中で、応援合戦も最後。We are 黄色!もやりましたよ(^-^)/  [in reply to pearmango]
  • 13:00  応援合戦なかなかだよ? 何か涙目(^^; http://plixi.com/p/45721591
  • 11:30  朝、座った途端に「お弁当〜!」と騒ぎ始めた、はるw もうじきだよ〜
  • 10:25  只今最初の競技玉入れ。これ終わったら、と書いたところで次の徒競走の観戦撮影準備に追われてしまった(-。-; この後は昼過ぎまでちっちの出番はないので、 正直帰りたいんですけど…… オットは弁当持って帰宅してしまいました(~_~;)
  • 09:18  おはようございます。運動会です。風は涼しいけど、日差しはかなり熱いです〜 http://plixi.com/p/45683947
  • 06:15  おはようございます。昨夜のキングズシンガーズを眠気覚ましに聞いて、朝の行動開始。外、もんのすごい霧なんですけど……(^^; まあ、ここは朝霧の名所なんですけどね。しばらく見なかったのに。
  • 01:13  いかん、明日早起きできなくなっちゃう(^^; おやすみなさ〜い!
  • 01:13  @Toru_Clementi おおお仲間w 中学の時NHK FMで2週間ぶっ続けで3時間だかずーっとビートルズの全ナンバー、ビートルズのカバーしたのされたのやら延々かける番組の再放送があり、10時間分ぐらい録音したかなあ……あれを聞かなかったらそんなにファンじゃなかったかもですw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 01:01  @Toru_Clementi 佐世保の合唱団の指揮者だった友達に借りたCDがあまりに素晴らしくて、目が点になったのがもう10年も前のことです(^^; ビートルズのナンバーが特に好きです。最後のビートルズ世代?w  [in reply to Toru_Clementi]
  • 01:00  @lookingforanne 19日なら時間は気にしないのですが、京都市内に出るのと所用時間が変わらないので……行けるかな。  [in reply to lookingforanne]
  • 00:59  @lookingforanne ありがとうございます。上映が先なのですね。残念。市内で一番大きな小学校の運動会なので、行きたいけど行けない人多いかもです……  [in reply to lookingforanne]
  • 00:58  カメラ、バッテリー、ビデオ、テープ、バッテリー、日焼け止め、タオル、クッション、日傘、帽子、プログラム。あと何がいるかな〜 メガネ!車に置いたままだ。明日忘れないように取りにいかなくちゃ(^^;
  • 00:48  さて、あとはいなりの具の下ごしらえ……めんどくさいから明日やろ……(^^;
  • 00:47  キングズ・シンガーズ、とりあえず最後の方だけ見た。録画してあるので、あとでじっくり楽しむ♪
  • 00:45  @sol_flat 前の晩どころか、夕方に行ったら最前列はもう全部なかったですよ。去年もそうだったな……  [in reply to sol_flat]
  • 00:37  @rhosomi 不具合があって、聞けないということですか?一応、自分の場合の解決法を書いてありますので、よろしければ。 http://ow.ly/2FRzE  [in reply to rhosomi]

Powered by twtr2src