Fri, Sep 17

  • 21:42  @buhi_2 どうもです〜運動会の朝、普段着&ランドセルで登校するそうです。うーん(^^; 家族が来られない子は弁当も持って行くんだろうしなあ。あ、麦茶を余分に作らないと……  [in reply to buhi_2]
  • 21:39  なんか一週間の放送が盛り上がって締まりましたねw #ottava
  • 21:35  今日もスタッフは斎藤さんなのねw #ottava
  • 21:18  @tomi_t71 直前と行っても一ヶ月前に分かるからまだマシなのです(^^; 転勤族の方々には、1週間前とか3日前とか、直前に行き先が変わったりとか、そういう恐ろしい日々を送ってらっしゃる方も……  [in reply to tomi_t71]
  • 21:13  @lookingforanne綾部と美山のトークショー開始は14:00とのことですが、実際の上映は何時くらいからですか?運動会があるので、間に合わないかもしれないのです……  [in reply to lookingforanne]
  • 21:07  @craft_beads 携帯ってスピーカーはまあまあでも、マイクはいまいちだよね……  [in reply to craft_beads]
  • 21:07  @sol_flat ようやく夕食が終わりました。もう9時かよ(^^; 運動会の場所取り行ってから買い出し、その後ようやく弁当の仕込みと同時進行で夕食作ったので、遅くなっちゃったよ〜  [in reply to sol_flat]
  • 19:01  明日は運動会だ〜? オットのリクエストがうるさく、弁当用の買い出しに。スーパーは子連れであふれてたw
  • 12:36  @OLIVIA0420 録音しておくと、早送りとかオンデマンドに較べてはるかに簡単にできるし、ラクチンなんですよね〜オンデマンドだと、回線切れるとまた一からやり直しだったりするし……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 12:35  今日夜2310から、教育テレビ、芸術劇場でキングズ・シンガーズですよ!!わくわくわくわく(^^) ようやく今日になって録画予約をしたんですが(^^;
  • 12:33  @OLIVIA0420 実際にはiPod shuffle で聴いてます(^^) もちろんiPhoneとも同期してますよ〜 ガルデルは昨日の放送じゃなかった(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:23  私も同じ。昨日の放送のガルデルを聞き始めたとこです。RT @shiisaa: @OLIVIA0420 Macで夜中に録音したのを朝iPhoneに同期していつもは聴いてます。今も昨晩のを聴いとると( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src