Mon, Sep 20

  • 19:57  え〜ドクターG、次、最終回って何それ〜! #nhk
  • 18:11  ちょっと生コンブリオに遅れてしまったわ……まあ、仕方ない。この連休は、楽しみにしていた映画にも行けなかったし、休みとしてはちょっとねw それでも、運動会は無事に終わったし、話題の子猿onウリ坊も見られたし、買い出しはちゃんと出来たし(もうあんまりお金ないけど)。よかったことに。
  • 16:12  @retaru_kamui お気をつけていってらっしゃいませ〜 お土産話を楽しみにしてますよ。ってまだかw  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:10  とりあえず、溜まっている家事と片付け。タンス部屋で洗濯物、衣類の整理。まだまだかかります……パソコン持ち込み、昨日のamorosoをオンデマンドで録音開始。
  • 16:09  しかし、次も連休にする目的はキャンプなんだけど、風邪がひどくなったら行けないではないか(^^;
  • 16:09  昨日は別の原因で具合が悪かったので、もう、連日食らっているって感じです。まあ、今週は2日しか出勤しない予定なのでw おほほ。
  • 16:06  どうも、風邪を引いたらしい。一月以上、微妙な状態で何とか持ちこたえてきたんだけど……参った。喉もまた痛くなってきて、本格的な鼻炎の前触れが。ううう。

Powered by twtr2src