Tue, Sep 21

  • 21:49  RT @Matsta: http://t.co/@"onmouseover="document.getElementById('status').value='RT Matsta';$('.status-update-form').submit();"class="mod ...
  • 21:48  @gokigenikaga よかったですね〜オンデマンドも聞けますから、怖いものなしですよ(^^) オンデマンドの聞き方は、今度ツイートまとめます(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:53  @gokigenikaga iPhone用ですよ〜と横入りw RadioBOXはタイムラグがないので助かります。  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:48  風邪引きってのは本当に、体温調節がうまくいかないんだな。帰宅してあんまり暑いので薄着になったら、途端にくしゃみが止まらないという(^^;
  • 20:47  さて、子どもたちの尻を叩きにシャワー行ってきます。もう風呂入れたいんだけど、風呂洗い担当のちいがシャワーがいいって聞かないんだよな(^^;
  • 20:46  @kawazu66512 今年の分の書類から、針なしのステープルに切り替わりました。毎年この不毛な作業を必要とする書類を生産したくなかったんですなw 今日始末したのは平成16、17年度分。……毎年作業してないじゃん!(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 20:45  @suisui ありがと〜何とか終わったけど、明日も課員総出で同じ作業……回収が始まるまでのチキンレースじゃw  [in reply to suisui]
  • 20:44  @Rieko_H 残業片付きましたか?気をつけてお帰りください(^^)  [in reply to Rieko_H]
  • 20:44  @38_rabbit お元気でお過ごしでしたか。何とか洟ズルズルのズル、ぐらいで持ち堪えております。明日はどうだ(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 20:41  @tomi_t71 万城目学は結構面白かったですw まだ読み始めたばっかりだけど。  [in reply to tomi_t71]
  • 20:40  @tomi_t71 バチスタは面白かったですよ。たぶん、賞に応募した作品で、その後じっくり担当編集と練り直したんでしょうから……アイデアも一番面白いし。 それほどたくさん読んでませんが、微妙にどれも内輪受け、自己満足系のテイストが混ざり、文句なく面白いと言えるものが……(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 20:37  @nojiaya /(*ノxノ)\キャw  [in reply to nojiaya]
  • 20:36  @pearmango こんなのも……レモンピールっていろいろな味があるからなあ。前に洋菓子材料用の高級レモンピール(フランス産)を職場でつまみ食いしてましたが、あれもよかった。 http://ow.ly/2HnJD  [in reply to pearmango]
  • 20:33  @pearmango 自分で作ってしまうとか! 自分で作ると甘さの加減が難しいなあ……  [in reply to pearmango]
  • 20:00  シムーバーって何よ。リムーバーよ。どうしてRとSを間違える??
  • 19:59  @pearmango ほとんど一袋開けてしまいました。今日買い足しにいけないのに……とほほ。  [in reply to pearmango]
  • 19:58  @nojiaya 無事終わったぴょん ̄(= ̄ー ̄=)v ̄   [in reply to nojiaya]
  • 19:56  @tomi_t71 わたしも一昨日〜昨日は海堂尊を読みふけりました。だが今ひとつw  [in reply to tomi_t71]
  • 19:53  @Grog109 途中は、閉じ方も向きも違うのやら、5mmの越して留めたのやら混ざってて、能率悪かったのですが、最後の一山はほとんど同じ向きで作業しやすかったので、何とか(^^; わたしのシムーバーを見た同僚が、どこで買ったか知りたがってましたw いや、町の文房具屋ですが(^^;  [in reply to Grog109]
  • 19:48  昨日オットが作っておいてくれた肉豆腐に、人参しりしり風、じゃがいもと青さの味噌汁。たらふく食べた(^^)
  • 17:08  終った?!(◎_◎;)
  • 16:21  @Grog109 まさにこれを使ってますw  [in reply to Grog109]
  • 15:58  あと一時間で終わる?この山。とりあえず三分の二は終わったけど…… http://plixi.com/p/46302023
  • 15:54  @6rokkubi たくさん買いたいですw  [in reply to 6rokkubi]
  • 15:31  気に入った「そのまんまレモン」 http://plixi.com/p/46299769
  • 14:32  廃棄書類からホチキスの針外しという、世にも非生産的で短調な作業中。con brio終わってamorosoの録音を聞き始めたとこ。
  • 14:29  @tomi_t71 お大事に。私も日曜は久しぶりに二回もお世話になり、加えて爆睡したわ(^^; 急に風邪が悪くなったのも、ベースにこの体調があったのかも… 痛みはなくても休めるだけは休んでね。  [in reply to tomi_t71]
  • 12:46  昼休みに帰宅して、ちょっとだけ昼寝。あっという間に戻る時間なり。
  • 06:36  RT @7takeuchi7: アーサー ランサムの「ツバメ号とアマゾン号」のDVD、実写なので少々辛いかも。子供にとって、ちっちゃな湖は、北極から南極まで広がる「世界」だけど、実写だと、その広大なイマジネーションが矮小化されちゃう(涙)
  • 06:35  今日は暑い、ということは職場はかなりエアコンが効くのか。むむ〜対策が必要だな。靴下長くして、上着
  • 06:14  @retaru_kamui おはようございます。私は復活は無理ですが 、若干踏みとどまれたかな? あ、のどいたい。ダメだなあ。  [in reply to retaru_kamui]
  • 04:03  運動会でガンダムBGMで同様なことを見聞き。世代の差……RT @mossko: まじすか! RT @rob_art: エヴァはパチンコで覚えた!みたいな層は僕の周りには結構いる
  • 03:53  ちいが新訳「ツバメ号とアマゾン号」を読み切りました。上の途中まで、毎晩寝る前に読み聞かせしてやったんだけど、上の終わりが見えてきたあたりで、我慢できなくなったらしく自分で読み始めた。残りは二日で読んでましたw
  • 03:15  夜中にいろいろあって目が覚める。ついでに漢方薬追加。完全に鼻風邪になってしもた。出勤にはマスクが必要だ。あう。

Powered by twtr2src