Fri, Sep 24

  • 20:06  ちっとも鼻水が減りません……なかなかよくならないな〜ちゃんと下向けないので、部屋がどんどん散らかる(^^;
  • 19:40  @OLIVIA0420 わ〜ありがとうございます。ちょうど聞き始めるちょっと前だな〜(^^; 今日は録音してなかったので、あとでオンデマリますわ〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:39  RT @iStation_staff: [アプリレビュー]"寝ている間にどんなことが起きているのか分かるアプリ「あなたが寝てる間に」" http://iphones.cx/app/category/post_58/
  • 11:14  @nojiaya 寝ることは寝たし、朝早く起きられたのですが、夜中に三度もトイレに起きましたw こんなの初めてだ。それも全部、私いつこんなに水分取ったかしら?ってな感じで(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 11:07  で、待っているうちに雲が重たくなって日が陰ってきちゃった。あーあ。
  • 11:07  ……って、オットが期限ギリギリの本を読み上げると言って30分出発延期w
  • 11:02  と、その前に洗濯物の残り干して、ベランダの植木に水やって……と思っていたら、今頃になって朝顔がたくさん咲いているのを発見。これまでが暑過ぎたのかしらw 1本なったきり、音沙汰がなかったキュウリも、ちびっちゃい実が一つついてた。
  • 10:50  あ、カッと日がさしてきた!まぶしい(^^;
  • 10:49  今日はねえ、ちいが運動会の代休で休みなのに乗じて、一家全員休み!平日休ならではのところに遊びにいく予定が、最初キャンプ計画があったのでなかなかうまくいかず(キッザニアもこの日の予約は取れなかったし)結局自宅周辺でゴロゴロになったw 早速図書館までお散歩!
  • 10:34  @ayame_y  USJ? 重役出勤だねw  [in reply to ayame_y]
  • 09:00  RT @megane_megane_: 大学時代、いつもギターケースを抱えて構内を歩いている男がいて、授業に向かうのにもギター1本なので、「これがロック魂…」と密かにときめいてたら、ある日、彼が教室でギターケースを開けて、中から教科書取り出してるのを目撃した。ギターは入っ ...
  • 02:16  旧訳ランサムにもウナ電あったなあ。 RT @IzunoHiranari: 同感です! 藤子先生がご存命なら描き直していたかもしれませんね。 RT @RASENJIN こないだ買った21エモンには「ウナ電」というセリフがあったけど、ウチの世代でも厳しいと思うぞ。
  • 01:53  地理的不平等が原因の人の移動を押しとどめる唯一の要素が愛国心だと加藤周一が書いていた記憶が。 RT @tamanoirorg: 泣く子と人口移動には勝てない。塀を立てても収容所を作っても国境の外に捨てても勝てない。
  • 01:37  @siva93tky がんばれ……むにゃむにゃ……  [in reply to siva93tky]
  • 01:21  とりあえず、前から読みたかった、"Blood Red Snow White"を注文して読みますw RT @yanabuuuuu ランサムがMI6だったことにファンはどう反応してるざますか"  [in reply to yanabuuuuu]
  • 01:19  @nojiaya あい、おやすみなさいませ〜  [in reply to nojiaya]
  • 01:19  というわけで、Amazonで発作的にぽちってしまいました。一時的に在庫切れだそうですよw "Blood Red Snow White"
  • 01:11  @Toru_Clementi あら、夜更かしさんですね(^^; 今日はいつもの3倍くらいお茶を飲んだので、そのせいかもしれませんw とりあえず、パソコンから離れて横になります。おやすみなさいZzzzzz  [in reply to Toru_Clementi]
  • 01:10  やっぱり読まないとだめか、"Blood Red Snow White"を。ロシアのランサム物語。
  • 01:07  ちょっと起き出して来たけど、眠いのだけど、眠れないのだけどw とりあえず、あんまりライブで聴けなかった昨日〜今日のcon brioの録音を聞くざます。お休みなさいませ。
  • 00:59  RT @yanabuuuuu: ランサムがMI6だったことにファンはどう反応してるざますか
  • 00:59  RT @J_kaliy: アーサー・ランサムがMI6だとみんな余裕だが、これがたとえば石原慎太郎がMI6とかだと大変な騒ぎになるだろうな。
  • 00:58  RT @tabinekophoto: モームやグリーンとアーサー・ランサムが並べられてるのが一番の驚きかも。そんなに有名かどうか自信がもてない…(◎o◎)【有名作家もスパイの一員=MI6が初の正史出版―英】 http://bit.ly/c4MPvU 英語記事はこちら→ h ...
  • 00:57  RT @hiyori13: アーサー・ランサム MI6 話の続きだが、ロレンス・ダレルも、確かフエンテスも(チャトウィンもかな)、外国放浪中に現地の大使館に雇われている。ダレルはAQでもわかるが明らかに現地の諜報をやっていた。諜報と文学みたいな研究ができそう。  池澤夏樹 ...
  • 00:56  RT @F_Flack: と、思ったら、アーサー・ランサム、Wスパイ説ってのもあるのな。時代やねぇ。
  • 00:56  RT @orangkucing: アーサー・ランサム がMI6に所属していたというのは、なんだか納得してしまいましたにゃん(おはー)
  • 00:56  RT @jwave2010: #jwave TOKYO MORNING RADIO 今朝のニュースより。「007」シリーズで知られるイギリス対外情報部『MI6』の歴史書がこのほど出版。有名作家のサマセット・モームグレアム・グリーンアーサー・ランサムらも『MI6』に所属 ...
  • 00:56  RT @crunode: モーム、グリーン、ランサム。すごいメンツ。あとで読む! RT @mattsu . . 「本物のジェームズ・ボンドたちはフィクションのボンドよりずっと興味深い」とコメント。とな。メチャ面白そう。QT @i_jijicom . . . http: ...
  • 00:55  RT @calico_real: アーサー・ランサムがMI6のメンバーだったとは・・・
  • 00:54  RT @nofrills: 「MI6の公式本」の内容。MI5のより下世話でちゃらちゃらしてる?グレアム・グリーンアーサー・ランサムとサマーセット・モームはやはりスパイだったし、クロード・ダンシーはオスカー・ワイルドの元カレに誘惑された / Graham Gre… ht ...

Powered by twtr2src