Sun, Sep 26

  • 14:48  ビール掛けってなんかいやだ。親がビール会社に勤めていたので、いろいろと複雑です。飲むために作ってるんだけどね……アルコールを下水に流すことを認めない仙台での先勝会に備えて、バキュームカーが待機してるっていう話を聞いて。
  • 14:45  @sol_flat そう、ちょうど半年ですね〜半年って短いようで長い。とりあえず内示が出るまであと5ヶ月だな。3年に一度の大大掃除&模様替え&不要品処理でございます。これがあるからうちは年末大掃除をしたことがございませんw  [in reply to sol_flat]
  • 14:44  ほんとでござる。よかった、即発送でなくて(^^;
  • 14:27  悲しい事実が判明。先日発作的にポチッたBlood Red Snow Whiteだが、さっき本棚を片付けていたら最前列に並んでた。いったいいつ買ったんだっけか。覚えがないほど昔らしい……(^^; 入荷次第発送状態だったんでよかった。キャンセルしたとこ。

Powered by twtr2src