Mon, Sep 27

  • 21:41  はるに仕上げ磨きをしながら、はるちゃんかわいいな〜この頭何入ってるの?ってきいたら、「いし。」と即答された。はるの頭固いんだってさ……orz
  • 21:27  その他のリクエストは5つ送って2つ採用。今までで一番打率はいいんでないかい? 今日明日で何か面白いのを思いつけば送るけど、今結構精神的にヤバいんで、そんな余裕はないかも。仕事、木曜まで&土曜日保育園の運動会でトラブル続きなんで、かなり追いつめられてます。
  • 21:24  今月のコンピの森は3つ送って2つ採用されるという、高採用率w 数撃ちゃ当たるってもんでもないのか。ちなみに全部7日までに送りました。その後特に思いつかず(^^; #ottava
  • 21:13  @buhi_2 ホントに笑っちゃいますね(^^; あきらめちゃいけないんだな〜 ジャクリーヌ・デュ・プレのバラっていいですね〜 うちの前のバラは、このあいだばっさり、敷地の植木を伐採しにきた業者さんに切られちゃいました(TT)  [in reply to buhi_2]
  • 21:04  @OLIVIA0420 そうなんですよ〜 センチメンタルは二曲送っていたのですが、こっちが最初w  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:02  @yukarine @nojiaya ううう、ご賛同いただけて嬉しゅうございます(TT) 泣いてます泣いてます……  [in reply to yukarine]
  • 21:01  @OLIVIA0420 @Toru_Clementi @nelson303 @Rieko_H ありがとうございまする〜 風呂出て身体拭いている時から、あ、この曲大好きなんだよね〜と思っていたら、なんと1日に送ったリクエストでした!w #ottava  [in reply to OLIVIA0420]
  • 20:56  今風呂出た! きゃ〜!! #ottava
  • 19:23  オット作の煮込みハンバーグ。ちいはピアノ問題で怒られて泣いてすねて玄関でふて寝中……
  • 18:16  RT @yujin_kubanov: クルム伊達シャラポワに勝ったらしい。すごい。グラフとシャラポワに勝ったことがある選手って他にいないんじゃないだろうか。
  • 08:00  あと口紅つけたら出勤できるんだが、はるの準備が全然終わってないw
  • 07:56  @noryzo キッザニアばっちり楽しめましたか?土曜より日曜の方が空いているって聞きました。慣れたら午後ちょっとだけ行くとか、そういう風に楽しめるんでしょうね。ちょっと高いけど(^^;  [in reply to noryzo]
  • 07:55  @Toru_Clementi よく同じ本を二冊買っちゃうことはあるんだけど、ネットで二度は初めてかも……多分前もAmazonで買ったはずなのに(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 07:39  @lumbinix おはようございます。若いってホットですねw もしかして夕食はお肉でしたか?  [in reply to lumbinix]
  • 07:38  @sol_flat 「生す」で、むす、と読みます。使わないよね〜(^^; でも大掃除が必要なくらいには部屋が汚いです。最近ちゃんと掃除してないからorz  [in reply to sol_flat]
  • 07:35  そっか〜条件はわりと良さそうだったけどね。自分は夕陽のちゃんと見られる時間には曇ってることが多くて、最近登ったことはありません。っていうか、初めてのとき一度しかないじゃんw また今度遊びにきてね(^^) 来年は多分いないけど。
  • 07:33  すんばらしく良い天気。でもこれが崩れるんですね(^^; 明日は一日中降ったりやんだりらしいし……
  • 06:14  おはようございます。あと4日。 連休にしてのんびりしちゃったので、どうも感覚が鈍ってる。忘れちゃいけないのは……あ、そうか、金曜休んだから、なんにももって帰ってないわ(^^; ご飯と水筒だけか。

Powered by twtr2src