Fri, Oct 08

  • 21:10  @gokigenikaga うん、さっきw オットがゴールキックを見たがるので、ちょっと遅くなっちゃったよ〜タイムシフト中。  [in reply to gokigenikaga]
  • 20:43  @retaru_kamui お疲れさまでした。とりあえず、ゆっくり休んで、明日の激務に備えてください。おやすみなさい。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:42  9時からのカリオストロの城に備えてw ラピュタのDVDを見てます。何十回目か分かんないけど、初めて気づいたことが。シータが「ひらいて」と言って扉が開いて逃げ出すけど、その後「しまれ」と言ってむすかを閉じ込めてしまえばこの話は大体おしまいなんだな〜w
  • 19:22  この合唱、ピッチが苦手。RT @ottabot: 歌劇「タンホイザー」 〜巡礼の合唱「ふるさとよ、また見る野山」 - ワーグナー http://bit.ly/bDWmLj [10/8 19:19:04〜]
  • 18:04  @nahema なーんもきてない!ご心配なく(^^)  [in reply to nahema]
  • 18:03  ちぇ、最近のレートならもっと安かったのになw
  • 18:03  いやびっくり。なんか英文メールで買ってくれてありがとうって来たからビビってよく読んだら、五月にottavaを録音するために買ったiRecordMusicの受け取りだったw カードチェックしてないよ〜
  • 17:43  ぼんやり日暮れの道を保育園から帰る途中、動かない誰かの視線を感じてびびった(~_~;) http://plixi.com/p/49336101
  • 17:41  @craft_beads 私は北柏出身ですのw  [in reply to craft_beads]
  • 17:37  RT @emuricat: うわー、かっこいいですね。RT @Mallard0516 @emuricat @HirokawaMasaki こんなちいさなヨットにも薪ストーブ積んでますしかも木造艇 http://twitpic.com/2vkzy1 http://twit ...
  • 17:17  @Toru_Clementi ありがとう(^^) 慢性の副鼻腔炎咽頭炎持ちなので(これではオペラ歌手にはなれませんなw)頭痛とはときどきお友達です。偏頭痛はないんだけどね〜  [in reply to Toru_Clementi]
  • 15:25  欧州鉄道の旅の録画、取っておくものと捨てるものの区別が……
  • 15:24  @Toru_Clementi はい、さっき起き出したところからオンデマンド録音中です(^^) ありがとう〜  [in reply to Toru_Clementi]
  • 15:22  うーむ、やはり頭痛は鼻のせいっぽいなあ。もしもの時の漢方、残りわずかだけど飲んでしまおう……
  • 15:21  @OLIVIA0420 あら、お近くなるわw 週末はどこに行こうかな〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:20  @craft_beads 回復傾向何よりです(^^) これからだんだん寒くなるし、のんびり過ごしてくださいね。  [in reply to craft_beads]
  • 15:20  @Toru_Clementi 寝落ちしてしまいました。気持ちよくて(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 13:32  ちょっと横になって、この間読めなかったファンシィダンスでも読もう……
  • 13:25  連休は天気悪そう。やっぱりキャンプは無理だね。天気が悪くて連休……懐さみしい。どうしよう。子どもはボーリング、って騒ぐだろうなあ。私はどこか博物館とか美術館がいいけど……
  • 13:24  @nahema ありがとうございます(^^) 不調は事実ですが、若干サボる口実になっているのかもw 片付けや家事が出来ない理由にはならないっす(^^;  [in reply to nahema]
  • 13:03  @lumbinix ありがとうございます。昼寝したら、とりあえずだるさはだいぶ取れました。急に鼻喉にきたのは、一気に散らかってた部屋を片付けて埃に攻撃されたせいもあるのでしょうか(^^; 今日からマスクして作業します。るんびにさんもお大事になさってください。  [in reply to lumbinix]
  • 13:01  @Toru_Clementi ありがとうございます。結局かなりたってから、干した布団込んで積んでからようやく昼寝。でも夫婦二人分の布団とマットレス積んだら寝心地よかったわ(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 12:58  @OTTAVA ゲレンさんこんにちは。今日は武満さんの日ですね。ちょっと風邪っぽくて休養中。仕事をやめて、家のことを一気にがんばり過ぎたかな。午後はカーテンを補修します。武満徹の風の馬はアーカイブにありますか?もしなければ「島へ」ギター演奏とかあったらいいな〜  [in reply to OTTAVA]
  • 09:22  ビタミンC、キウイなう。
  • 09:03  こりゃまずい。熱出るかも……だるいっす。洗濯物干し終わったらちょっと寝ます……
  • 09:00  @gokigenikaga 今慌ててHDを処理中。早く空けないと録画できましぇ〜ん(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 07:58  あら、吉田都さんのスーパーレッスン、再放送してるのか。とテレビ欄とにらめっこしながら言ってみる。世界街歩き再放送ははノルウェーですか。夜の雲南も面白そうだなあ。金曜日大好きw
  • 07:56  うーむ、今日テレビ放映のカリ城、録画しないわけには行くまい……w
  • 07:55  ああ、佐世保で安い牡蠣をたくさん買って食べたいなあ。まあ、それほど安くはないだろうけど。
  • 07:48  @Grog109 自然薯牡蠣鍋〜すご〜い。牡蠣鍋なんて何年も食べてないなあ。佐世保にいた時はしょっちゅう牡蠣三昧だったのですが。  [in reply to Grog109]
  • 07:45  今日は月に一度のはるの保育園の弁当の日。昨日は、保育園で「お父さんにお弁当を作ってもらう♪」と騒いで大変だったそう。先生にマジにお父さんが作られるんですか、と訊かれてしまったじゃないか(^^; お父さんの弁当は(一部)運動会と遠足の時だけです。
  • 07:39  @retaru_kamui おはようございます。せめてものお早いお帰りを。お大事になさってください。  [in reply to retaru_kamui]
  • 06:21  @38_rabbit おはようございます。平常心が大事?今日もいい日でありますように。  [in reply to 38_rabbit]
  • 06:17  @lumbinix おはようございます。今日はやや下り坂の天気かしら。私もちょっと不調です。  [in reply to lumbinix]
  • 06:14  RT @hisae_classical: 香ばしい RT@doc_virtuosa TBS、Ottava、このあたりウロウロしている人はなんだか信用できないな。ネトレプコのアイコンも普通だったら、こんなに堂々と使えないはず。メトの宣伝要員。JAからネトレプコのチケットもら ...

Powered by twtr2src