Thu, Oct 07

  • 21:30  @Toru_Clementi お疲れさまでした〜(^^) さわやかな指揮ぶりが見たいわw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 21:27  @musica_beans ありがとうございます(^^; やっぱりイメージはしげるぴよぴよですよね〜かわい〜(^^)  [in reply to musica_beans]
  • 21:21  @musica_beans ぴよぴよ。私のアイコンにもいるよw  [in reply to musica_beans]
  • 21:20  アリア、迷うなあ。マリア・カラスのアリア集でも聴き直すか。
  • 21:16  @musica_beans あ、ひよこさんだ!(^^)  [in reply to musica_beans]
  • 21:15  @nahema たしかにSports Dayってあったような気が……でも何したか全く覚えてない。もしかしたら欠席したかも(^^;
  • 21:06  @tomi_t71 HootSuite Lite Tweeter, Echofonと入れてます。今のところは自分にはEchofonが使いやすいです。  [in reply to tomi_t71]
  • 20:27  キルメスだ!行きたいなー! オクトーバーフェスト #ottava
  • 20:07  さて、今日はいつ最寄りは早めに風呂に入れる!ではではみなさん、またあとで〜 ろくにメールを送ってないから、気楽だw #ottava
  • 20:06  @retaru_kamui あ〜リンゴ注文するの忘れてた!サンふじが出始める前に、ジュース用か小玉を一箱頼んでリンゴ三昧するつもりだったのに。  [in reply to retaru_kamui]
  • 20:04  全然お薦めできるアプリ入れてませんw BatteryMasterは便利だけど全然使わず。「どうぶつ将棋」は子どもとw Virtuoso, Pianistあたりは、合唱の音取りに便利そうと思って。RT @tomi_t71: iPhoneユーザーの皆さん、お勧めアプリはありますか? 
  • 19:57  @nanomomonga あ、そんなこと知ってるって、女の子に言っちゃダメよ!!w  [in reply to nanomomonga]
  • 19:56  外回り営業やってた時代に、「足が臭いんじゃない、靴が臭いんだ!」と真顔で言って、先輩にばかにされたのは私ですw
  • 19:55  @nanomomonga この時期にブーツを履くのは結構大変なのです。寒いところで青春時代を過ごした私は、ブーツは防寒用と割り切って、寒くなるまで履きませんw  [in reply to nanomomonga]
  • 19:53  一滴も飲んでないのに、気分は酔っぱらい〜♪
  • 19:48  @nanomomonga いやもう、もちろんわかってますってw 履く側としての意見でございます……みんな工夫して、足裏に汗かかないようにしているんですが、生足信仰のある女性は結構臭いっす。  [in reply to nanomomonga]
  • 19:44  おお、それはぐー。もうそんな季節ですね。実は冷凍庫にパンの耳が大量にあり……w RT @kawazu66512: 今夜はクリームシチューだぞ。単に家族全員が夕飯を食べられそうだから作ってるんだけど…。残ったら翌日の朝、パングラタンにするらしい。
  • 19:40  @nanomomonga え。臭そうとしか思えない、私はオバさん…… RT @nanomomonga: ブーツと足(生)の組み合わせっていいね  [in reply to nanomomonga]
  • 19:37  HootSuiteバグッてるなあ。書き込みも閲覧も問題ないけど、一つつぶやくたびに、今日のだいぶ前のツイートが一つずつ書き込み欄に復活するんだけど……
  • 19:36  この間の健康診断で、肉の食べ過ぎを指摘されたのは私です……orz たまたま前日焼肉だったんだよ〜
  • 19:35  ちなみに、連休にキャンプに行く予定だったので、焼肉用のお肉、ホルモンも冷凍庫にあるw 天気は怪しいなあ……
  • 19:33  @Grog109 うわ〜お。広島の牡蠣?  [in reply to Grog109]
  • 19:31  あ、鶏ささみもある(^^;
  • 19:28  @rythmepiano 実は安売りで肉を買い過ぎて、少々だぶついているのでございます(^^; 冷凍庫の中もチルドルームも肉で一杯……普段なら魚も入ってるのに〜 豚バラ、鶏ミンチ、豚ミンチ、合挽、豚ロース固まり、豚バラ固まり、鶏モモ、鶏胸肉……買い過ぎたな。  [in reply to rythmepiano]
  • 19:16  @naozane でっかい怪しい天使でも出てきそうですねw  [in reply to naozane]
  • 19:16  @retaru_kamui ビール風ノンアルコール飲料がうまいですw オットが飲み会の日は絶対飲めないので…… 以前高速飛ばして迎えに行ったことあります orz  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:13  私もです!まあ、今日はいつもより長めに歩きましたが…… RT @emuricat: 筋肉痛。まさか、朝の教育テレビのテレビ体操で?んな、アホな…
  • 19:12  @rythmepiano こんぶりは〜(^^)  [in reply to rythmepiano]
  • 19:10  @38_rabbit 布団干せば良かった……天気よかったんですよ(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:09  揚げ肉団子、レバー玉葱炒め、豚小間もやしエノキニラ炒め。ニクニクしいメニューw
  • 19:06  タツムリの好物はブロック塀でしたね……w RT @38_rabbit: へぇ! RT @retaru_kamui: 蝸牛。一匹だけが紫陽花の葉の上にいたら、愛でる。大量に見つけたら・・・逃げる。蝸牛がたくさんいる土地には珪素が含まれているそうな。
  • 16:04  わくわくクラシックなう。なんかしげるんがおしゃれ、じゃなくておしゃま、じゃなくて……なんか含みを感じながらゆっくりだ(^^;
  • 16:02  @OLIVIA0420 いやもう、シャレだと思ってたわw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:01  あらしまった、聞き逃したわ(^^; RT @ottabot: イギリスの海の歌による幻想曲 〜さらばスペインの淑女たち - ウッド http://ottava.suki.net/item/15325/ [10/7 15:53:57〜]
  • 15:54  @OLIVIA0420 月に代わって、じゃなくて月をお仕置きだ! わーん〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:45  おもちゃを結構きれいに片付けたと思うの。結構処分もしたし。でも、このあとそれがどのくらい持つのかが分からない……今のちいの机の方も、徹底的に片付けたいのだが、ちょっと体力的に問題が(^^;
  • 15:44  @OLIVIA0420 いやいや〜ちゃんと分かりましたよ〜w これからもメールたくさん出してくださいね。楽しみにしてますので……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 13:07  オットのγ-GTPの値が高すぎるので、直ちに禁酒しないといけないのではないかと気をもんでいる。運動不足に飲酒で、どうしようもない。駅までの送迎も基本的にやめ。もう暑くないし。でも今日職場の飲み会……orz
  • 12:54  片付けをしていたら、3台分の車の車種とナンバーを記録したメモが出てきた。なんだろうこれ。近所の違法駐車かな……日付くらい書いておかないとメモにならんよ(^^;
  • 11:41  今日本映画チャンネルでバリバリ海猿のプロモーションやってて、リアル保安官がじゃんじゃん出てるんだってw 見られないけど(^^;
  • 11:39  RT @vnnori: はい、twitterで声を大にして言いたい。それが日本の教育実態です。RT @NanaHayakawa: え?音楽がそんなに少ないの!? RT @vnnori: 5、6年生は昔は年間105時間(週に3時間)、今は年間50時間(2週に3時間)です。R ...
  • 10:20  @buhi_2 おはようございます。散歩して帰ったら腹が減りました(^^; これではどんどん太りそうです(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 10:15  @sol_flat そうそう、元気に行こうね!いい日でありますように。  [in reply to sol_flat]
  • 10:15  そういえば、さっき帰りに小学校の前通ったら、ちいのクラスが体育やってた。一昨日だかもって帰った体操服、さっき洗って干したんだよ。ちいはマスクして見学の子たちと校庭隅っこのタイヤで遊んでた……orz 先生にも気づかれてご挨拶。恥ずかしい(^^; まだ親の忘れ物だもんなあ.
  • 10:13  今日は、本棚前、ソファ、おもちゃ類を同時進行で片付けます! がんばるぞ!!
  • 10:12  今日プリンタが帰ってくる。あ、複合機ですが、実質プリンタとしての意味しかない。スキャナ持ってるからw で、お出迎えのお金を下ろしに行ったのよ。カード払い出来るのは先日のカメラ修理の時に学んだが、カード払いすれば目先の現金不足が解消するわけもなく(^^;
  • 10:08  もしかして郵便局、思ってたよりかなり近いのか?往復で15分ちょっと、歩数は2500ってとこ。1.6km、70kcal……あんまり運動にならないな(^^;
  • 09:07  洗濯物干したら、郵便局まで散歩してみます。坂の下にあるので、帰りが怖いよ(^^; お茶持って行かなくちゃ。
  • 09:06  @craft_beads おはようございます。無理せず、のんびり過ごしてくださいね(^^) 私はちょっと身体をいじめてこないと、不摂生が度を越しそうです……  [in reply to craft_beads]
  • 09:05  @OLIVIA0420 おはようございます。しげるんのいけずぶりが際立つ今日この頃w まあ、せっせとメールすることって感じでしょうか?  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:04  @38_rabbit おはようございます。まだ洗濯干してなかった(^^; 近所はみーんな満艦飾なのに……  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:04  で、その結果をアプリからつぶやこうとしたら、落ちちゃうんですけど(^^; 最近アップデートされてないのかな。ブロック歩きの分だけだけど、7分弱歩いて782歩508m。たった20kcalかよ〜w
  • 08:57  保育園送りの帰りに1ブロックだけ余計に歩いているけど、思い立ってiPhone歩数計アプリで測ってみた。
  • 08:13  おっはよ〜ごっざいます〜! カラ元気だって元気のうちだ!

Powered by twtr2src