Thu, Oct 14

  • 20:20  @buhi_2 うわ〜上品。すてきね〜>マダムフィガロ  [in reply to buhi_2]
  • 19:57  @namasutemama そうそう、上ではぐったりしてたけど、下りの登山列車で見る見るうちに元気になって笑ったですよ(^^;  [in reply to namasutemama]
  • 19:57  @cherry_paris 暑いのか(^^; それは大変。  [in reply to cherry_paris]
  • 19:56  そういえば、今日道を歩いていたら、一級建築士の試験の課題のポスターが貼ってあった。課題:小都市の美術館 というようなことが書いてあった。難しいんだろうけど、面白そうな課題〜(^^)
  • 19:54  @nojiaya すごいな、メガネ……  [in reply to nojiaya]
  • 19:51  @namasutemama わたしはユングフラウヨッホで高山病になりましたw  [in reply to namasutemama]
  • 19:50  @soba_tanukichi わざとじゃなかったんですね(^^;  [in reply to soba_tanukichi]
  • 19:38  はるが生まれた時に病院でもらった、海響 大吟醸なるものを飲んでおります。開けてからちょっとたつので、微妙にボケた味のような気もするがw 今日は生協で買ったますの寿司をつまみに、鶏そぼろの三色丼、大根人参オクラのスープです。
  • 19:33  @namasutemama だって高地トレーニングは減圧ですよねえ(^^;  [in reply to namasutemama]
  • 19:27  @mainichiegao32 やっぱりそうなんですね〜 私もパソコンに張り付いております(笑)  [in reply to mainichiegao32]
  • 19:27  ん?そっちの加圧?
  • 19:13  @kamekitiTV うちのは、広角レンズのオートフォーカス機能がいかれました。そして、修理から戻ってきて間もなく、再度オットが落とした(^^; 次は内部の部品の外れ程度ですんだけど……  [in reply to kamekitiTV]
  • 19:12  @mainichiegao32 メモメモ(_〆 ピアノ練習がんばってください。私も昨日、リクエストメール送ったけど、採用されにくい傾向のもののような気がする(^^;  [in reply to mainichiegao32]
  • 19:09  @kawazu66512 そうかそうか、やっぱり宅通は大事ですよね(^^; 自分は四年間、学生宿舎→アパートだったもので(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 19:08  RT @piyorizan: amazonの箱で引き出し式ファイルケース。すごい!!!!http://j.mp/9IaEZR ティッシュ箱もすごいー
  • 19:07  @cherry_paris 間に合うといいね(^^; 向こうは寒いのかしら?
  • 19:02  @mitsuco3 採用されるに10しげるん!  [in reply to mitsuco3]
  • 19:00  @kawazu66512 おお、おめでとうございます!やる気あって希望のところに受かるって何よりですね! 準備の方はうちもモニョモニョ……今月、年払いの学資保険の引落しだ(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 18:55  @OLIVIA0420 奈良に遊びにいきたくなります。私も気に入りました>鹿男おをによし  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:54  銀杏の木と神社の幟。保育園からの帰りです。 http://plixi.com/p/50537336
  • 16:45  @kamekitiTV うちはこの間、一万六千、八千円と二度連続お布施しましたよ(~_~;)  [in reply to kamekitiTV]
  • 16:30  派遣会社のぞいて帰ろうと思ったのに、駅まで帰るセミナー講師とばったり郵便局前で会っちゃって……あーあ。
  • 16:25  むむむ、子ども手当が振り込まれていない。前回は6/14月曜日だったので、今日振込だと思ったのに。別に当てにしているという訳ではないが、子ども名義の口座に移すので、通帳を持って歩いている時になんとかしたいのになあ。
  • 16:13  終わった。派遣会社の前を通って帰ります。
  • 13:47  ハローワークなう。たいした距離じゃないからと歩いては来たものの、帰りも歩くんだな〜(^^; さて、これから2時間コース、長いです。免許の講習みたいだ。
  • 12:43  ポイントはここなわけですね。 RT @nojiaya: そうそう、忘れてはいけない!昨年のコンピの森「フィギュアスケートにこの曲いかが?」の曲目一覧を斉藤さんから舞さんに渡していただいて、講評をお聞きした。
  • 12:22  実に軽々乗り込んで出発したね〜w>最後のレスキュー
  • 11:55  家事をしているうちに、もう4人上がったのね。そして、カプセルに一人、地下にもう一人か……
  • 10:43  あ、いかん。もう中継見るのやめよう(^^; 今日は忙しいのだ。
  • 10:40  あ、二人目!
  • 10:34  とりあえず一人目はもう上がってきたのね。レスキューはあっという間に上がってくるんだろうけど、でもやっぱり最後の一人は辛いな……
  • 10:25  BBCの同時通訳の人の英語のなまりが面白い点について……
  • 10:24  @rythmepiano オットに対して自分がキレやすいのは、反抗期の子どもの心理に似ていて、相手に甘えているのもあるのかもしれないと先日急に悟ったw 父や妹にはキレないのに、よく似ている母には切れてしまうのですよ(^^; 結局似た者夫婦?  [in reply to rythmepiano]
  • 10:16  おおっと、6人も残ってるのか>レスキュー そりゃ大変
  • 09:01  @OLIVIA0420 出産前にフリマにぜーんぶ出してしまったのですw あとはカス!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 08:59  今日の午後はきっちり時間の決まった予定が入っているので、昨日のようなのんびり家事はできない。ビシッと行こう、ビシッとw 昨日も一通り掃除が終わるまでに3時過ぎちゃったもんなあ。これで主婦歴十年超えてるんだから笑える(~_~;)
  • 08:56  @rythmepiano おはようございます(^^) やっぱりそういうもんですかねえ。わたしも子どものおかげでかなり辛抱強くなったという自覚はあります。 却ってオットに対しては短気になったかもしれないので、ちょっと反省σ(^_^;) 何はともあれ、これからも楽しくいきましょう!  [in reply to rythmepiano]
  • 08:44  そして、来月早々にはバザーがある。不要物なんでほとんどないからなあ。毎年バザーあるしw
  • 08:36  @38_rabbit うちは来月の小学校の廃品回収のためにいろいろ溜め込んでいるので、狭い(^^;  [in reply to 38_rabbit]
  • 00:09  ああ、早く寝たいのに、中継ウィンドウを2つも並べている私は今夜もやっぱりただの馬鹿(^^;
  • 00:08  @nojiaya そ、その切り返しは、この流れではw  [in reply to nojiaya]
  • 00:06  @biscuit0523 あるのは知ってたんですが、15年だとは気づかなかったっすw そうか、もう過ぎましたか……  [in reply to biscuit0523]

Powered by twtr2src