Wed, Oct 13

  • 23:49  がんばれ〜 早く帰ろ〜(^^)/ RT @sol_flat: @luna_pyon @nahema 早くかえりたいーf^_^;)
  • 23:47  @nahema というわけで、金魚のフンしてしまいました(^^; すみません。ありがとうございました。ではでは、お休みなさいませ。  [in reply to nahema]
  • 23:41  きょーおのわーざーを なしおーえてー ……終わってないorz みなさんお疲れさまでした。 RT @nahema: @sol_flat ほーしはー よーるをー ちりばめぬー  改めて聴くと素敵な歌詞だね。 今日もお疲れ様でした。
  • 23:38  すみません、便乗させて(^^; 15年、おめでとうございます!これからもずーっと仲良くお過ごしください。うちも次の目標は水晶婚かw QT @nahema: @rythmepiano ちえろんさん、結婚記念日・・・少し早いですがおめでとうございます。15年目は水晶婚ですね。
  • 23:36  @musica_beans そうか、ろみさんのラジオネーム変更が、引っ越したという情報に化けちゃったわけですね(^^;  [in reply to musica_beans]
  • 23:28  @musica_beans そうなんですか……誰かまだ他にいるのかしら?  [in reply to musica_beans]
  • 23:18  Javaだと、ソース見てみようとか基本的に思わないのよね(^^; いやいや、ヒントを下さった方々、ありがとうw
  • 23:16  分かった!うわ〜これはびっくり!!!確かにお姉さんだ(笑)
  • 23:04  RT @Ray___: これから白井京子ちゃんと収録です。OTTAVAのスタジオらしい。o(^-^)o
  • 22:26  RT @tetsuyainoue: 没後15年、三原順氏作品・白泉社文庫全18点、10月25日より、新カバーにて登場。生前交流のあった友人や、三原作品の影響を受けリスペクトする作家・まんが家のコメント入り帯付き。(帯コメント寄稿メンバー:和田慎二市川ジュン、くらもちふさ ...
  • 20:02  RT @utadahikaru: ちなみに私は母譲りの直毛ですが、ちっちゃい頃は周りの白人の子たちのカーリーな無造作ヘアーがかわいいな〜って思ってたよ。20年くらい前ね。その頃、ママがお父さんと大ゲンカして家を飛び出して、帰ってきた時、金髪にしてパーマかけてたのには度肝を ...
  • 19:48  @Toru_Clementi 私は生まれてからずーっと社宅暮らしだったので、落書きなんてとんでもない、というお育ちでw 自分の子もそうやって育てたつもりが、抜かったわ(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 19:43  今、片付けに燃える私のテーマ曲w 来春引っ越しだし。 RT @38_rabbit: いい加減覚えよう。これが「あけるしまうすーてーるー♪」www RT: ミュージカル「ウェスト・サイド物語」第1幕 〜アメリ
  • 17:05  @buhi_2 画面しか開けてないよ。チャットのところは表示しないの(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 16:58  ショパンコンクールとチリ鉱山救出中継と、2つ中継ウインドを並べて喜んでいる自分はタダの馬鹿……ottava con brioはいつも通り予約録音します。
  • 16:55  ゴーヤにものすごい量のカメムシがついていて除去し始めてみたものの、切りがないので今日は終了。あんなに元気だったゴーヤの葉っぱがずいぶん枯れたり黄色くなったりして実がろくにならなくなってきていたので、暑さのせいか、水やりのせいかと思ったら、カメムシのせいだったらしい……とほほ。
  • 15:37  ちいの机下の壁紙のはるが落書き落としにチャレンジ。以前友人にもらった強力シール剥がしで作業。確かに落書きが薄くなるも、重ねて塗っていたら壁紙が剥げ出したので断念……書いてすぐだったらもっと落ちたんだろうけど(^^; この壁紙一枚で何万円取られるのか、考えただけで怖い>原状復帰
  • 15:22  RT @dear_flower: 妖精達がたくさん並びました。デザインフェスタc106にて展示販売予定です。Dear * Flower * http://p.twipple.jp/Yh525
  • 12:38  @retaru_kamui メモメモφ(._.  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:37  RT @InsideCHIKIRIN: たしかにたしかに。 RT @ykatsu 最後の人が乗るとき、自分で閉めるの大変そう RT @InsideCHIKIRIN: 一番最後は(閉じ込められてた人ではなく)、今回救出のために入った人のうちの一人ですよね? 最後の一人になる ...
  • 12:32  @mirayuni 情報ありがとう。全国中継から外れたショックは自分が過去に体験済みなので、つい気の毒になってしまった。後日放送だとねえ……  [in reply to mirayuni]
  • 12:21  中継が中止になってしまった神楽が気の毒…… #nhk
  • 12:19  今日は生協の冷凍のまぐろ丼(^^) 最後の一つじゃ。チリからの生中継を見ながら。
  • 12:03  @retaru_kamui それは最新号?  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:01  RT @ettanmarch: このパンチラたまらん!RT @tobu1 すっげ、癒された!あと4時間拘束だ RT @kazumyee: 癒されてます(^^) RT @tobu1: パンチラ画像で癒されて下さい Twitpic http://twitpic.com/1q7vw2
  • 12:00  RT @quinaco: 「「プチプチ」つぶして心の健康保って チリ落盤事故作業員に川上産業が寄贈」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/30/news075.html 冗談かと思って企業のサイトに行ったら本当だった
  • 11:56  @banlixiang あ、でも、安静優先なのか……難しいですね♪( ´θ`)ノ  [in reply to banlixiang]
  • 11:54  @banlixiang んんまあっ!おめでたい。全然気づきませんで(^^; この暑い夏を無事乗り切られたなら何よりでした。これからは頑張って歩いて下さいo(^▽^)o  [in reply to banlixiang]
  • 11:51  @buhi_2 さっきバラの鉢が30近く並んでいるお宅の前を通りかかりました。花はまだ目立たないけれど、良い香りがしました。きっともっともっとすごいのね〜  [in reply to buhi_2]
  • 11:49  @shiisaa お疲れ様です〜 歩くと暑いです!  [in reply to shiisaa]
  • 11:48  @ryozye おたくの方がよほど立派でしょう。食費二万なんて逆立ちしたって真似できません(~_~;) まあ、奥様の手柄ではないがw  [in reply to ryozye]
  • 10:32  @retaru_kamui おはようございますってもうこんな時間ですわよ(^^; あとちょっとで片付けを一段落し、郵便局より遠い最寄りのコンビニ間で散歩してきます。江の電サブレココア味を一枚食べちゃったからw  [in reply to retaru_kamui]
  • 08:42  おはようございます!先週よりは少し早く保育園に送って今帰りのウォーキング中です。あ!不燃ゴミ? RT @nahema: @luna_pyon @shiisaa るなさん、シーサーさんおはようございます。福岡もいいお天気。今週はちょっぴり短いね。今日も頑張ろう!
  • 08:09  @38_rabbit 改めましておはようございます。窓から見える空は雲と霧で真っ白ですw よい日でありますように!  [in reply to 38_rabbit]
  • 07:28  そういえば、昨日もハローワーク行ってきました。4ヶ月以内の仕事、ないわけじゃないんだけど、ぎっちりフルタイムの仕事なのに、往復1時間以上かかると、ちょっと厳しいよな……パートの意味がない(^^; そして、4ヶ月以下と明記されている仕事につくと、就業手当がもらえないという……
  • 07:22  @gokigenikaga 間違えた、番組は月曜だったね(^^; えーとあやめちゃんは1996年生まれ。14歳! http://ow.ly/2SwZE  [in reply to gokigenikaga]
  • 07:17  昨日は友人の編集者に家計上で工夫していることについて細かく取材され、この1年ちょっとほとんど家計を見直していないことを思い出してちょっと辛くなりました。今の休みのうちに、赤字の問題とか、将来設計とか、やり直さなくちゃなあ。
  • 07:16  改めまして、おはようございます。夜のうちに米を研いでおかなかったので、またオットの弁当が間に合いませんでした……仕事やめてからまだ二回しか作ってない(^^; ごめんちゃい。
  • 07:15  @gokigenikaga 同感同感。土曜日のあやめとまいんのコンサート見た?  [in reply to gokigenikaga]
  • 07:14  RT @mainichiegao32: @retaru_kamui そう考えると、オンデマンドって本当に便利ですよね♪時間は16時40分から19時までです♪私が担当する予定のコーナーはおそらく、17時30分前後かな?
  • 07:14  RT @mainichiegao32: @retaru_kamui ありがとうございます〜♪関東できくには…ウェブラジオしかないのです〜。URLはこちら★ http://fm777.co.jp/pc/
  • 07:07  RT @38_rabbit: 笑って別れた友達と、もう会えなくなることがあるのかもしれない。大事に生きよう。 RT: スターバト・マーテル Op.53 〜ああキリストよ、この世を去らん時 - シマノフスキ http://ottava.suki.net/item/12017 ...

Powered by twtr2src