Sat, Oct 16

  • 22:53  RT @kouji78: うがっ!東上線が人身事故でストップ中!!ただ駅も混乱してるみたい。インフォメーションの文字が「池袋〜小川町間」が「池袋〜おがわま痴漢」と誤植(笑)駅員さん、ご苦労様です(笑) http://yfrog.com/jbdfcadj
  • 19:07  @gokigenikaga うちもカッコいいジャケットなんて持ってないよ〜全身ユニクロになっちゃう(~_~;) 難しいですね。  [in reply to gokigenikaga]
  • 19:03  遠出なのでまだ気が張っているけど、体調が今ひとつ、と言うか、本来なら不良のところを気力で踏ん張っているようなものなので、帰宅してほっとしたあとの反動が怖い。明日も早起きして、出発なのに〜(~_~;)
  • 19:01  違った、あと二駅……そして25分、ハイヒールで坂道登るか、迎えに来てくれているか……
  • 18:56  あと一駅。ふう。お土産ないけど、まあ、いいよねw
  • 18:55  @nahema 楽しかったです(^^) ありがとう! まあ、しゃべった、しゃべった(^^; ノドが枯れましたわ……  [in reply to nahema]
  • 18:35  私もだいたい同じかな。パソコンで使っているメールアカウントも全部iPhoneでも読んでいるので、iのアドレス宛のメールは埋れがち。他のアドレスはiPhoneでは読まないようにしようかと。 RT @OLIVIA0420: @tomi_t71 確かにdocomoに比べると機能が
  • 18:10  後ろの座席のおっちゃんが、なにやらヘッドホンで音楽聴きながら鼻歌を歌っている件について……(^^; きっとご機嫌なんだねえ。
  • 17:35  文殊1号、宝塚到着。もう車内では駅弁広げている人もw
  • 17:30  @nahema 四年部長秘書をやったが、そんなヒマはなかったなあ……w  [in reply to nahema]
  • 17:21  尼崎駅を出発。ミニ同級会終了。あとはゆっくり帰るだけ!さすがに少々疲れましたσ(^_^;)
  • 10:03  @pollini_daisuki ディーゼルなので、轟々言ってました!  [in reply to pollini_daisuki]
  • 10:02  宝塚を出たところ。一駅だけ、一番前の席に座れました(^。^) http://plixi.com/p/50882672
  • 08:40  生まれて初めてタンゴエクスプローラーに乗った。 http://plixi.com/p/50869524
  • 04:00  @etkshima ここ数年ほとんど手帳に書き込むこともないのですが、全くナシはどうも慣れず……あせ  [in reply to etkshima]
  • 03:48  RT @setsulla: 学校の先生も大変ですね(実在らしい) 星(すてら)ちゃん、星(そら)ちゃん、星(てぃあら)ちゃん、星(てぃな)ちゃん、星(せら)ちゃん、星(ひかる)ちゃん、星(きらり)ちゃん、星(あかり)ちゃん、星(せーらー)ちゃん、星(きらら)ちゃん、星(け ...
  • 03:45  @musicuma 昔いた合唱団の先輩がホルン吹きで、ホルンは歌が上手くないと吹けないんだ、とうそぶいて?いらしたのを思い出した。  [in reply to musicuma]

Powered by twtr2src