Sun, Oct 17

  • 20:09  @omugikomugi あれ、そうだったのですか。クライアントでいっぺんにいろいろ見ていると、誰をフォローしているのか、誰がリストなのか、だんだんわけわかめで(^^; それは失礼しました。  [in reply to omugikomugi]
  • 20:07  @sally_912 映画見てないんですよ。翻訳はあとで飛ばし読みして、とりあえず、大筋はあっていたんだ、と思ったら安心してしまい、あまり楽しめなかった……(^^;  [in reply to sally_912]
  • 20:03  ものすごーく足がだるいんですが。特に付け根。これは、金曜日の無謀な散歩の分の筋肉痛? げー。
  • 19:59  @omugikomugi あー、お近くだったのか〜! 全然地理的な理解がないもので(^^; 昨日に引き続きの西宮で、行けるかどうか不確定だったのもあり。ツイートしておけばよかったですね〜  [in reply to omugikomugi]
  • 19:58  @retaru_kamui 子どもの面倒を見るのに忙しく、誰が誰だか本当はよくわからないまま終わったのですが、うさぎしちゅうさんとかにょろにょろさんとか(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 19:55  @sally_912 私は必修英語のゼミだから超不真面目。そして、天使も踏むを恐るるところをやったので、少なくとも当時は翻訳も出ておらず、非常に不完全な翻訳(ゼミ生の)でしか理解していないw でも面白かったですけどね。  [in reply to sally_912]
  • 19:54  なんか身体も目も疲れて、口も回らない。タイピングだけはほとんど変わらず早いな……
  • 19:51  私もおこぼれに預かっていいですかw 情報だけでいいので(^^; 今日のガンダルフオフ、面白かったですよ。RT @retaru_kamui: @sally_912 わあ、発足迅速!(笑 ありがとう♪
  • 19:48  またそのとき? ふえ? 斎藤さん、そのネタは苦しい……
  • 19:46  今夜オット帰宅の電車が遅れたのは、今度は熊と衝突したから!ひえ〜(^^;
  • 19:46  @kamekitiTV 熊本情報ありがとうございます。今日も熊ニュースありますよ……  [in reply to kamekitiTV]
  • 19:41  @sally_912 私ですら見ているのにw まあ、私は英語のゼミでフォースターやっちゃったから仕方ないんですが(^^;  [in reply to sally_912]
  • 19:40  オットがちょうど電車で帰ってきて、迎えにきてっていうから、リッスンオッターヴァの最初聞き逃した。とほほ。
  • 18:25  とりあえず、自宅で初のリッスンですよ。リッスンオッターヴァ楽しみ〜 とりあえず夕食作らなくちゃ。
  • 18:17  疲れました。でも無事我家に辿り着いた。体験航海のあと、久しぶりにモスバーガー寄って、高速を走り、西宮まで。指輪物語ファンの集う、コーヒー専門店ガンダルフで、指輪ファンとランサムファンの、合同オフ会に飛び入り参加して来ました。チビどもが騒ぐし粗相はするしで肝を冷やしました(^^;
  • 11:17  @buhi_2 ありがとう!昨夜は早寝したので、なんとか早朝出発にも対応、船にも酔ってないし、このまま午後の部の遠出に行けそうな感じになって来ました。  [in reply to buhi_2]
  • 11:04  訓練終了、帰航中。今年はゴージャスに学生音楽隊の演奏まであるよ。 http://plixi.com/p/51131946
  • 10:14  コンディション良くてよかった〜
  • 09:46  始まりました http://plixi.com/p/51116310
  • 09:18  今朝の海は穏やかです。 http://plixi.com/p/51110939
  • 09:15  @craft_beads こないだ、ふと思い出してネットで調べたけど忘れちゃった(^^; 二階になっているお店でした。  [in reply to craft_beads]
  • 09:08  @kamekitiTV なんか、タイトルだけでコワイ……  [in reply to kamekitiTV]
  • 08:18  体験航海に来ています。出航30分前。 http://plixi.com/p/51100018

Powered by twtr2src