Sat, Oct 23

  • 23:30  見たことないけど、昔読んだマンガに出ていた映画…… RT @indyjo27: クローネンバーグ!TVから出てくるのでなく、入っていく逆貞子… |||-_||| RT @nakamiti: 懐かしい映画"ビデオドローム"
  • 19:09  夕食は肉団子鍋。鍋は久しぶりだな〜
  • 18:03  @sally_912 うん、それは詩の正しい姿ですね(^^) 教祖様の新しい評伝"Master Storyteller" が、ようやくAmazonから来月初旬に送られてくるそうなw  [in reply to sally_912]
  • 17:19  MpegStreamclipをダウンロードして、録音したcon brioのmp4ファイルの編集が出来るようになりました(^^) これで、気に入った曲とか、かかったリクエストのところだけ保存できる〜
  • 06:14  朝、トイレに行きたくなって目が覚めた。昨夜の飲み会で、生1杯のあと、ウーロン茶3杯。トイレ3回行ったのにねえ。朝刊が来ていなかったので、ネットアンケートに四つ答えたら、さっき新聞が届いた音がした。ここはわりと市街地の中心に近いので、新聞の配達が遅いのよねえ……
  • 06:11  @sally_912 いや、全然謝ってませんw すみません、茶々返しで(^^; でもサリーさんは真剣に詩の暗唱できそうですw ちなみにランサムは言うなれば聖典ですので、やっぱり暗記ですよね。我が家は肖像写真を額装して玄関に飾る計画をずっと持っていますよ!  [in reply to sally_912]

Powered by twtr2src