Fri, Oct 22

  • 16:15  今更ながらのお掃除中。床の上に二の段の、テーブルの上にその他の九九カードを発見! 算数は確か毎日あるはずなんですが……九九が始まって2日、一昨日が五の段、昨日が二の段でした。がんばれちっち(^^;
  • 16:12  お仕事のBGMにショパンコンクールアーカイブ。さっきはWunder氏のきらきらコンチェルト、いまはTyson氏の不思議なマズルカです。
  • 16:10  @sally_912 これ、しっぽの先はどうなっているのかしら?  [in reply to sally_912]
  • 15:31  @azukikinako 花金ですね!(死語?) 早く帰ってのんびりつぶやいてくださいw お疲れさまです(^^)  [in reply to azukikinako]
  • 15:28  @olivia0420 それにしても、無職生活3週間で、見事なまでに堕落しましたw ペースをつかむまでは、無理をしないで、睡眠をなるべく削らないようにがんばってくださいね(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:26  @olivia0420 もうお仕事慣れましたか? 私はこのまま無職だらだらがもう少し続くかもしれません(^^; でもその場合、在宅である程度がっちり仕事しないと経済的には見事に見合わないんですが……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 15:24  shuffleでSicut Cervusが流れてきたので、久しぶりに一緒に歌ってみたら、全然息が足りない!練習してないって言うのはこういうことか……
  • 15:21  RT @INDYJO27: リラックマでも商標侵害… RT @naiad_eridu: かわいい… RT @INDYJO27: 長野から差し入れが届いた。旬の林檎にApple社のロゴが!リンゴ・イン・リンゴ… http://photozou.jp/photo/show/3 ...
  • 14:18  そういえば、谷津のバラ園も一度行ったかなあ、新婚時代。でも、思い出せない。
  • 14:14  @pearmango ずっと握りしめて持って歩いたので、だいぶしおれちゃったけど、帰宅して水切りしたら結構回復してきました。さすが野の花、強いなあ(^^)  [in reply to pearmango]
  • 14:13  さて、のんびり遊んでしまったら、もう2時じゃないか!!大変だ!5時半までに家事をすべて終わらせ、夕食の支度をし、子どもたちを迎えに行って出かける準備をしないと行けないんだよ(^^; 今日は前の職場の打ち上げ&歓送迎会の飲み会です。
  • 14:11  @buhi_2 そうかな〜w 乗せるのうまいんだから〜(^^; でもこうして、いろいろ教えてもらえる巡り会いがある時に、チャレンジしてみたい気もします。野菜を育てる時も、苗がかわいくて気に入らないと買わないのよ(^^; 気に入らないの我慢して買ってくると枯らしちゃうし。  [in reply to buhi_2]
  • 14:09  名前を聞いたことのあるものも多かったけど、全然知らないものがたくさん! 気に入ったのは、マチルダブラックスワン、ニコール、ストロベリーアイス、エレガンスアイボリー、コクテール、ニコール、って感じでしょうか。でももう覚えてないかもw
  • 14:08  フリージア、ゴールデンメダイヨン、マヌウメイアン、ピローファイト、ダイヤモンドジュビリー、プリンセスミチコセレッソ、ラ・セビリアーナ、ディスタントドラムス……とりあえず、分かったのはここまでw
  • 14:04  インツリーグ、アンネの思い出、万葉、ブラスバンドサラバンドガルテンヴァーバァ、ストロベリーアイス、ショッキングブルー、コンフィダンス、ユーロピアーナ、エレガンスアイボリー、サマースノー、プリンセスドモナコ、ブルーバユー、プリンセスオブウェールズ、マチルダ、ザ・フェアリー……
  • 14:00  バラ園で写真をばしゃばしゃ撮ってきてしまったので、一応取ってみたメモの名前がもう分からん(^^; コクテール、ブラックスワン、ゴールデンボーダー、プレイガール、ハナカンムリ、マリアカラス、プレイボール、セプタードアイル、アイスバーグ、エンゼルフェイス、ニューウェーブ、ニコール……
  • 13:55  行きたいな〜ショボン…… RT @tenmondaimadam: 本日22日(金)用の「攻略法」を緊急アップしました!by天文台マダム http://madam.atmark.gr.jp/から 2010年度版「三鷹・星と宇宙の日」攻略法 #naoj_fes
  • 13:53  いや〜これはすごい…… RT @etkshima: (爆)RT @supisupi: お昼買いに行って戻ってきたら私のPCが卵産んでた!!Σ(´Д`) http://twitpic.com/2zo2mw
  • 13:50  言えてる……結構美人だったしw RT @masyuuki: 「20歳のメガネっ娘で子持ち女子大生の警察署長」って、漫画でもなかなか描けない設定だよ。
  • 13:45  @buhi_2 前に佐世保にいた時はハウステンボスのバラ園にせっせと通ってたんだけどねえ。千葉にいた時には京成バラ園にw 当地は、3セクのスポーツクラブの駐車場の花壇のバラがなかなか見事で、今回のバラ園への流れも、そこら辺がありそう。  [in reply to buhi_2]
  • 13:37  無事帰りました。途中商店街で、魚屋さんのだし巻と鯛おからを買ってきた。だし巻は子どもたちとオットの夕食に残し、おからをおかずに昼食中(^^)
  • 13:34  そういう人がよいお客ってことかな…… RT @tamanoirorg: 税理士の人にお願いしていた時、今年もお陰様で税を払えるくらい働かせて頂きました、という感謝の心で払うんです、と言われ、目が点になった。
  • 13:07  こんな感じ>バラ園 http://plixi.com/p/52098260
  • 13:05  @kyonpu_ 知り合う前だけどねw 大変だったらしいよ。  [in reply to kyonpu_]
  • 13:03  もうバッテリーがないので少しだけ。バラ園に行ってみました。まだ出来たばかりだけど、なかなか素敵。うちも子どもたちの名前で寄付しようかと迷ったけど、してみればよかった。知り合いの名前もありました。 http://plixi.com/p/52097731
  • 11:52  花を積みながら歩いていたら、数珠玉発見!子どもへの土産に一握りほども取ってきてしまいました(^^; 先週とちょっとラインナップの違う花束。 http://plixi.com/p/52086637
  • 11:49  @aoaoaoi 違う写真をアップした挙句、正しい写真もズームし過ぎて子どもが写ってなかった(~_~;)  [in reply to aoaoaoi]
  • 11:33  そういえばさっき行きに、近くの保育園の子たちが田んぼの中を散歩してるのを見た。 http://plixi.com/p/52083608
  • 11:30  @nojiaya 熊鈴を持つのは忘れてたな〜iPhoneで音楽鳴らせばよかったか。もう通り過ぎたけど。  [in reply to nojiaya]
  • 11:19  @nojiaya また、熊道を帰りますよ〜w  [in reply to nojiaya]
  • 11:19  @princesse_luna ちびさんも喜ぶ?  [in reply to princesse_luna]
  • 11:18  終わった? 15分のために、往復二時間か。贅沢な時間の使いかだなあ。帰り、新しくできたバラ園に寄ってみようかなあ。いや、忙しくないわけじゃないんですが……
  • 10:53  @nojiaya おはようございます(^^) 1時間早足で歩いたら、汗だくです(~_~;)  [in reply to nojiaya]
  • 10:51  勝ったぜ!歯医者が見えてきた!まだ五分以上残ってる!
  • 10:49  @princesse_luna 午後に1時間くらいスロージョギングとか。  [in reply to princesse_luna]
  • 10:45  さあ、熊道にさしかかりましたよ! http://plixi.com/p/52076422
  • 10:38  時間的余裕はないが、先週よりは追い詰められないで、坂が見えるところまで辿り着いた。 http://plixi.com/p/52075354
  • 10:32  ひ、脾臓が痛いです! うーむ、久しぶりということは、ふだんいかに運動してないかバレバレですな(^^;
  • 10:30  中間点の郵便局なう。うーむ、厳しい。
  • 10:29  @kyonpu_ 絶海に突き出した岬の灯台守から、電話も通じない絶海の孤島に希望出したら、そりゃ通るわな(~_~;)  [in reply to kyonpu_]
  • 10:14  ぼんやりしていたら、歩いて行ける時間を少し過ぎてしまいましたが、今週も頑張って歯医者まで1時間歩いてみます。前回はゆっくり歩き過ぎ最後かなりキツかったので、時間の余裕のない今日は、最初の下りをかなり飛ばし車だらけの最短距離。http://plixi.com/p/52071380
  • 09:55  @retaru_kamui 「他のものがみなにげさりしもえる 甲板に少年はたちたり」原詩がまだ全部見つけられないけど、wikiには、パロディがたくさん載ってたw ミルクの森さんのお話の三行目「ばっかだねえ」というのを読んで以来、気になっていたのだ。...  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:44  @retaru_kamui ティンホイッスルか〜なんかそんなようなものが2つばかりオットの持ち物の中に転がってたけど、あれどこに行ったんだろう……違う、あれは航海士の呼子か。  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:43  @olivia0420 あー、大体似ていますw 夜の時間に何の記憶もない。そして、朝もなかなか起きられない……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 09:38  @omugikomugi わはは!  [in reply to omugikomugi]
  • 09:07  ランサマイトとしては、少なくともカサビアンカか雄々しきコルテスあたりは暗唱してみせねばw スペインの淑女や首つりジョニーは歌えないといけないし、大変だなあ(^^;
  • 09:05  @biochem_fan ラムレーズンもいいですね!レーズンは油を加えてなければ、ラムなどのアルコール度の高いお酒につけるだけ。油加工のものは、湯通しして乾かせばいいそうです。オットがドライフルーツを好かないので作らなかったけど、久しぶりに。 http://ow.ly/2Xsik  [in reply to biochem_fan]
  • 08:46  @buhi_2 おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to buhi_2]
  • 08:43  @lumbinix 聴衆の予想を大きく裏切る結果だったらしいですね(-。-; 私も最後のライブは全然聴いてなくて、実況のネット掲示板をチラ見した程度ですが……  [in reply to lumbinix]
  • 08:38  @sally_912 呼んでません? サリーさんは、一番遠いイメージで、テニスンワーズワースが、思わず口をついて出てきそうw 以前ケーブルTVで、英国の詩人とかいう短い帯番組があって、ほとんど録画したけど、教養のカケラも身につかなかった(~_~;)  [in reply to sally_912]
  • 08:31  @azukikinako おはようございます(^^) シンデレラ間に合った? 今日はお早めにお帰り下さいp(^_^)q  [in reply to azukikinako]
  • 08:28  @kyonpu_ オットが出している希望は、大阪(神戸)、名古屋、千葉(横浜)の順です。ちなみに勤続二十数年、異動六回のうち、希望が通ったのは一回だけw  [in reply to kyonpu_]

Powered by twtr2src