Tue, Oct 26

  • 22:08  とても好きなのになぜCDとか持ってない?そうか、これ団にいた時に歌ってないんじゃん。 RT @ottabot: レクイエム Op.9 〜サンクトゥス - デュリュフレ http://bit.ly/bmyj4G [10/26 18:10:51〜]
  • 20:18  RT @koeda: 合掌… RT @katosann: パウルよ…(TдT)RT @kokidaiz: 【速報】予想タコのパウル君、死去しました。英国のスカイスポーツニュースがいま速報を流しました。「パウルがお亡くなりになりました」と、まるで有名選手や監督のような扱いです。
  • 20:16  ♪ぱんだこぱんだこぱんだ〜♪ と、えらくクラシックな歌を歌い出すはるw むくみ防止のタイツかなんかのCMに小さいパンダがたくさん(^^;
  • 19:55  ちいのリクエストにより、警察24時なうw
  • 19:33  自分のリクエストかかったんだけど、意図した以上に自分の心情が表現されていて驚いた…… RT @ottabot: 幻想的小品集 Op.3-2 〜前奏曲 嬰ハ短調 - ラフマニノフ http://ottava.suki.net/item/7000/ [10/26 19:26:49〜]
  • 14:27  面接から帰ってきたなう…… ものすごく好感触過ぎて、断るに断れない。割といい職場だったのよ。来年だったらなあ。でも、根本的な問題が。先方には言えないけど。 面接や見学で、ちょっと調子だし過ぎたか(^^; 四件中三件済んだ。ちょっと休もうかな。就職活動ってものすごく消耗するよね。
  • 14:09  RT @etkshima: 土曜日のゲネの最中にケータイ鳴らしちゃった方がいて、指揮者の先生に「シベリウスから抗議の電話が!」って言われました。
  • 12:52  駐車場で時間調整中。寒いよ!エアコン入れた。今朝も起きて最初にしたことは、靴下を取りに行くことだったな。昨日、しまむらで長袖中厚地パジャマ買ったので、試しにそれを着ていたのだけど、正解だったようです(^^;
  • 12:43  午後からまた面接一件。早く着き過ぎてしまった。いつもは向こうの対応もみたいし、早目に行って待たせてもらうのだけど、さすがに工場で1時の約束に20分早く行くのはまずいよね(^^; ぴったり五分前にしよう。
  • 11:31  あればあったで今度は言うこと聞いてくれなさそうですねw 不具合調べても原因分からず……(^^; RT @tsaito: かっこが閉じてないとかセミコロンがないとかthisを付け忘れてるとか、そういう細かいことでいちいちグニュグニュ言わない大らかなプログラム言語があったらいいのに!
  • 11:30  @clement_chorus おお、そうだそうだ、こっちも冬タイヤのセールはもう終わっちまったダヨ。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 09:58  RT @kiriyasin: 「アーサー・ランサム式やめろよなー 長編とかならともかく」 と自分で思う 箱書きしてかけるところからかくとかアレなことはわかってるんだよー 
  • 09:55  まだ読んでる「つまみがたこしかない飲み屋」 http://ow.ly/2ZgWq
  • 09:12  @38_rabbit 今は自転車には本当によい季節ですね(^^) いってらっしゃ〜い! このあたりもちょっとは降り、海寄りに行けば融雪装置付き道も珍しくないのですが、近所は雪が降っても坂道でも自転車で通学する学生だらけw 雪国と違って積もったままということはないからでしょうね。  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:08  「ろうそく6本あれば米が炊ける」うっかりデイリーポータルZの迷宮に迷い込み始めた……(^^; http://ow.ly/2Zg1Q
  • 08:55  @38_rabbit あー、それよく分かりますよ>慣れるとクルマのほうがめんどくさい 時間さえあれば、最近は歩いてますw  [in reply to 38_rabbit]
  • 08:54  阿久根に見物に行きたくなるな 「日本一のシャッター街・阿久根」http://ow.ly/2ZfJq
  • 08:34  @omugikomugi あー、それか!朝オットがブツブツ言ってたのは! まだ新聞半分も読んでない。帰宅したら読もうっと。  [in reply to omugikomugi]
  • 08:24  RT @aminah2500: 12才にもなる女の子が教師にわかるような形でいじめするかい。陰湿なもんだぜ。RT @anime_v: いじめで児童が自殺した際、いつも学校側は把握していないと言いますが本当だと思いますか? http://bit.ly/cv0w79 #Tea ...
  • 08:21  @kiiro_xg うわ〜キレイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 私も久しぶりに編み物したら、だいぶ厳しくなっていました。近視の方も進んでいるので、来月あたり作ろうかなあと……  [in reply to kiiro_xg]
  • 08:16  昨日の雨で、近くのイチョウの木の実がかなりたくさん落ちていて、いつもならすぐなくなっている銀杏もいくつか転がっていた。まだ誰も拾いに来てないんだねw

Powered by twtr2src