Sun, Oct 31

  • 21:32  夕食はオット作の蒸し豚、もやしたっぷり野菜スープ、ローストビーフ(お惣菜)。
  • 21:30  @buhi_2 無念の途中リタイヤ……明日片付けます(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 21:30  もう一つ。 http://plixi.com/p/54092215
  • 21:29  新作。お花シリーズです(^^) http://plixi.com/p/54092148
  • 18:56  @retaru_kamui 去年、衣装ケースを窓際に置いたら、見事にカビ臭くなってしまって……とほほでした。  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:53  @retaru_kamui すごいなー本当に圧縮密閉したら、カビも減るかも……  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:51  @aminah2500 うちの辺りは地蔵盆も公民館に集まって坊さんの話聞いて、ちょっとゲームとかして、お菓子もらっておしまいになってしまいましたよ。  [in reply to aminah2500]
  • 18:48  @retaru_kamui オットが夕飯作ってくれているので、大慌てで衣替え作業中(^^; はるはDVDが子守、ちいは合宿で夜更かししたらしく、今頃になって昼寝中w 夏物は圧縮するほど嵩がないですが、冬物はしたいな〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 18:43  @nojiaya @38_rabbit @naozane @buhi_2 @retaru_kamui おはありでした。昨日のamorosoの録音を聴き始めたところです。昼前から出かけていてさっき帰ってきました。まだ衣替えがちゃんと終わっていなくて、家中衣装ケースや籠だらけ(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 12:25  今日は郊外のうどん屋さんに振られました。駐車場いっぱい&大行列!仕方ないので、よく行くうどん屋さんの本店へ向かうことに。高速使っても三十分はかかりそう。ちょうどそっちに用事あるし。
  • 10:13  @kumanomi そうですねえ、この寒さですからねえ。上の子が先に入っていて、その後下の子が入った時に、一緒に蝿が入ったそうです(^^;  [in reply to kumanomi]
  • 10:11  おはようございます。今朝はamorosoどころか、将棋の時間ですw

Powered by twtr2src